This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.12.31 *Wed

今日の空。

そら91

 大晦日の空(何

 ………といっても、さしていつもと変わらずにある空ですが。
 割と今日は天気がよかったです。
 夕焼けも見られたから、多分明日は晴れ…るのかな?

 ちなみに、隣町に行ったら………猛吹雪でした(ぇ

16:36CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.28 *Sun

本日の購入物。

 まぁ、なんていうか。
 ようやく今日、隣町までちょっとでかけることができました。

 今日は、午前中は定番の本屋めぐりでした。
 欲しかった本が多かったので、雑誌と一緒に何冊か買い込んでみたり。
 基本的にTRPG関連の本ばっかりだけど。

 そして午後からは、久しぶりに温泉につかってきました。
 まぁ風邪気味だったから、それほど長くは入らなかったけど。
 ……なんか、下手したら風邪悪化しそうな感じですが(ぇ

 というわけで、購入目録としてはこんな感じ?

23:11CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.27 *Sat

今日の空。

そら90

 朝の空。

 会社に行く途中で撮った空です。
 なんていうか……ものすごく久しぶりに空を撮ったような気がします(何

 ……帰りはもう真っ暗だものね。17時過ぎると(w

23:25CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.25 *Thu

まぁなんていうか…。

 相変わらず回線が遅いなー、というか何と言うか。
 いろいろダウンロードしたいものはあるのに、回線の遅さでままなりません。

 Podcastもこの回線の遅さだと全然落とせないし。
 ニコニコも見れなかったりするし。
 もう踏んだりけったりって感じですかね。

 年末だからしかたないのか、それとも原因が別にあるのかわからないけど。
 この回線の遅さはどーなんだろう、とか。
 なんとなく思ってみたり。

 関係ないけど、仕事明日が正念場っぽい(何
 そんな感じ。
22:49CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.24 *Wed

きょうのおめざ。

桜塩

 桜塩。

 ポテトチップスの期間限定版のやつ。
 仕事帰りに買ってきました。

 桜の風味がして、さっぱりとした感じでおいしかったですよ^^

23:03CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.23 *Tue

結局どこにも行けませんでした(何

 なんていうか……結局今日も一日どこにも行けずじまい。
 非常にストレスがたまってます。

 今日は一日中大掃除でした。
 本当はどこかに出かけたかったのですが、親に止められまして…。
 ……結局一日中掃除をするはめに。

 まー掃除なんてテキトーにやればいいなぁ、と思ってる自分にとっては、
 非常につらい状況だったりします。
 てゆーか、年末だからって特別気合入れてやってもしょうがないのになー…。

 ………なんて思ってみたり。
 正直、今年はもうどこにも行けないんじゃないか、と危惧しております。
 ホントにそうだったら嫌だなぁ…。

 ストレス溜まるなぁ。
 そんな感じ。
22:42CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.21 *Sun

寝てました(何

 まぁなんていうか…。
 結局今日はどこにも行かなかったなぁ……。

 まぁ、起きたの何気に9時過ぎだったりするしね(ぇ
 でもほとんど一日中寝てた感じです。
 昼から2時間くらい散歩に行っただけだし。

 まぁたまにはこんな日もあっていいかな、とは思うけど。
 次の休みもこんなだったらさすがにちょっとなぁ、と思う。
 っていうかストレスがたまる可能性が大です。

 とりあえず明日また仕事だし、がんばろ。
 そんな感じ?
22:42CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.20 *Sat

まぁ、なんていうか…。

 やっぱりそれなりにダメージ溜まってるのかなl、とか。
 なんとなく思ってみたりもするのですが。

23:37CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.18 *Thu

まぁ、なんていうか…。

 明日の休みがなくなりました。
 一応、代わりに日曜日が休みになりましたが…4日間労働かぁ。
 ……結構つらいかも(ぉ

22:30CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.17 *Wed

きのうのおめざ。

東京プリン

 東京プリン。
 昨日、東室蘭に行く前にコンビニで見かけて購入したデザート。

 ぱっぱやっぱー、だだーんだだーん、ぱっぱやっぱー、どどーんどどーん(違

 味はチョコレートプリンですが、さっぱりとした甘さで。
 まぁ、ふつーに美味しいかな、と(w

 最近、列車に乗るとなぜか食べることが多いなぁ(ぇ
 そんな感じ?
22:30CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.17 *Wed

昨日の空。

そら89

 夕方の空。

 大体16時半くらいに撮った写真です。
 なんていうか…このくらいの時間帯の空って、写真に撮りたくなるなぁ、と。
 なんとなく思ってみたり。

 
22:24CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.15 *Mon

慣れない仕事は…。

 結構キツイです。
 その仕事の量云々は問わず…(何

23:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.14 *Sun

早朝の月。

月。

 早朝の月。

22:49CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.12 *Fri

きょうのぬこ(何

のらねこ129

 雪の中佇む。

 駅に向かう途中で見かけた猫です。
 黒い猫を見ると、なんとなく「にまめ」を思い出すなぁ、とか思ってみたり。

 あの子は一体どこへ行ったんだろう(何

22:55CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.11 *Thu

自転車通勤終了のお知らせ(何

 まぁなんていうか……。
 とうとう恐れていた日が来たといった感じであります(何

23:23CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.10 *Wed

まぁなんていうか…。

 明日休みでもないのに、これ書きながらお酒飲んでます。
 最近、近所のスーパーでチーズが安売りしてたので、買ったのです。

 なんていうか……ビールにチーズって合うね。
 飲みながら、つくづくそう思います。

 明日仕事に響かなければいいけど……。
 まぁ一缶だけだから問題ないとは思うけど。うーん。

 らでをん、このまま無駄になりそうな予感がしそうです。
 どーにかして打開策見つけたいんだけどなぁ……どうしよう。
 ちょっと悩んでたり。

 どーにかならないかなぁ…。
 そんな感じ?
23:14CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.09 *Tue

それからどーした?(何

 んで、昨日あれだけ苦労したRADEON HD4550ですが。
 今日あらためてプライヤーを購入、LowProfileへの換装を終えました。

 で、肝心の接続作業の方ですが………。

22:47CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.08 *Mon

らでをーん、俺たちらーでをーん(涙

らでをん

 らでをん。
 今日、札幌に行って購入してきました(何

 取り付けは……明日以降にずれ込みますが何か?(涙

23:04CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.08 *Mon

今日の空。

そら88

 駅の陸橋から空を撮る。

16:16CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.06 *Sat

まぁなんていうか…。

 じっくり本読んだりゲームしたりする時間が欲しいな、と。
 なんとなく思ってみたり。

 いや、実際作ろうと思えば作れるのかもしれないけど。
 仕事から戻ってくるとそんな気力もさっぱりないわけで。
 休みのときはひたすらどっか行かなきゃ気がすまないのもあったりします。

 なんていうか、ね。
 自分って損な性格なんだなー……なんて、ね。
 そんなことをちょっと思ったりもするわけで。

 とりあえず、明日会社行ったらまた休みだけど。
 そろそろ連休が恋しいです(ぇ

 最近、寒さが身体に堪えるようになってきたなぁ(何
 そんな感じ。
22:22CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.05 *Fri

まぁなんていうか…。

 結局今日は何しに札幌に行ってきたんだろう、とか。
 そんなことを思ってみたり。

 今日は何も購入しなかったのに、なんか5000円くらい使ってるし。
 それもKitacaに2000円チャージして、お昼に1000円使って。
 後は地下鉄のカードに1000円使って、あと細かいのいくつか。

 ほんとに何しに行ったんだろう、と。
 なんとなく思ってみたりするのです。

 グラフィックカードの一枚でも買ってくればよかったかな。
 これから「闘神都市Ⅲ」やるし。多分(何

 まー、どーでもいいや(ぇ
 そんな感じ。
22:39CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.05 *Fri

なんとなく。

 久しぶりにテンプレートを変更してみました。
 ちょっとテンプレートを探してたら、割といい感じのが見つかったので。

 それにしても、前のを大分長く使ってたから。
 新しいテンプレート使った自分のブログ見てると、まだ違和感があるなぁ(何
 まぁじきに慣れると思うけど(何

 気分転換。
 そんな感じ?
00:34CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.04 *Thu

まぁなんていうか…。

 今日仕事行って、そしてまた明日休みです。
 そして今日も、これ書きながらお酒を呑んでたりします。
 最近は休みのたびにこのパターンだなぁ、とつくづく思ってみたり(何

 最近体重増えてるから、そろそろやめなきゃなー、とは思うけど。
 ……まぁやめられるならやめてるわね、とも思うわけで。

 そんなこんなで、今日も酔っ払いです。
 まぁ飲んでる量自体はそれほど多くないけど。
 350mlの缶ビール2本だけだし。

 とりあえず明日はどうしよう。
 なんかまた札幌に行きたくなってたりしますが……うーん(何

 ほろ酔い気分(何
 そんな感じ?
23:54CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.03 *Wed

そういえば…。

 ちょっと訳あって、今ブラウザにIE7とsafariを併用していますが…。

 ……なんかどっちも使いづらいなぁ。

 なんてことをちょっと思ってみたり。
 IE6に慣れまくってたせいもあるけど、なんか使いづらいと感じます。

 なんだかなぁ。
22:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.03 *Wed

きょうのわんこ(何

わんこ。

 店内にいたわんこ……の人形(w

 東室蘭でみかけた、わんこです。
 なんか可愛くって、つい撮ってしまいました(w

 しかしやっぱりケータイ、ボケまくってひどいなぁ(何


22:55CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.02 *Tue

今日の空。

そら87

 雨上がりの空。

 15時半頃撮った空です。
 それまで雨が降ってたのですが、ちょうど雨が上がったところ。

 どうでもいいことだけど、今日は仕事上がりが早かったなぁ(w

23:38CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
