This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.10.31 *Sat

まぁなんていうか…。

 毎度棚卸になると、すっげー欝になります。
 いや、ホントに…。

 普段は割とテキトーに在庫取りとかしてるけど。
 棚卸の時って、手のつけてない在庫だけじゃなくて、調味料室とかの
 手のついた在庫とかも必死に計測しなくちゃならないから、
 実のところ時間もかかるしめんどくさいし。
 自分としては、毎度「こんなのやってらんねーやっ!」って気持ちになります。

 てか、ようするにめんどくさいんだ(マテ

 で、11月からまためんどくさくなるんですよね。
 今度から、使った調味料の量を毎日調べて出して書き込まないといけないし。
 どんどんめんどくさくなるなぁ…。

 とりあえず……無責任にいきたいなー、と思ってしまう今日この頃(何
 そんな感じ。
23:30CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.30 *Fri

なんとなく気が向いたので…。

いちょう1

 ちょっと札幌に行ってきました(w

 北大のイチョウ並木を撮りたかったのです。
 そういえば一年くらいぶりだ。

16:45CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.29 *Thu

たぶんこれって珍事…なんだろうな(何

 実は今日……会社の中に閉じ込められました(ぉ

 ホントですよ?

23:18CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.27 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ166

 雨上がりのひと時。

16:48CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.26 *Mon

まぁ、なんていうか…。

 ……インスタント麺は柔らかめが好みです(何

 てゆーか、大してネタがなかったりするわけで。
 別に仕事のことで書きたいことがあるわけでもなし。
 うむぅ。

 とりあえず今参加してるPBMのテイルはいつごろなんだろうか、と。
 じーっと待ってるだけだったり(何
 実際、一ヶ月に一度ってのはかなり待つのが辛いなぁ、と思う今日この頃(ぉ

 とりあえず明日は休みなので…のんびりしようかな、と。
 久しぶりに温泉でも行ってみたい、とは思ってるんですけどね。

 こともなし。
 そんな感じ?
23:50CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.25 *Sun

今日の紅葉。

紅葉

 紅葉と青い空。

22:53CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.24 *Sat

まぁ、なんていうか…。

 ファイターズ、日本シリーズ出場決定ですねぇ。
 今日は仕事だったから、決まったの知ったのは帰ってきてからだったけど。

 ……どうせなら昨日決めてほしかったなー(をひ

 いや、昨日は休みだし野球見てましたしね。
 どうせなら3連勝であっさり決めて欲しかったなんて思ってみたり。

 まぁでも、日本シリーズ出場決定してよかったです。
 これで安心して?応援できるし(そうか?

 日本一になってほしいなぁ。
 そんな感じ?
23:15CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.23 *Fri

きょうののみもの。

あずき

 あずき(何

15:59CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.22 *Thu

今日の空。

そら168

 朝、通勤途中にて。

23:26CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.21 *Wed

今日の空。

そら167

 夕暮れのひと時。

23:33CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.20 *Tue

今日の紅葉。

もみじ

 赤々と染まる。

15:52CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.19 *Mon

今日の空。

そら166

 朝の空。

22:42CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.18 *Sun

今日の空

そら165

 早朝の空。

22:59CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.17 *Sat

まぁなんていうか…。

 疲れました(何
 一人であの量の荷物をさばくのはタイヘンです(何

 実は月曜日から新規なのですが。
 そのために、材料が今日大量に入ってくるのです。
 んで、そんな日に上司はちょっと札幌まで行く始末……。

 ………思いっきり力尽きました(何

 まぁそれでも何とかこなしたからいいけど。
 さすがに疲れましたよ、ええ。

 この調子だと、月曜日には死ねそうだ(何故?
 そんな感じ?
23:06CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.16 *Fri

秋といえば…。

紅葉

 ………まぁ、紅葉かな、と。

 というか、もうそんな季節なんだものね。
 朝晩寒いはずです。

16:24CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.15 *Thu

今日の空。

そら164

 今日の朝の空。

23:20CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.14 *Wed

昨日の空。

そら163

 駅にて。

22:25CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.13 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ165

 自転車屋の猫。

15:02CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.12 *Mon

まぁ、なんていうか…。

 死んでました(何

 っていうか、一日中寝ていました(ぉ
 なんかもう、今日一日何もしていたくなかった感じで。
 朝からちょっと頭がぼーっとしてたのが一日中続いた感じです(何

 起きた時間って食事の時くらいしかなかったんじゃないかな。
 そのくらい爆睡してました。
 おかげで、これを書いている今も頭がぼーっとしています(マテ

 疲労溜まってる?
 そんな感じ。
22:54CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.11 *Sun

きょうのねこ。

のらねこ164

 黒い三連星(違

23:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.09 *Fri

今日の空。

そら162

 台風の後の空。

19:07CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.07 *Wed

今日の空。

そら161

 昼過ぎの空――隣町にて。

16:14CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.07 *Wed

優勝しました。が……。

 イマイチ優勝した気になれないのは気のせいなのでしょうか。
 うぅむ……。

00:27CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.07 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ163

 草むらでじっと…。

00:09CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.04 *Sun

今日の空。

そら160

 今日の夕景。

23:17CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.03 *Sat

今日の空。

そら159

 月と海と赤い雲と。

22:37CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.02 *Fri

まぁなんていうか…。

 雨の中、東室蘭に行ってきました。
 雑誌とか本とか、結局一万円くらい散財しました。

 ……なんかいつもどおりのパターンでネタにならない(何
 うぅむ。

 本当に欲しい本はチョートク先生の「二眼レフワークショップ」なのですが、
 近郊の本屋だと全然見かけません。何故?
 「PENの本」は割と見かけるのになぁ。

 まぁいいけど(何

 最近、ちょっと寝たりないなぁ、とつくづく思う。
 そんな感じ。
22:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.10.01 *Thu

昨日の空。

そら158

 昨日の夕景。

23:47CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
