This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.06.30 *Tue

まぁなんていうか…。

 発注というのは実に奥が深いなー、と。
 ここ数日で実感してます。

 月末だからそんなに量入れるわけにはいかないんだけど。
 削って足りなくなったらそれはそれで結構キツイわけで。
 今月はそれを思いっきり実感しました。

 まぁなんていうか。
 がんばるしかないんだよね。
 とりあえず、今月の失敗は次に生かすようにがんばる。

 どうでもいいけど、今更ゴーオンジャーのOPに萌え(何
 そんな感じ?
23:07CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.29 *Mon

酷かも(何

 実働6日連続になりました(何

 実は、今日は本来なら休みだったのですが。
 ちょっとわけありで、会社に行き……終わりまでしっかり仕事してきました。

 明日は棚卸で休めるわけもなく、今度の金曜日までぶっ続けで仕事。
 つまり土曜日から木曜日まで6日連続の仕事です。
 5日連続というのは以前あったけど、6日はないんだよなぁ。
 未知の領域(何

 まぁ、前の会社では割と普通だったんですけどね。
 月末あたりに10日連続ってシフトもあったし(w
 不可能ではない、と思う(何

 とりあえず、がんばろ。
 そんな感じ?
23:10CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.28 *Sun

きょうののみもの(何

しそ

 ………しそ(何

21:26CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.28 *Sun

のらねこ144

のらねこ145

 通勤途中で見かけた二匹。
 夏だから、朝から行動中……かな?

21:20CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.27 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ143

 ただいま日向ぼっこ中(何

23:38CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.26 *Fri

なんていうか…。

 ダメかもしれない、人として……(何

 今日は一日休みだったのですが………寝てました(マテ
 起きたのがそもそも遅かったけど、さらに午前中ほとんど寝てました。
 そして昼、さらに爆睡してました(ぉ

 いま、ぼーっとした頭でこれを書いているわけですが。
 ………やっぱり眠い(何

 一日中天気がよかったので、外に出るのもよかったのかもしれないけど。
 なんかもう……人としてダメかもしれない。
 そんなことをちょっと思ってみたり(何

 てゆーか眠い!(何
 そんな感じ。
22:29CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.25 *Thu

きょうのねこ。

のらねこ142

 ちょっと眠そうな(何

23:57CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.25 *Thu

今日の空。

そら126

 久々の晴天。

23:37CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.24 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 思いっきり天気がいい一日でした。
 よりにもよって、仕事日だけど(何

 やっぱり、天気がいいと気温も一気に上がりますね。
 職場の中で暑い暑いといいつつ眠くなってました(ぉ
 これからは体力的にきつくなってくる季節ですね。夏だし(何

 とりあえず、のらりくらりやっていこうかな、とか。
 そんなことを思ってみたり。

 関係ないけど、知り合いのPBMにキャラを投稿しました。
 どう動くかちょっと楽しみだったりします。

 待ち遠しいな。
 そんな感じ?
21:29CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.23 *Tue

今日の景色。

車窓から

 すれ違いの瞬間――車窓から。

23:44CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.21 *Sun

まぁなんていうか…。

 今日も雨…(何

 いや、まぁそれはいいんだけど。
 でもそろそろ晴れ間見えないと、いい加減気持ちが鬱になりそうな気がします。
 てゆーか、そろそろ晴れてくれないと自転車に乗れない。

 ……いや、乗れるには乗れるけど。
 でもこのごろ、雨を警戒して徒歩通勤ばっかだし。
 それはそれで健康にはいいけど……帰りに融通が利かないんだよね(何
 寄り道とかあんまできないしさ(ぉ

 今日は早めに仕事を切り上げて(15時に!)、ちょっと東室蘭へ。
 新しいリプレイ出てるかなとか思ったけど、まだのようですね。
 やっぱり北海道だと、3~4日は待てってことか(何

 代わりといってはなんだけど、古本を4冊ほど購入。
 てゆーか、とらドラは全部中古で揃えてしまいそうな勢いだ(何

 それはそうと、「けいおん!」全話見終わりました。
 アニメで全話見たの久しぶりかもしれない。
 youtubeで、ということは別にしても。
 なかなか面白いアニメだったなぁ、「けいおん!」。満足でした(w

 つか、今日は「ディケイド」休みだった…って事にyoutubeでさっき気づいた(何
 そんな感じ?(ぉ

戦利品090621
本日の調達物(何 中古本ばっか(w
21:48CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.20 *Sat

まぁ、なんていうか…。

 ここ数日、まともに太陽見てないような気が…。

 なんか、他の場所だと晴れ間も見えてるみたいらしいけど。
 僕のいるところは今日も雨だったりします。

 ……北海道なのに梅雨かよっ!?(何

 どうでもいいけど、P-MODELのCDがほしくてたまらない今日この頃(何
 そんな感じ。 
21:53CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.19 *Fri

まぁ、なんというか…。

 貴重な休みなのに、結局一日引きこもってました。
 っていうか、親も今日休みだし。下手に動くと五月蝿いし…(汗

 っていうか、しばらく親と休みが重なってばかりだったりします。
 なんか、ずーっと休みは引きこもってそうな予感が(ぉ
 いや、それだといけないような気はするんだけどね…。

 どこか隙見て遠出したいなー、とは思うんだけど。
 なかなか思うようには行かなさそうで…。

 とりあえず明日から仕事。がんばろ。
 そんな感じ。
23:41CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.17 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ141

 身体伸ばしてお散歩中?(何

23:36CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.17 *Wed

今日の空。

そら125

 夕方の青空と雲。

23:27CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.15 *Mon

今日の空。

そら124

 つかの間の青空。

21:09CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.13 *Sat

今日の空。

そら123

 曇天、あるいは閉塞感。

22:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.12 *Fri

今日の空。

そら122

 つかの間の晴天。

23:31CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.11 *Thu

まぁ、なんていうか…。

 ………どっと疲れた(何

 なんていうか、今日は思いっきり疲れました。
 途中までは、早く帰れるペースだったのになぁ。
 気がついたら思いっきり残業しまくってるし。

 なんかいろいろあって、残業もあって、思いっきり疲れた。
 それくらいしか言うことないです(何
 明日は力尽きてそうな気が……まぁ休みだからいいけど(何

 ばたんきゅー。
 そんな感じ?
 
21:29CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.10 *Wed

旭川に行ってきました。

超神

 まぁ、昨日の話だったりするのですが(何
 特急スーパーカムイに乗って、ちょっと旭川まで行ってきました。

 ところで、スーパーカムイって……ぶっちゃけ「超・神」ってこと?(ぉ

23:57CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.08 *Mon

「お前は…誰だ」「俺は、あんただ」

ハゲタカ

 というわけで、恵庭まで映画を見に行ってきました。
 恵庭には結構久しぶりに行ったと思う。

 まだまだ今年6本目(何

21:17CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.08 *Mon

きょうのねこ。

のらねこ140

 車のそばで佇む。

20:53CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.07 *Sun

まぁなんていうか…。

 今日もまた残業でした。

 実は今日は一人現場だったんですが。
 まー出荷でトラブルがあったり、トラブルがあったり、トラブルがあったり…と、
 とかくタイヘンな一日でした。

 てゆーか、昼の出荷だけで思いっきり疲れきったような…。
 まぁ、明日から連休だからいいけど。

 とりあえず、映画を見に行きたいなー、とか思ってみたり。
 「ハゲタカ」見たいんですよ。
 TVシリーズの時もずっと見てたので。

 とりあえずのんべんだらり(何
 そんな感じ。
23:36CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.06 *Sat

まぁなんていうか…。

 大してネタもなかったりする今日この頃(何
 いや、ホントに。

 てゆーか、ホントにネタがない一日でした。
 特に写真を撮ったわけでもなく、愚痴を思い浮かぶわけでもなく。
 ネットにつないでもこの日記書くだけだったりするし(何

 とりあえず月・火と連休なので、どうしようか考えようかなー、とか。
 なんとなく思ってみたり。

 というわけでネタがありません(ぇ
 そんな感じ。
21:12CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.05 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 『けいおん!』いいなぁ…(何をいまさら

 実は、昼からずっと9話くらいぶっ続けで見てたりするのですけどね。
 あ、ようつべで(何
 見てると、これ結構面白いなぁ、とか思ってみたり(何

 原作自体は4コマ漫画なんだけど、それを感じさせないくらい、
 キャラが生き生きしてていいなー、って感じで。
 てゆーか、アニメ見た後に漫画の方見ると、まるで別物にすら感じそうだ(w

 てゆーか、これこそ京都アニメーションクォリティ…なんですかね。
 京アニ偉大だなぁ(を

 というわけで、つい漫画版も購入してはまってしまった(何
 そんな感じ。 
21:37CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.03 *Wed

一日だけでいい。一日が48時間あれば…。

 ……などと、ちょっと切に願ったりして(何

 なんていうか、休みの時ってあっという間に時間が過ぎていく感じがあって。
 で、こっちは溜めているゲームとか溜まっているデータの処理とか、
 いろいろやらなければならないことがあって。
 んで、普段だと疲れていて全くやる気が起きなくて。

 先ほど、そんなことをふと思ったのですよ。
 まぁ、実際にあったら一日でもうんざりだろうけど(何

 とりあえず、次の休み何しよう…とか考えてみたり。
 そんな感じ。
22:29CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.02 *Tue

まぁ、なんていうか…。

 結局何もしていないなぁ……なんて思ったりする。

 ……てゆーか、札幌行きましたけどね。お金ないのに(何

 なんていうか。
 ここ数ヶ月は、お金を下ろすたびに札幌に行ってるなぁ、とか。
 なんとなくそんなことを思うわけで。

 ちなみに、今月ももう給料の半分を使い込んでますが何か。
 ……いいのか、それで(何

 これ、一人暮らしするようになったら、一気に死ぬなぁ、と思ってみる(何
 そんな感じ。
21:19CM(0)TB(0)EDIT

2009.06.01 *Mon

今日の空。

そら121

 茜雲、赤々と。

20:40CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
