This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.05.30 *Sat

昨日の戦利品(何

戦利品090529

 昨日の戦利品…だったりします。

 ちょっと札幌に行ってきたのですが。
 結局、ゲーム2本とジーパン一枚購入して帰ってきました。

 なんていうか……そのまま積みゲーになりそうな予感(マテ
 そんな感じ?(ぇ
23:54CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.30 *Sat

昨日の花。

八重桜

 八重桜。

23:50CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.28 *Thu

休み……のはず、なんだけど…(何

 なぜか、明日は休みなのに会社に行かねばなりません。
 一品、発注し忘れたものがあるので、それを明日の午前中に発注しなければならないのです。

 気づいたのが、仕事終わって会社を出てからだいぶ経ってからだったりするし。
 うむぅ。

 てゆーか、昨日といい今日といい、なんか歯車が一本かみ合わないような。
 そんな状態だったりします、自分。
 なんかボケまくってるというか、ちぐはぐというか。

 ちなみに、今日一日はやたらと眠たくてつらかった。
 気を緩めると一気にその場で寝てしまいそうなくらいでした。うーむ…。

 そんな自分がちょっと心配…でもない、かな?
 そんな感じ(何
23:52CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.27 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ139

 ちょっと振り向いてみた(何

23:09CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.26 *Tue

今日の空。

そら120

 東室蘭の空。

 雲ひとつない快晴。青空。
23:38CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.25 *Mon

は、反動がぁ…っ!?

 まぁ、なんていうか……。
 昨日の反動はとてつもなく大きかったりするわけで。

 ……結局、今日一日中バテバテ状態でした。

 もう、全身が痛くてたまらないです。
 特に太ももから足にかけての筋肉痛が酷いのですよ。
 ちょっと動くだけでミシミシと(何

 給料入ったけど、明日は多分動けなさそうな。
 てゆーか、動きたくなさそうな(何

 ばたんきゅー?
 そんな感じ。
23:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.24 *Sun

今日の空模様。

そら114
 午前7時過ぎ。通り道のコンビニの近くにて。

そら115
 午後3時頃。会社の近くの道路から。

そら116
 午後3時半頃の駅前から。

そら117
 午後5時40分頃。国道沿い。

そら118
 午後6時頃。同じく国道沿い。

そら119
 夕暮れ時の踏切にて。

22:53CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.23 *Sat

今日の空。

そら113

 夕刻の曇り空。


23:46CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.22 *Fri

半ばひきこもり…。

 ……みたいな感じだった、今日一日だったり(何

 朝出かけようと思ったら、寝ていた父親が起きてきたので、
 ちょっと出かけられない状況になってしまいまして。
 んで、仕事に出かけたのが昼なので、結局その後に出かけることに。

 2時間でちょっと東室蘭まで往復してきました(何
 その割には、結局何も買ってこなかったけれど。
 っていうか……札幌まで行かないと、リプレイ系は手に入らないのかも。うーん…。

 これって……ふんだりけったり、ってやつ?(ぉ
 そんな感じ。
20:43CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.21 *Thu

まぁ、なんていうか…。

 夏だねっ!(ぉ

 まぁ、そんなことはどうでもいいけど。
 今日は、仕事していてもなんとなく暑かったなぁ、と思うのです。
 なにせ、荷受の作業するところが、モロに直射日光来る所だし。

 今の時期からこう暑いと、この先どーなるんだろう、とか。
 ちょっと今から不安がってたりもするのです。
 ってゆーか、やることが一気に増えてタイヘンなのですよ、ええ(何

 明日は休みだけど……給料日前でお金ないんだよなぁ。
 どーしよう、とか今からちょっと考えてたりするのです。

 最近、またちょっと映画を見に行きたいとか思ってたりする今日この頃(何
 そんな感じ。
21:12CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.20 *Wed

まぁ、なんというか…。

 今度から一気に仕事量が増えるので、ちょっとめげそう(何

 実は、材料等の注文等を一部、引き継ぐことになりまして。
 今まではグラタンの容器関係だけだったんだけど。
 これからは、材料の一部とかも頼まなくちゃいけないのです。

 なんていうか……いきなりそれはないだろー、って正直思いました。
 てゆーか、なかなか慣れなさそうな気がしそうです。

 で、でもがんばる(何
 そんな感じ?
23:23CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.19 *Tue

映画を見てきました。

電王

 昨日の話ではありますが。
 札幌まで映画を見に行き……いや、違うな。

 札幌まで行ったついでに映画を見てきました(w

 なんか、時間的にタイミングが合えば見よう、程度の感じだったしね(w

13:47CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.19 *Tue

昨日の空。

そら112

 雨の降った後の青空。

13:24CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.19 *Tue

きょうのおめざ。

みなのしゅー

 きょうのおめざ―――皆のシュー(何


13:17CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.17 *Sun

今日の猫。

のらねこ138

 黒猫二匹、たたずむ。

23:50CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.16 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ137

 そそくさと歩く。

 仕事帰り、コンビニの近くで見かけた猫です。
 こっちがカメラを向けるのを見ると、そそくさと歩いていきました。
 立ち止まる気なんてまったくないです。

 つれないなぁ、とか思ってみる。
 そんな感じ。
23:24CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.16 *Sat

今日の空。

そら111

 青空。

 仕事帰り、17時過ぎ頃に撮った空です。
 今日はとても天気がよくて、青空がくっきりとしてた感じ。
 こういう日に仕事するのってすごく馬鹿らしい(マテ

 土曜日ということもあって、パラセイリングで空を富んでる人も見えました。
 気持ちよさそうだなぁ、なんてちょっと思ってみたり。

 明日は雨……なんだかなぁ。
 そんな感じ?
23:21CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.16 *Sat

まぁ、なんというか…。

 夜更かし中だったりします(何

 ってゆーか、ね。
 とあるソフトつかって、iTuneのアートワーク集めとか、
 いろいろやってたりするんですけどね。

 これやってると、どーしても夜更かしするんですよね。
 ってゆーか、基本的に僕は夜しかつなげない人なので。

 明日の体力どーなんだろ、とか思ってみる。
 そんな感じ?(何
00:58CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.15 *Fri

まぁなんていうか…。

 天気がよかったので、つい外に出てしまいました(何
 寒いのに…。

 今、隣町のネットカフェでこれ書いてたり。
 しかし、出てきたのはいいけど……買い物とか特にすることないんだよなぁ。
 大体本とかは月末メインだし(w

 関係ないけど、来る途中で久々に猫触って気持ちよかった(w
 そんな感じ。
13:29CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.14 *Thu

今日の空。

そら110

 夕刻近くの青空。

 仕事帰り、夕方17時半頃に撮った空です。
 昼、少し雨が降った後なのか、ちょっと空気が澄んでいるような。
 そんな気がしました。

 でも、今日も結構冷え込んでいて寒い…。
 こういうとき、ちょっと薄手のジャンパーを着ていることを後悔してみたり。

 明日は休み…一日中引きこもってそうな気が(ぇ
 そんな感じ。
21:10CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.13 *Wed

今日の空。

そら109

 夕刻の空。

 仕事帰り、6時前頃に撮った空です。
 空は青かったけど、結構冷え込んでました。

 リラ冷えってやつ、ですかねぇ…。
 薄手のジャンパーだと、自転車に乗ってるとつらい(何
 今のところ、自転車に乗るときは手袋着用です。

 のんびりしたいなー、とかなんとなく思ってみる。
 そんな感じ。
23:08CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.12 *Tue

まぁ、なんというか…。

 一日中、雨でした。
 おかげで、せっかくの休日なのにどこにも行けませんでした。

 ……土砂降りの中、散歩には行ったけどな(w

 最近、前ほど出かけることができなくなったような気がします。
 なんとなく。
 まぁ、今月結構お金が厳しいからいいけど。

 とりあえず、地元ではほしい雑誌は買えない事を再認識した今日この頃。
 そんな感じ?(何
23:39CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.10 *Sun

春といえば…。

桜

 ……やっぱり桜だと思うわけで。

 なんていうか、桜を見てようやく春を迎えた気分になりました。
 もう夏がいつ来てもかまわない(マテ

 春の陽気につい眠くなる今日この頃。
 そんな感じ?
flower写真
22:54CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.08 *Fri

「あ、こいつヤブだ」と思った瞬間(何

包帯

 ほーたいぐるぐる(w

22:54CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.06 *Wed

明日から…。

 しばらくの間、ピンクマスクにお世話になります。


 ……って書くと、かなりいかがわしく見えてイヤだ(何

23:37CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.05 *Tue

ただいま裸族中(何

h.d.d

 っていうか、むき出しでHDDをつないでるだけなんですけどね(何
 前のHDDからデータを吸い出しているところなのです。
 音楽ファイルとか結構ためこんでたりするし。

 それにしても、ログイン時にパスワード設定してると、
 後で固有フォルダとか吸い出せなくてイヤね(w

 関係ないけど。
 今日の仕事は、途中で急に忙しくなったりして、
 結局昼食がかなりおそくなったりして疲れたよ。むぅ…。

 さらに関係ないけど、そろそろ桜の花みたいなー、とかつい思ってしまう。
 そんな感じ。
21:38CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.04 *Mon

映画を見に行きました。

螺巌編

 昨日の話ではありますが。
 札幌まで映画を見に行きました。

 まだまだ今年四本目(何

21:02CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.02 *Sat

今日の猫。

のらねこ136

 幌別猫。

23:13CM(0)TB(0)EDIT

2009.05.01 *Fri

まぁなんていうか…。

 疲れました。

 いや、連休前で荷物が大量に入ってくるような状況であって。
 結局15時くらいまで荷受してるような感じだったし。

 とにかく疲れた。
 今日はさっさと寝ようと思います。

 無理だと思うけど(ぉ

 とりあえず明日から連休です。……形式上だけ(何
 そんな感じ。
23:33CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
