This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.03.23 *Mon

今日の空。

そら108

 午前7時半頃の空。

 あいまいな天気。
 微妙に天気雨みたいな感じでした。

15:09CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.12 *Thu

今日の鳥。

かもめ

 街灯の上のかもめ。

 朝、会社に行く途中で撮った写真です。
 会社近くは、結構海までの距離が近いので、かもめの姿もよく見かけます。

 そういえば、よく会社の側でカラスとかもめが絡んでるの見かけるけど。
 あれってどーなんだ(何

 全く関係ないけど、父が学校を卒業して就職を決めました(謎
 まぁあの年齢でどれだけ続けられるかわからないけど。
 とりあえず、家にずっと居られるよりはいいかな、とか思ってみたり(ぉ

 明日は休みなので…多分何もしなさそうだ(何
 そんな感じ。
23:56CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.10 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ134

 茂みで、じーっと。

23:36CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.10 *Tue

きょうのおめざ。

焼きシーフードカレー

 焼きシーフードカレー。
 今日のお昼ごはん(w

23:33CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.09 *Mon

こないだの空。

そら107

 或る夕景。

23:48CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.06 *Fri

まぁ、なんていうか…。

だて

 東室蘭を通り過ぎて、伊達に行ってきました。
 「ミスターブシドーの街、だて」だそーです(違っ!

 まぁなんていうか……登別同様、大きくない街だなぁ、と。
 駅前だけを見ると、ホント似た感じだなぁ、と思います。
 でも歩いて10分のところにポスフールがあった(w

 結論としては…まぁ行くなら東室蘭までだなー、と(何
 そう思いました。

 てか風強いなぁ(汗
 そんな感じ。
23:03CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.06 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 札幌行って映画を観ようかな、とも思ったけど。

 わざわざ札幌にいって映画を観にいくお金もなかったので、
 とりあえず東室蘭に行こうかなー、とか思うわけで。

 とりあえず、これから東室蘭に行ってきます(何
 むろんお金はないけど(ぇ

 というわけで、今日はお休みなのですよ。
 そんな感じ。
09:27CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.04 *Wed

今日の空。

そら106

 夕方の空。

 午後5時頃に撮った空です。
 なんていうか、日が長くなったなぁ、と実感。

 それと、どうでもいいけど…最近全然猫の写真撮ってないのに気づいた(何
 そんな感じでネタなしな今日この頃(ぉ
23:09CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.03 *Tue

昨日の空。

そら105

 午後3時頃の空。

 札幌に行った帰り、駅の近くで撮った空です。
 札幌が天気悪いときは、僕の住んでいるところが天気よかったりします(何

 このまま暖かくなればいいのにな、とか思う。
 うん。

22:27CM(0)TB(0)EDIT

2009.03.01 *Sun

今日の空。

そら104

 午後4時頃の青空。

 仕事帰りに撮った空です。
 今は午後5時を過ぎても割と明るい感じだったりします。
 なんていうか……春なんだなぁ、と実感してみたり。三月だしね。

 明日は休みなので、また札幌まで映画を観にいこうかと考えてたり。
 そんな感じ。
23:52CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
