This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.01.30 *Fri

まぁなんていうか…。

 最近、夜まともに起きてないような気がします。
 っていうか、大体22時前には寝てるような。

 おかげで、ここ数日ぜんぜん日記書けてないし。
 うーん。
 てゆーか最近親がやたらと寝るの遅いから、ネット繋げないし。
 つらいなぁ。

 今日は休みだったけど、結局寝てばっかでした。
 結構疲れ溜まってるのかも。
 とりあえず風邪引かないようには勤めるけど。

 明日はどーゆーわけか、一人で仕事しなくてはいけません。
 いや、同じ職場の上司二人が休みなもので。
 片方は昼から出てくるけど、もう片方はインフルエンザやってるし。

 ちょっとプレッシャーが…(汗
 そんな感じ。
23:21CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.27 *Tue

ちぇ。

ちぇ

 映画を観に行ってきました。今年初めての。
 細かい感想は↓から。

22:54CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.26 *Mon

まぁ、なんていうか…。

 昨日までの二日間は、仕事から帰ってきて即寝込んでました。
 もうネットにつなぐどころではなく、横になると爆睡状態でした。

 そして今日は……久々に3時間残業やってきました。
 いやー……きつかったきつかった。ぱたり(何

23:23CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.23 *Fri

まぁなんていうか…。

 今日も今日とて麻雀中毒中だったりします。
 それにしても……なかなか勝てないなぁ(何

 やはり麻雀は奥が深い……(しみじみ

23:24CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.21 *Wed

まぁなんていうか…。

 氷割りなんて、春になってからでないとやるものじゃないね、と。
 つくづく思ってみたり(何

 今日はちょっと昼に、搬入口のところの氷割りをしました。
 搬入口近くは建物の影になってて、気温も結構低いのですが。
 そのせいで、氷が張りまくっててトラックが滑るようで。

 で、1時間くらいやったのだけれど。
 ……そのせいで、思いっきり疲れました。
 在庫調べしていても、あんまり体力的な余裕なかったりするし。

 やっぱり、氷割りは春の方がいいな、と。
 つくづく思うのです。

 関係ないけど麻雀、今日はさっぱりでした(何
 そんな感じ?
23:45CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.20 *Tue

まぁ、なんというか…。

麻雀本

 昨日、帰りに立ち寄った本屋で購入した本です。
 麻雀の入門書?ってやつです(何

 いや、そんなに真面目に覚えるつもりもあんまりないけど。
 でもなんとなく購入してしまいました。
 どっちかってゆーと、中の漫画目当て、みたいな(マテ

 というわけで、今夜もまた麻雀に浸りそうな予感(ぇ
 そんな感じ?
21:57CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.19 *Mon

今日の空。

そら95

 隣町の空。

 いらなくなった本を売りに行った途中に撮った空です。
 今日は結構暖かくなりました。

 僕の住んでいる地域で最高気温が7度もあったくらい。
 北海道なのに。冬なのに(何


23:10CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.18 *Sun

今日の空。

そら94

 朝焼け。

 午前7時頃、仕事に行くときに撮った朝焼け。
 ふと空の赤に目が行って、撮ってしまいました。

 今日はとても寒い一日でした。

23:02CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.16 *Fri

きょうのねこ。

のらねこ131

 散歩中に見かけた猫。

 昼、散歩して帰る途中に見かけた猫です。
 毛色がなんとなく、うちの猫の「くま」に似てるなー、とか思った。

 てゆーかこの子、「くまー!」って呼ぶと何度も振り返りました。
 そういえば、顔つきとかもなんとなく似てる?(w

23:51CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.15 *Thu

きょうのおめざ。

パンダ焼き

 パンダ焼き。

 仕事帰りにお腹が空いたので、ちょっと買い食い(何
 中身はカスタードクリームでした。
 どうやら、鯛焼きが餡子でパンダ焼きはクリームらしい。

 結構おいしかったですよ^^

 ………今ふと思ったけど。
 最近って、食べ物の写真ばっかり撮ってるような気がするのは……気のせい?(何
23:34CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.14 *Wed

まぁなんていうか…。

 ようやく現在の仕事にも慣れはじめたところなのですが。
 ………仕事の数増えて、自分やってけるんだろうか。

 そんなことを思ったりするわけで(何

 今日、容器担当の発注をしろと言われました。
 それと、在庫の数を調べた後のデータ入力もやることに。
 これが結構めんどっちかったりするのですよ。

 容器なんかは、多くても少なくてもダメって感じだし。
 在庫数のデータは……まーあんま正確じゃないし(マテ
 それに結構入力数が多いからタイヘンなのです。

 まぁ、がんばるけど。
 でもやっていけるかどうか、結構不安なのです。

 おっかなびっくりしながらやってます(何
 そんな感じ?
22:19CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.13 *Tue

きょうのおめざ。

カツカレー

 カレーライス。

 札幌の某所で食べたカツカレー。
 今日のお昼です(w

 カレーライスの後のアイスクリームが結構おいしかったなぁ^^

23:20CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.13 *Tue

今日の空。

そら93

 夕方近くの空。

 15時半頃の空です。
 ちょっと札幌に行った帰りに撮った空。

 なんていうか……あんまり天気よくないなー、と。
 ちょっと思ってみたり(何

23:05CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.13 *Tue

まぁ、なんていうか。

 ちょっと酔っ払いながら、これ書いてます。
 ビール二本平らげた後です。あ、本当にビールね(何
 なんとなく連休してます(ぉ

 まぁ、なんていうか。
 ……さして書くことがないと困るなぁ(何
 今日は結局、どこにも出かけなかったし。

 ………明日どうしよ。
 そんな感じ?
00:18CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.10 *Sat

たわいのないこと(何

とらぽっど

 とらぽっど(何

 iPodに着けてたシリコンカバーを着せ替えてみました。
 前から雑誌などで見てて、結構気になってたので。

 昨日札幌で購入しました。
 気がつくと、ビックカメラのポイントカードも結構溜まってた(w

21:29CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.08 *Thu

なんていうか…。

 ついさっきまで、回線と悪戦苦闘してました(何

23:34CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.07 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 ネタなんてこれっぽっちもなかったりするけど(何

 今日から、なんかうちの会社で製品50円引きセールをやってるみたいです。
 なんか、みんな早出までして必死こいてるようです。
 荷受メインの自分には、とっっっっても他人事だったりしますが(マテ

 でも、今日入ってきた牛乳はいつもより量が多かったし。
 その分出す牛乳もかなり多かったしなぁ。

 出荷の紙を見ると、普段ではありえないような、アホみたいな出荷数が書かれてました(w
 とりあえず、それで笑った(何

 でも50円引きしたところで、そんな急に売れるようなものかしら?
 ………とか、ちょっと思ってみたり(何
23:21CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.06 *Tue

冬といえば…。

つらら

 つらら。

 庭の煙突部分にぶら下がってた(?)、つららです。
 全長1mくらいありました。

 今まで全然気がつかなかったなぁ(何
 っていうか、いつの間に? ……って感じ。

22:18CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.05 *Mon

一昨日の空。

そら92

 というわけで、やっぱり一昨日だったり(ぇ
 会社に行く途中で撮った空です。

 っていうか、帰りはもう真っ暗だから、行きでしか撮れないのです。
 まぁちょっと最近は、そんなに撮ってなかったりするけど(何

23:59CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.05 *Mon

初猫(何

のらねこ130

 早朝の猫。

 一昨日、仕事に行く途中で見かけた猫です。
 なんかこうしてみると……結構丸い猫だなぁ、とか思ってみたり(w

 最近は猫もあんまり撮ってなかったりするから、
 たまに野良猫とか見かけて撮ると、ちょっと嬉しいのです。

 やっぱ猫っていいよね(w
 そんな感じ?
23:54CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.01 *Thu

初詣に行ってきました。

おみくじ

 おみくじ。
 今年は大吉でした。いいことあるといいな、今年は。

22:57CM(0)TB(0)EDIT

2009.01.01 *Thu

あけましたおめでとうございますた(何

ビール

 旧年中はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いいたします(←棒読み

 年が明けたので、ビールを飲むことにします(何
 紅白は………水谷豊しか脳裏に残ってないのは何故だ?(w

00:19CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
