This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.11.30 *Sun

今日の空。

そら86

 紅い日の出。

 出社前に撮った日の出です。
 今の時期は日の出の時間がかなり遅いのです。

 なんていうか…この時期の朝って割と好きかもしれないなぁ、とか。
 そんなことを思ってみたり。
 ……もちろん、早出とか仕事がらみのことがなければ、ですけどね(何

23:13CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.30 *Sun

こんなの見かけました。

とり。

 隣町の住宅街で見かけた鳥。
 お腹あたりが白い鳥なのですが…やたらとけたたましい声で鳴きます。

 なんて名前なんだろう、とか。
 ちょっと思ってみたり。
23:03CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.28 *Fri

とりあえず…。

そら84

 早朝の空。
 日の出の時間より前かぎりぎりのはずなので、なんとなく薄暗い感じ。

 昨日、出社前に撮りました。
 最近は早出ばっかりなので、薄暗いうちに出て行くことが多いです。
 そして残業も多いので、そのまま太陽を見ずに一日が終わる事も多くて…(涙

 しんどいよね(ぇ

16:39CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.24 *Mon

まぁ、なんていうか…。

 よーやっと休みというか。
 そして、よーやっと給料日というか……。

 なんか最近、思いっきり疲れまくってるなぁ。
 たった3日間でも結構きつかったりするし。
 あんまり余裕ないなぁ、とか思ってみたり。

 とりあえず明日、また札幌に行きます。
 来月はなるべくお金、使いたくないなー、とは思うんだけど……。

 そろそろ温泉に行きたい。
 そんな感じ?
23:45CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.22 *Sat

というわけで…。

わんこ。

 札幌駅前で見かけた、わんこです(w

 というわけで、札幌に行ってきました。
 昨日の話ですが。

 ………っていうか、今月何度目だろう、札幌に行くの(w

23:05CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.20 *Thu

少しだけ白の世界になりました。

雪景色?

 少しだけ白の世界。

 朝6時頃の写真です。
 うっすらとですが、雪で一面白になりました。

22:59CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.19 *Wed

まぁなんていうか…。

 疲れ果てました。
 そして更に、今から明日の分も疲れ果ててます(何

 明日の分の休みがなくなりました……(汗

23:04CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.18 *Tue

なんていうか…。

 今日も思いっきり残業です。
 しかも早出だったし。

 っていうか、早出しても1便間に合わないってなんなんだろう。
 思いっきりキツイなぁ。

 ……というわけで、全力で死んでます。
 こんなんで、明日大丈夫なんだろうか…。

 最近、入社した時よりもさらにキツイなぁ、と思い始めた(いろんな意味で
 そんな感じ?
22:43CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.17 *Mon

今日の空。

そら83

 夕方近くの空。

22:47CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.17 *Mon

まぁそんなこんなで…(何

銀杏。

 銀杏の木。

 大通あたりで見かけた銀杏の木です。
 いい感じに色づいてます。


 
22:43CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.16 *Sun

まぁ、なんていうか…。

 死んだかも(ぇ

 いや、それは言い過ぎかもしれないけど(何
 そのくらいキツかったかな、とか思ってみたり。

23:54CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.15 *Sat

なんていうか…。

 死んでました(何

22:48CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.14 *Fri

今日の空。

そら82

 夕方の空。

 夕方、16時頃の空です。
 自転車で遠出をした帰りに撮りました。

 小春日和だったから、空もまた秋に戻った感じ?

23:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.13 *Thu

今日の空(?)

そら81

 早朝の光景。

23:02CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.12 *Wed

まぁなんていうか…。

 今度の新製品は、容器が違うだけで大分包装トラブルが増えたような。
 そんな気がします。
 ふたが途中で割れたとか、ラップが着かないとか、他いろいろ。

 正直、今日一日でかなり疲れました。
 んで、明日から早出なのだそうで。

 明日一日行けばまた休みだけど……しんどいなぁ、とか。
 なんとなく思ってみたり。

 どうでもいいけど。
 F.E.A.R様の某企画にちょっと応募してみようかなー、とか。
 今ちょっと画策してたりします(何
 ……昔セッションで使ったキャラをちと改良して送ってみようかしら(ぉ

 とりあえず、早出はいやです(何
 そんな感じ。
23:00CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.11 *Tue

いわゆるひとつの…。

11月11日午後11時11分

 ゾロ目だったりします(何

 ………TRPGなら間違いなく大ファンブル(ぇ
23:24CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.10 *Mon

まぁなんていうか…。

 休みが一日だけってのは…なんかアレですね。
 侘しいというか空しいというか。
 やりたいことが何にもできないっていうか……。

 今日はちょっとだけ、たまっていた本の一部を処分しました。
 読まなくなって、売ってもいいやって奴だけ○ックオフに売り渡して。
 とりあえず行きの電車賃程度にはなりましたよ(w

 年末になるとまたいろいろ親が五月蝿そうな気がするので。
 今のうちに、もう少しだけ本を整理しようかな、とか思ってたり。
 まぁ休みごとにちまちまとやります(何

 iPodは…触ってみて気づいたことがありまして。
 あれの電池、ゲームとかしまくると減りが異常に早いのです。
 一日数時間ゲームやるとあっというまに電池なくなるし。うーん…。

 奥深いなー、とか思ってみる。
 そんな感じ?
23:34CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.10 *Mon

きょうのくま

くま37

 「ごは~ん、ごはぁ~ん」(何

16:17CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.09 *Sun

なんていうか…。

 明日休みなので、今日もお酒を飲みながら。
 ……って、最近すっかり飲み癖がついたような。

 ……このまま酒飲みになったら、さすがにやばいなぁ、とか思ってみたり(何
 まぁそれはそれでいいけど(いいのか?

23:34CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.08 *Sat

なんていうか…。

 先日iPod nanoを購入してから、少しずついじっていたりします。
 それにしても……慣れるまでが結構タイヘンだなぁ、とか思ってみたり。

22:45CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.06 *Thu

まぁ、なんていうか…。

 具合悪いのは別にいいけど、それを思いっきり前面に出して、
「俺は病気なんだぞー!」
 ……てな感じで自己主張してる人ってイヤですね。
 しかも、自分の自己管理がなってないのに、勝手に不機嫌になってるのも。

 まぁ、全部うちの父のことなんですがね。
 ホントにうざったいったらありゃしない。めんどくさい。

 それはそうとして………疲れた。
 まだ初日なのに。
 っていうか、思ったよりも減ってないみたいです、新製品(をひ

 ………絶対激減りしてるとおもったのになぁ(マテ
 まぁいいけど。

 iTunes、どーもまだなじめません。
 てゆーか、WMPよか扱いにくい感じがしなくもないです。
 うーむ…。

 4日勤務の初日から疲労困憊(ぇ
 そんな感じ。
22:42CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.06 *Thu

今日の空。

そら80

 夕刻近くの空。

 15時半頃に撮った空です。
 ちょうど特急で戻ってきて、駅の陸橋の上から。

 いつもと空の広がりが違うような気がしなくなくもないなぁ、とか。
 なんとなく思ってみたり。
00:18CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.06 *Thu

というわけで…。

そら79

 今日も札幌に行ってきました。
 それもiPodのためだけに(ぇ

 今日は割と暖かかったよ。天気は悪かったけど(何

00:08CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.04 *Tue

初雪が降りました。

 夕方、会社から出ようとすると、ちらちらと雪が降ってました。
 今年の初雪です。

23:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.03 *Mon

まぁなんていうか…。

 キッツイ一日だったなぁ、と思うわけで。
 ぶっちゃけ、しんどかった。

 特に午前中は酷かったのですよ。
 忙しすぎてしっちゃかめっちゃかになっちゃうし。
 さらにそのせいでロスを何個も出してしまうし。
 もう最悪って言うか……うん、まさしく最悪ってこのことをいうのかもしれない。

 これだけ酷い日の後って絶対休みたいと思うけれど。
 明日もまた仕事なのです。しかもまた早出。
 しんどいなぁ。

 とりあえず、前のめりに倒れます(ぉ
 そんな感じ。
22:40CM(0)TB(0)EDIT

2008.11.02 *Sun

というわけで…。

銀杏並木

 札幌に行ってきました。

 ……といっても、一昨日の話ですけどね(何
 なかなか書ける状況じゃなかったんだよ。回線使えなかったし(ぉ

 
19:51CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
