This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.08.31 *Sun

今日の空。

そら52

 正午頃の空。

 久々に晴れました。
 空の青がなんかいい感じかな、と。


20:12CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.31 *Sun

昨日の空。

そら51

 或る、夕暮れ。


20:06CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.31 *Sun

きょうの「くま」。

くま25

 横顔。

 一体、何を思う?


20:01CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.29 *Fri

大雨でした。

 今日は朝からかなりの大雨でした。
 といっても、朝には大分ピークは過ぎてた感じはあるけど。
 でも結構降りがきつかったので、自分的には大雨です(何

 本州ほどじゃないけどね(ぉ

22:47CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.28 *Thu

まぁ、なんというか…。

 自分って、人の死に対してそんなに心動かさない人間なのかなー。
 ……なんてふと思ってしまう、そんな一日でした。

23:01CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.27 *Wed

免許更新してきました。

牛丼

 吉野家の牛丼。

 実は何年かぶりだったりします。吉野家の牛丼食べるの。
 東京にいた頃はよくお世話になったんだけど。
 でも、牛丼も高くなったなぁ……なんて思ったり。

 あ、生姜をかけわすれました(何


23:10CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.26 *Tue

まぁなんというか…。

 明日、免許の更新に行ってきます。
 正直、めんどっちぃ(何

 っていうか、本来は7月中に終わらせたかったのだけれど。
 結局こんな遅くまで伸ばし伸ばしにしてしまいました。
 ということで、どれだけめんどっちぃかを理解してください(何

 とりあえず、隣町の警察でも更新できるというので。
 今回は無理に札幌に出て行かずに、近場で済ますつもりで。
 アルディオン大陸ガイドは帰りに探そうかな、とか。

 でもまぁ、めんどっちぃ(何
 そんな感じ。
23:14CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.25 *Mon

きょうのねこ。

のらねこ124

 自転車に擦り寄ってくる猫。

 人懐っこいというか。
 たんに身体が痒かっただけというか……(何

 でも、自転車に擦り寄られたのは初めてだ(w

 ピンボケなのはケータイのカメラで撮ってるからです。
 申し訳ない(汗

22:35CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.24 *Sun

一気に寒くなりました(何

ねんきん

 こんなんが届きました。それも会社に(何

 ねんきん特別便だって。
 見てみると……意外と真面目に払ってたんだなー、って。
 ちょっと感動してしまいました(ぇ


23:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.22 *Fri

きょうのくま。

くま24

 お取り込み中失礼(何

23:06CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.21 *Thu

まぁなんていうか…。

 ソフトボールすごかったねー。

 昨日の3位決定戦と決勝はリアルで見てたけど。
 最後の最後で金メダル捥ぎ取ったってのがすごいなー、と。
 ……まぁ3度やれば1度は勝たないと、とは敢えて言わない(何

 でも、日本のピッチャー、上野さんだっけか。
 昨日から三連投って、なんか高校野球みたいだなー、とか。
 そんなことを思ってしまいました。
 てゆーか400球以上投げてるのか……凄いなぁ。

 まぁそのくらいの覚悟だから金メダル取れたんだろうなぁ、って。
 今になってちょっと思ってみたりもするわけで。

 いい試合でした。見てて疲れたけどね(何
 そんな感じ。
22:43CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.21 *Thu

お金ないのに札幌に行ってきました(何

風鈴

 大通で見かけた風鈴。

 なんていうか……もう秋なんだな、って思ってしまいました。
 風鈴に夏の名残を感じつつ。


22:35CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.20 *Wed

ぽーにょぽーにょぽにょ、ウルトラソウルッ!

 タイトルには何の意味もありません。
 疲れてるんです。放っておいてください。泣かない程度に(ぉ

23:29CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.19 *Tue

昨日の空。

そら50

 まるで絹のような。

 筋雲の重なり具合と光の当たり具合が、なんとなくそう思えるような。
 そんな気がしました。


23:12CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.17 *Sun

まぁなにはともあれ…。

mp3プレイヤー

 なんか、復活したっぽい……(何

 ………昨日のアレは、一体なんだったんだろう。
 もしかして、暑さのせい?


23:04CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.16 *Sat

今日の空。

そら49

 隣町を歩いている時に撮った空。

 なんていうか。
 晴れてたけど……昼から結構雲が多くなったような気がします。


21:55CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.15 *Fri

いつかの花。

あじさい

 道路沿いに咲く、あじさい。

 あじさいっていうと、梅雨時のイメージが強いけど。
 結構長い期間咲いてたりするものなんだなぁ、とか思ってみたり。


23:35CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.13 *Wed

まぁなんていうか…。

 最近、やたらと疲れやすくて困ります。
 特に目が、ね。

23:18CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.09 *Sat

今日の空。

そら48

 まさしく青!(何


23:29CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.07 *Thu

今日の空。

そら47

 海沿いの道路から眺める。


23:06CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.06 *Wed

きょうの「くま」。

くま23

「ごはぁ~~ん」(何
23:23CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.06 *Wed

今日の空。

そら46

 隣町に行った帰りに撮った空。

 なんていうか。
 いかにも夏って感じの空だなぁ、って思った。
 青々としてて、こういう空って結構好きだったりします。

 それにしても、今日は暑かったなぁ。
 夏なんだなぁ、って改めて実感しました(何
23:01CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.06 *Wed

まぁなんていうか…。

 なんとか昼過ぎに抜け出してきました(何
 だって、家の中にいても鬱になるだけだし。

 それにしても。
 昼過ぎに出てくると、実際ほとんど何もできないなー。
 ……なんてことをちょっと思ってみたり。

 関係ないけど…夏だなぁ、とか空を見ながらなんとなく思ってみる。
 そんな感じ。
14:51CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.05 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ123

 ちょこんと、じーっ…と。


22:38CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.04 *Mon

なんていうか…。

 疲れました(何

21:45CM(0)TB(0)EDIT

2008.08.01 *Fri

というわけで…。

そら45

 またまた札幌に行ってきました。
 ……っていうか、よく連続で行く気になるよなぁ、自分(何

22:59CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
