This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.10.30 *Thu

今日の空。

そら78

 まるで冬のような空。

 朝7時頃に撮った空です。
 もうすっかり冬の色をした空だなぁ、と感じます。
 それにしても……思った以上に青だなぁ、なんて思ってみたり。

23:17CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.28 *Tue

今日の空。

そら77

 やや曇り気味の空。

22:30CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.27 *Mon

たまってきた(何

貯金箱

 貯金箱。

 ただいま500円玉貯金遂行中(何

22:41CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.27 *Mon

今日の空。

そら76

 曇り空の間から。

22:33CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.26 *Sun

天井掃除しました(何

 タイトルの通りです。
 天井の掃除をしました。
 といっても、「自分の部屋」でもなければ、「自分のうち」でもありません。

 「会社の出荷口の冷蔵庫」の天井だったりします。
 いや、結構タイヘンだったよ(w

23:53CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.24 *Fri

まぁ、なんていうか…。

 朝から合羽を着なければならない日って、なんか嫌だ。
 っていうか、ただでさえ低いテンションが更に低くなりそうなんですよね…。

 というわけで、今日は一日中雨でした。
 ……といっても、行きにしても帰りにしても、雨よりも風の方が、ね。
 特に帰りなんて、全く雨降ってなかったりするし(w

 でも、これをきっかけに少し冷え込んでくれたら、もう雪虫見なくていいのになー、とか。
 なんとなくそんなことを思ってみたり。
 いや、もう雪虫なんて見たくないんです、ええ(何
 まぁ、別にいいけど…。

 とりあえず後二日、がんばろ。
 そんな感じ?
22:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.23 *Thu

こんぽた。

こんぽた

 コーンポタージュ。

 缶に入ってるやつ。
 会社の自販機で最近変えるようになったので、帰りに買ってみました。
 美味しかったよ^^

 なんていうか、ね。
 自販機でコーンポタージュが売られ始めるのを見ると、
 冬も近いなー、なんて思ってしまいます。

 ………実際はまだ気温かなり高いけどね(何

 こんぽたでほんのりしあわせ。
 そんな感じ?
23:10CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.22 *Wed

そういえば…。

 ファイターズ、結局日本シリーズには行けないんですねぇ。
 まぁ今年の戦力で考えたら、よくやったほうなのかな?

 ってゆーか、勝ちたかったらグリンはないよなぁ、とか。
 試合見ながらそんなことを思ってみたり。
 今日ダルビッシュ出せばよかったのに…。

 まぁ、おつかれさまでした、と(何
 そんな感じ?
22:51CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.22 *Wed

まぁ、なんていうか…。

 ぶっちゃけ、死んでるっぽい感じの一日でした(何
 いや、ホントに。

 今日は起きたの朝9時を過ぎてたし。
 なんとなく東室蘭に行ってみたけど、往復時間入れて4時間で帰ってきたし。
 結局、古本少し買ってきただけだし。

 っていうかね。
 昨日のダメージがしっかり残ってます。
 帰ってきてからは爆睡してました。てゆーか死んでました(何

 できればこのダメージ、明日には残したくないなぁ。
 でも残るんだろうなぁ。トホホ……。

 つい年齢を感じてしまう今日この頃(何
 そんな感じ。
22:49CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.21 *Tue

今日の空。

そら75

 国道沿いから空を撮る。

 隣町からの帰り、15時頃に撮った写真。
 日が短くなったなぁ、とか実感してみる。

 てゆーか雪虫ウザっ!(何

23:31CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.21 *Tue

きょうの「くま」。

くま36

 もう無我夢中(何

23:17CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.21 *Tue

まぁ、なんというか…。

 今日も酒飲みモードだったりします。
 給料日5日前の、お金ない状況だったりするけど(何

 新製品が著しい速度で出荷量下がってます。
 味自体は悪くないのに……やっぱり、じゃがいもだからですかね。
 まぁ、どうでもよかったりするけど。

 明日から休みなので、のんびりしようかと思ってみたり。
 まぁお金ないし。

 とりあえず酔っ払い(何
 そんな感じ。
00:00CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.18 *Sat

ストラップ。

ストラップ

 イルカのストラップ。

 ケータイ用の新しいストラップです。
 この間室蘭に行ってきたときに買ってきたもの。
 これまでつけていたストラップがぼろぼろになったので、付け替えてみました。

23:44CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.17 *Fri

今日の空。

そら74

 早朝の光景。


23:08CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.16 *Thu

きょうのおめざ。

たこやき

 きょうのおめざ――たこ焼き。

 通常の倍の数が盛られたたこ焼きです。
 某ネットカフェでさっき頼んだ奴。
 これを書きながら食してます。結構おいしい^^
12:25CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.15 *Wed

今日の空。

そら73

 隣町にて。
 14時頃の空です。

 この少し前に、にわか雨が降りました。

23:33CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.14 *Tue

今日の空。

そら72

 今日の夕景。

23:57CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.13 *Mon

まぁなんていうか…。

 今日は新製品の日だったのですが。
 量自体はかなり多かったけど、思ったより早く終わったのです。
 大体17時くらい?

 基本的に新製品だと18時くらいになるのは当たり前だったりするから。
 それを考えると、まだ今日は楽かなー、と。
 んで、早出も一時的になくなりました(w

 まぁでも手間自体はやっぱり結構かかるんだよなぁ、あれ。
 めんどっちぃ(何

 最近はちと体力に自信がないので、さっさと寝ようかな。
 ……てか、早寝って時間じゃないけど、これ書いてる時点ですでに(何

 体力温存。
 そんな感じ?
23:25CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.12 *Sun

今日の空。

そら71

 あかね雲の浮かぶ空。

 仕事帰りに撮った空です。
 大体17時前くらい。

 最近はすっかり日が短くなってきました。
 ちょっと今日は、あんまりいいことないけど、敢えて愚痴らないでおきます。
 言えば言うほどキリがなくなりそうだし(ぉ

 とりあえず早寝…無理ぽ?(何
 そんな感じ?

22:53CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.10 *Fri

きょうのくま。

くま35

 朝から失礼しますよ?(何
23:20CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.10 *Fri

せっかくなので…。

室蘭遠景

 天気は悪かったけど、なんとなく室蘭に行ってきました(w

 東室蘭じゃないよ?
 室蘭だよ?(何

23:14CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.09 *Thu

ぶっちゃけ大雨でした(何

危険水位

 会社の近くにある川。
 今日の大雨の影響で思いっきり増水してました。
 おそらく、上流の方でかなり降ったのではないかと。

 16時半頃に撮ったのですが。
 ここまで川が増水するのを見たのは正直はじめてです。
 っていうか、生で見てびっくりした。

 見たときは
「川、決壊するんじゃないの?」
 とか、ちょっと本気で思ったよ。

 まぁそれとは関係なく、今日もお酒飲んで寝ようかな、と(ぇ
 そんな感じ?(何
23:12CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.07 *Tue

今日の空。

 まぁ、なんていうか…。

 今日は珍しく何枚も空の写真を撮ってました。
 基本的に、普段は何枚も一日で撮ることはなかったりするんだけど。
 朝行くときも撮ったし、帰りも早かったのでやっぱり撮ってた。

 どうでもいいけど、すこぶる眠い(ぇ
 昼からかなり眠たかったです。うぐぅ…。

 一日くらい思いっきり寝たいなぁ、とか考えてみる。
 そんな感じ?



22:52CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.06 *Mon

なんていうか…。

おめざ

 今日のおめざ――本高砂屋の金鍔。

 ちと職場のパートさんに買って手渡した奴のあまり。
 いや、買ったのは気まぐれですよ?(w

 結構小豆の味がしっかりしていて、甘くておいしかったです。
 渋いお茶とかに合いそう。

23:34CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.05 *Sun

きょうの「くま」。

くま34

 くま、草を食む。


23:56CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.05 *Sun

今日の空。

そら67

 帰り道で見かけた月。

23:49CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.02 *Thu

映画を見に行きました。

紅蓮編

 昨日の話ではありますが(何
 札幌まで映画を見に行ってきました。

 映画はいいよね(何

23:55CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.02 *Thu

きのうのくま。

くま33

 微妙にフォトジェニックな感じ?(何

23:39CM(0)TB(0)EDIT

2008.10.02 *Thu

昨日の空。

そら66

 雨上がりの後の空。

 16時頃に撮った空です。
 昨日は朝から札幌に行ってたのですが、戻ってみると晴れてました。

 雨上がりの空って、なんとなく普段の空よりもキレイに見えるなぁ、と。
 そんなことをちょっと思ってみたり。
23:34CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
