This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.02.28 *Sat

N43°

n43

 映画を見に行ってきました。
 まぁ、昨日の話だったりするのですが。

 関係ないけど、ついさっき会社の人と食事してきました。
 焼肉屋。食べ放題のところです。
 ちょっと調子に乗りすぎて、今とってもお腹がイタイ(何

 感想なんかは↓の方から。

23:58CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.26 *Thu

今日の空。

そら103

 朝7時頃の空。

 仕事に行く途中で撮った空です。
 最近は大分日の出るのが早くなったような気がします。

 寒いのは相変わらずだったりするけど。

23:41CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.24 *Tue

まぁなんていうか…。

 ちょっとしんどい(何
 いや、もう棚卸のシーズンだったりするので。

 まぁなんていうか、今月分の棚卸を、月末までにやらなければならないのですが。
 それがまた、めんどっちーのなんのって。
 何せ、倉庫中・冷蔵庫中・冷凍庫中くまなく探すハメになりそうなので。

 ……まー、正直できるかぎり回避したい仕事ではあります(ぉ
 無理だけど(何

 関係ないけど、黒雪姫は萌えでした(いみふめ
 そんな感じ。
23:06CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.23 *Mon

今日の空。

そら102

 車窓から。

 札幌に行く途中、特急の中から撮ってみました。
 やっぱり外は雪景色。真っ白です。

 とりあえず、まともに特急が走ってよかった(ぇ

23:43CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.23 *Mon

ひとこと。

 まぁ、なんていうか…。

 最近夜に起きていられなくなったなぁ、となんとなく実感してみたり。
 その割に朝はかなり弱いんだけど。
 おかげで、このごろは前ほど毎日ネットにつないでなかったりするし…。

 関係ないけど、これ今札幌のネットカフェで書いてたりします。
 給料日前なのに札幌ですよ、ええ(w

 これだからお金が貯まらないような気が(何
 そんな感じ。
13:58CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.21 *Sat

ちぇー。

ちぇ~

 映画を見に行ってきました。
 ……といっても、昨日の話ですが。
 帰宅後の雪かきが非常に重労働でした(マテ

 感想とかは↓の方から。

23:42CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.21 *Sat

きょうのわんこ。

超わんこ

 超わんこ(違

 ……もとい、スーパーで見かけたわんこです。
 結構身体大きいけどおとなしそうなわんこ。

 基本的に僕は、犬は苦手だったりするのですが。
 身体の大きくておとなしそうな犬だったら抱いてもいいかな、とか。
 そんなことを思ってみたり。

 そういえば、最近全然にゃんこ撮ってないなぁ、とふと思った。
 そんな感じ。
23:16CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.19 *Thu

昨日の空。

そら101

 朝日。

 朝7時頃、会社に行くときに撮った写真です。
 最近は少し日の出が早くなってきた感じで、少し起きやすいかな、と。

 ……でも、寒いのは身体に堪えるなぁ(何

 どうでもいいけど、明日は休みなので、映画を見てこようかなと思ってます。
 「チェ 39歳別れの手紙」ね。
 明日見に行かないと、公開が終わっちゃうので。

 健診終わったので酒解禁(何
 そんな感じ。
23:47CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.17 *Tue

MAX!

MAX!

 ジョージア・MAXコーヒー。

 何気にコンビニに入ったら、見つけてしまったので。
 元々は千葉とかそのあたり限定だった…はず。
 確か5年前はそうだったと思います。

 飲んでみたら……相変わらず、すっごく甘かった(w
 さすがMAXコーヒーだ(w

23:42CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.16 *Mon

今日の空。

そら100

 ある冬空。

23:46CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.12 *Thu

ちょーぽっど(何

蝶・Pod

 蝶ぽっど(何

 先日、札幌に行ってきたときに購入しました。
 iPod用のクリアジャケット。
 色つきなのかなー、と思ったらそうじゃなくて、透明なのね。

 前のとらぽっど(何)も結構気に入ってたのですが、
 こっちはこっちでやっぱりお気に入りになりそう。

 全く関係ないけど、最近五本指の靴下にはまりつつあります(何
 そんな感じ。
23:19CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.09 *Mon

まぁなんていうか…。

マズイ(何

 キルケニーって………美味しくない(汗

23:44CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.08 *Sun

今日の空。

そら99

 早朝の空。

 朝7時頃の空です。
 濃い青。


23:35CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.07 *Sat

今日の空。

しろいつき。

 白い月。

 札幌に行った帰り、駅から少し離れたところから撮りました。
 昼の空に浮かぶ白い月を見て、ふと撮りたくなったのです。

 夜の月もいいけど、昼の月も結構好きだったりします。
 綺麗だし、ね。

 月は神秘的なんだよ、うん(w
00:04CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.06 *Fri

はい、今年も行ってきましたよ、っと(w

ゆきまつり1

 というわけで、札幌に行ってきました。
 今年も雪祭りを観にいきましたよ(w

 去年は天気よかったけど、今年は……午前中はよかったけど、昼からは、ねぇ。
 結構強く吹雪いていて、写真撮りにくかったなぁ。
 今回のこれでカメラ壊れることがなければいいのですが。

 そんな天候のせいもあるのか、市民雪像の一部がちょっと。
 雪被っちゃってよくわからない雪像とかもあったりして。
 まぁそれはそれでいいんだけど(何

 ちなみに、実際に見ていた時間は2時間程度。大通会場限定で。
 まぁ見るだけならそんなものです(ぇ
 もちろん今年も、ストラップやら何やら買いこんでたりします。
 んで、写真とって食べるもの食べて、見たいな感じで(w
 途中で飲んだ甘酒とオニオンスープは美味でした^^

 これでもっと時間の余裕があれば、すすきの会場の氷像を見に行けるんですけどね。
 ……次回余裕があったら見ようかな、とか思ってみたり。

 てな感じで、下のほうに写真を載せてみたり。
 まぁ載せるだけっすよ(w

23:59CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.04 *Wed

今日の空。

そら98

 夕刻の空。

 実は一昨日撮った写真と時間帯も場所もほとんど変わりません(何
 っていうか、どっちも仕事帰りだし(w

 それにしても、日が長くなったなぁ、と。
 帰るときにそんなことを感じてしまいました。
22:40CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.03 *Tue

本日の購入物。

 というわけで(何
 午前中、それも朝9時の列車を使って隣町の本屋まで行ってきました(w
 いやまぁなんというか、昼前には帰ってきたかったので(何

 いや、最近結構一日中遊んでたりってことが多かったし、休みだと。
 たまには半日くらい寝ていたかったのです(w

 というわけで(?)、購入目録としてはこんな感じ?

23:13CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.03 *Tue

今日の空。

そら97

 雪の白と青い空。

22:57CM(0)TB(0)EDIT

2009.02.02 *Mon

今日の空。

そら96

 黄昏時の空。


22:59CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
