This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.09.30 *Tue

きょうのくま?(何

熊。

 熊(w

 東室蘭の温泉にいた、熊。「くま」じゃなくて(何

23:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.29 *Mon

きょうのねこ。

のらねこ128

 道路脇の草わらにて。

23:50CM(2)TB(0)EDIT

2008.09.28 *Sun

今日の空。

そら65

 仕事の帰り道にて。

 なんていうか……日が短くなったなぁ、と。
 つくづく実感しますね。うん。

23:03CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.24 *Wed

まぁなんていうか…。

 よーやっと給料日まで来たなぁ、というかなんというか(何

 実は残高が残り2万くらいしかなくてピンチだったのですよ、今月は。
 んで、多分来月は本気で貯金しないとやばいかもしれない。
 最低3万以上は確保できないとキツイかなぁ、と。

 うーん、貯金とかはすごく苦手なのですよ。
 我慢しなきゃならないというのは何かとストレスがたまるから。

 関係ないけど、「くま」が全然帰ってきません。
 このままずーっといなくなっちゃうのかなー、とか。
 そんなことをちょっと思ってみたり。

 とりあえず…明日休みだけど何しよう(何
 そんな感じ?
23:48CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.23 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ127

 朝の散歩中ですか?(何

22:53CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.22 *Mon

きょうの「くま」。

くま32

 只今、不貞寝中につき(何

22:28CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.21 *Sun

まぁなんていうか…。

 寝不足だなー、とかなんとなく思ってみたり。
 てかその原因って、いつも夜12時くらいまでネットやってるせいでもありますが(何

 一日くらい思いっきりネット絶ちしたほうがいいのかなー、とか。
 ちょっと思ってみたりもするけれど。
 とりあえず、まだどーにかなってるので別にいいです(何

 てか、テンプレートそろそろ変えたいなー、とか思ってたりするけど。
 昨日みたら、ぴんと来るのがあんまりないのですよ。
 思ったとおりのを探すのって結構タイヘンだなぁ、とか思ってみたり。

 てゆーか、ネタないんだ(ぇ
 そんな感じ?
23:03CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.20 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ126

 ぷいっ(何

23:12CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.20 *Sat

今日の空。

そら64

 青空と筋雲。

 隣町に行った帰りに、ちょっと撮ったものです。
 大体15時くらい。

 なんとなく秋の空だなぁ、とか思ってみたり。


23:09CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.20 *Sat

まぁ、なんていうか…。

 酒を飲んだ次の日ってのは、どーしてこうも眠いのでしょうかねぇ…。

 気を許すと思いっきり爆睡できそうです(ぇ
 そのくらい、今眠いです。
 ……まー、昨日寝たのが深夜2時半ってのが一番の原因だろーけど(ぉ

 なんか、最近休みごとに酒飲んでる気がします。
 そのうちアル中になりそうな勢いな気もするし。
 少し気をつけた方がいいのかな。

 とりあえず、家にいるのも面倒なので隣町まで来てたり。
 でも、親がいなかったら多分一日中爆睡してそうだ。
 いや、まぁ別にいいけど。

 のーみそもっさり(何
 そんな感じ。
12:20CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.19 *Fri

今日の空。

そら63

 今日の夕景。

23:30CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.17 *Wed

まぁなんていうか…。

 最近、慢性的に眠いなぁ……なんて、ちょっと思ってみたり。
 まぁ毎日結構夜更かしとかしてたりするけど。0時よりも後に寝てみたり。
 おかげで、結構テンション低めです(ぇ

 とりあえず明日は洗い場なんだよなぁ。
 一人でやるから、精神的には楽だけど……体力的にキツイのですよ。
 体力もてばいいけど(何

 どうでもいいけど……ネタがないです、ええ。
 今日は全然写真も撮らなかったし。

 とりあえず、今さっき急にダブルクロスをやりたくなった(何
 そんな感じ?
22:36CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.16 *Tue

今日の空。

そら62

 東室蘭近く(?)の空。

 なんとなく今日も東室蘭まで行ってきました。
 っていうかね……札幌に行くための金がないんだ(ぉ
 かといって、隣町はもう飽きたんだ(ぇ

 というわけで、今日は2時過ぎにはもう帰ってきましたけどね。
 一応、見たいところは見てきたので。

 明日から仕事だと思うと鬱だ……って、最近いつもそんな感じだ(何
 うん、そんな感じ(ぉ
22:52CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.15 *Mon

そういえばこのカテゴリで書くのは久しぶりだったりする?(何

猫本

 今日買った本。
 猫好きなので、ついタイトルに惹かれて買ってしまいました。

23:54CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.15 *Mon

今日の空。

そら61

 午前9時半過ぎの空。

 今日は結局、一日中快晴でした。
 気温も上がって、少しだけ夏らしさを取り戻したような、そんな感じ。

 これから先、一気に気温下がるんだろうけど…。
 まぁ、それはそれで(何

23:46CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.14 *Sun

まぁなんていうか…。

 思いっきり疲れました。
 今週は思いっきり疲れたよ、本当に。

 これ、連休なかったら絶対にばててるなー、とか。
 ちょっと思ってみたり。
 というわけで明日から連休です(何

23:17CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.13 *Sat

今日の空。

そら60

 仕事帰りに見た夕暮れ。

 仕事が終わったときに夕暮れを見ると、少しほっとします。
 仕事から解き放たれて自由になるような気がして。

 いろいろとしんどい時には特にそう思う。

 とりあえず明日行けばまた連休だ。
 そんな感じ?(何
23:41CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.13 *Sat

きょうのわんこ。

わんこ01

 仕事帰りに見かけたわんこ。

 えーっと……放し飼い?それとも野良わんこ?(何
 みょんにちょろちょろ動く姿がちょっと可愛いな、とか思ってみたり。
23:39CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.11 *Thu

地震でした。

 いや、なんていうか。
 地震で気持ち悪くなったのは初めてかもしれない。

 めまいしたかと思った(何

22:57CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.10 *Wed

きょうの「くま」、そにょに。

くま31

 だらけるのにも程がある、というひとつの例(何

22:32CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.10 *Wed

きょうのくま。

くま29

 朝からだらけモードで(w
13:02CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.09 *Tue

まぁなんていうか…。

お酒とチーズ

 先ほどから、一人ミニ宴会実施中(何
23:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.09 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ125

(ぎょっ!)

「な、何か用……?」(何

23:48CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.09 *Tue

今日の空。

そら59

 飛行機雲。

 青空に一筋の白。
 飛行機雲って、なんとなく夏を彷彿とさせる気がするのですよ。

 ……いや、まだ一応「残暑」ではあると思うんだけど(何

23:40CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.08 *Mon

今日の空。

そら58

 今日の夕焼け。

22:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.07 *Sun

第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」

 は。オレンジですが何か(何

 ……とまぁ、新着トラックバックテーマに乗ってみたり(何
 てか、たった一行で簡単に答えられるのもどーかと(ぉ

 いや、それはどうでもいいけど。
 とりあえず……今日も疲れました。

 いや、なんていうか。
 今日は全体的に動きが遅かったなぁ、と。
 まぁ人がいなかったせいもあるけれど。

 それにしても、終わったの17時半だからなぁ。
 疲れました。

 もーちょっと楽したい、とか思う。
 そんな感じ?(何
22:18CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.06 *Sat

今日の花。

向日葵

 隣町で見かけた向日葵。

 今日が曇天だとか今年の夏が寒いとか雨が多いとかいろいろあるのでしょうか。
 あんまり元気そうには見えなかったなぁ。

23:16CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.05 *Fri

今日の空。

そら57

 夕暮れ。

 午後5時頃、ちょうど仕事帰りの時に撮りました。
 なんていうか、綺麗だな~……とか思ったので。

 疲れたときに夕暮れを見ると、ちょっとほっとする。
 そんな感じ。
23:28CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.04 *Thu

きょうの「くま」。

くま28

 なんとなく笑ってるような(何

23:17CM(0)TB(0)EDIT

2008.09.04 *Thu

夕方の空。

そら56

 夕方、仕事帰りに撮った空です。

 なんか空自体が渦を巻いているような。
 なんとなく墨絵のような。

 ちょっと不思議な光景のように見えました。
23:10CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
