This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.08.30 *Sun

今日の空。

そら143

 赤々と…。

23:23CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.27 *Thu

きのうのねこ。

のらねこ156

 ちょこんと。

22:28CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.25 *Tue

今日の空。

そら142

 今日の夕日。

22:26CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.25 *Tue

映画を見に行ってきました。

カレーライス

 というわけで(何
 札幌まで映画を見に行ってきました。
 ↑のカレーライスは今さっき食べたお昼御飯だったり(何

 何気に今年8本目。
 こっちに書いてないけど、7月にも1本見てたりするので。

15:37CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.24 *Mon

きょうのねこ。

のらねこ155

 夕刻猫。


21:29CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.24 *Mon

今日の空。

そら141

 夕暮れ近くの空。

21:24CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.23 *Sun

今日の空。

そら140

 木工場近辺から空を見る。

00:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.21 *Fri

今日の空。

そら139

 部屋の窓から空を眺める。

22:36CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.21 *Fri

なんていうか…。

 雨ばっかりでちょっと気分が滅入ってます。
 てゆーか、どっちかってゆーと仕事のせいかもしれない。

 とりあえず、明日が休みでよかった。
 引きこもってるだけでも会社にいくよりは気分転換できそうだし(何
 てゆーか、しんどい。うーん…。

 とりあえず何もしたくないなー、と思った。
 そんな感じ。
00:06CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.19 *Wed

まぁなんていうか…。

 今日は一日中雨でした。
 そのせいもある(?)けど、結局一枚も写真撮ってないなぁ。

 まぁ相変わらずネタはないです(何
 仕事でいろいろと発注がめんどうだなー、と思ったくらいで(ぉ

 9月からおでんたまごのキャンペーンやるそうなんだけど。
 そのためにおでんたれとか包装用のフィルムとか発注するのですが。
 いまいち予想しにくいからホントにめんどうなんですよ。

 てゆーか……眠い(ぉ
 今日は早めに………寝られそうもなさそうです(何
 最近、たまったMP3のタグ打ちが結構めんどうです。

 めんどうなことばっかりだ(マテ
 そんな感じ?
23:09CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.18 *Tue

今日の鳥。

かもめ

 たたずむ、かもめ。

22:45CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.17 *Mon

いつかの花。

あじさい

 道端の紫陽花。

23:13CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.16 *Sun

まぁなんていうか…。

 死んでました(何

 っていうか、こないだから休みごとに部屋掃除ばっかりしてるし。
 親が最近妙に掃除したがるようで、こっちとしては疲れます(何

 今日は押入れの掃除してたけど。
 思ったより自分の部屋の本が多くて、いくらか処分しないとなー、と思ってみたり。
 時間見つけて、少しずつ売りに出すつもりではありますが。

 疲れるなぁ…(汗
 そんな感じ。
23:12CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.15 *Sat

今日の空。

そら138

 雲の山の見える光景。

23:11CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.14 *Fri

きょうのねこ。

のらねこ154

 潜伏中(何

23:10CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.14 *Fri

今日の空。

そら137

 朝の空。

23:06CM(2)TB(0)EDIT

2009.08.11 *Tue

今日の空。

そら136

 白と青が交じり合う。

23:20CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.10 *Mon

なんていうか…。

 荷物が多くて死にました(何

 今日はもう午前中はひたすら荷物に追われてた感じでした。
 昼からはもう在庫取りしかないからいいけど。
 これ昼からも荷物に追われてたり、残業3時間とかだったら死んでるなぁ。

 ……なんてことを本気で思ってみたり。
 ちなみに明日は………もっと荷物多いみたい(ぉ

 とりあえず死にそうだ(何
 そんな感じ。
21:49CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.09 *Sun

きのうのねこ。

のらねこ151

のらねこ152

のらねこ153

 きのうのねこ――路上にて。

21:02CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.07 *Fri

まぁなんていうか…。

 ホントに死んでました(何

 ……いや、なんていうか。
 朝からずーっと寝て起きての繰り返しでした。
 おかげで、一日中頭の中がボーっとしてるし。

 こんなんで明日大丈夫なんだろうか。
 これから地獄の四日間です。荷物が多すぎる…(汗

 一週間くらい逃げてもいいですか?(マテ
 そんな感じ。
23:00CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.06 *Thu

今日の空。

そら135

 今日の夕刻。

23:09CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.05 *Wed

きのうのねこ。

のらねこ150

 ちょっとおすまし(何

20:35CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.05 *Wed

今日の空。

そら134

 夕刻の空。

20:28CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.03 *Mon

今日の空。

そら133

 駅前にて。

23:14CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.03 *Mon

札幌に行ってきました。

おとーさんいぬ

 おとーさんいぬ。

 というわけで、昨日札幌に行ってきました。
 今回は大して買うものなかったけどね(何
 時間あればヱヴァの新劇場版見てきたかったけど無理でした。

 今日はこれから東室蘭に出かけてきます^^
09:30CM(0)TB(0)EDIT

2009.08.01 *Sat

まぁ、なんていうか…。

 八月です。
 八月の頭から全力で残業しまくってます(何

 今週だけで10時間くらい残業してないか自分。
 でも残業しても基本給が低いから、実際のところそんなに、
 残業代ってつかないんですよね。
 だからあんまり残業したくないんだが(何

 とりあえず、明日から連休なので、羽根をのばそうと思ってます。
 てゆーか、札幌に行くと思う(何

 連日の残業は疲れたよ…。
 そんな感じ?
23:30CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
