This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.07.31 *Thu

まぁなんていうか…。

 一日ごとに休みと仕事が連続するのって結構つらいね、と(何

 というわけで、今日は仕事でした。
 といっても、それほど忙しかったわけでもないけど。

 でも来週からまたハンバーグドリアが始まるのですよ。
 デミグラスソースがけしなければならないのが面倒でね。
 この他にも今は玉子ドリアにケチャップがけしなければならないのに。

 というわけで、また来週から早出が始まるのですよ。
 めんどっちーなぁ。
 っていうか、新製品手間かかりすぎですよ。売れないのに(ぉ

 とりあえず明日はまた休みなので…どうしようかな。
 なんか最近の勢いだと、また札幌に行ってしまいそうな(ぉ
 っていうか、まだ2枚残ってるのよね、Sきっぷフォー(w

 でも眠い(何
 そんな感じ。

23:23CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.30 *Wed

今日の空。

そら44

 札幌からの帰りに撮った空。
 なんていうか……青空でよかったなー、とか思ってみたり(何


22:53CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.29 *Tue

急遽休みに変わりました(何

 いや、明日の話ですが(何

 来週新製品で忙しくなるので、来週取っていた休みを一日移動させて、
 明日取ることになりました。
 まぁなんていうか……まだあんま実感ないです(何

 これで明日の朝、「んな話聞いてねえさっさと出て来いや!」
 ………とか言われたらと思うとちょっと怖い(何
 まぁその時は素直に会社に出て行ってあげますよ、ええ(←偉そうだ

 でもいきなり「おまいクビだ」とか言われたら泣くな、多分。
 そうならないことを祈りつつ。

 そんなこんなで、明日また札幌に行こうかなー、とか。
 そんなことを考えてます。
 っていうかね、リトバスEX買いたいのさ(w

 どうでもいいけど、さっきまで熟睡してた(何
 そんな感じ?
23:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.28 *Mon

大雨だった。

 いや、まったくタイヘンでした。
 朝から雨で、しかも帰る頃にはかなりの大雨になってましたから(w

 なんだかなぁ。

23:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.27 *Sun

案の定、札幌に行ってきました。

 いや、まぁ、なんというか。
 ほんの出来心だったのですが……ちょいと昼から札幌に行ってきました(何

 まぁお給料が入ったから、というのもあるけれど(w

22:46CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.26 *Sat

まぁなんていうか…。

 よーやっと休みだなぁ、って。
 つくづく思ってみたり。
 といっても、今回は3日間だけだったけど。

 最近、仕事している間がやたらと長く感じます。
 そのくせ、休みはあっという間に過ぎていくんですよね。
 なんだかなぁ。

 関係ないけど、最近またTRPGしたい気持ちが湧き上がってます。
 でも親が居るからなかなか、ねぇ…。

 明日は…なんか思いっきり寝てそうだ(何
 そんな感じ?
23:34CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.25 *Fri

今日の空。

そら43

 仕事帰りの空。

 なんていうか…ふと空を見て撮りたくなったのです。
 うん。

23:03CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.25 *Fri

きのうのくま。

くま22

 食事中のひと時。
 カメラ向けられて、とぼけた表情してます(何

22:56CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.25 *Fri

きのうのねこ。

のらねこ122

 じーっ…(何


22:51CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.23 *Wed

まぁなんていうか…。

腕時計

 腕時計。

 今日札幌に行って購入。
 ………腕時計なんて、いったい何年ぶりに買うんだろう自分?(w

 ちなみに1000円でした。
 いや、高い腕時計はすぐ無くすので怖いんですよ(汗
 腕時計と傘は安くて十分なんですよ(ぉ

23:08CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.23 *Wed

きょうのくま。

くま21

 車庫にて。

「………放っておいてください」(何

22:55CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.22 *Tue

というわけで(何

 大雨なのに、今日は出かけてしまいました。
 しかも、お金も全然ない状況なのに。

 ごめん。
 給料日なんて待てないくらいに金遣い荒いです、自分(何
23:18CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.21 *Mon

まぁなんていうか…。

 ぶっちゃけ、しんどい(何

 一昨日、昨日と仕事から帰ってぶっ倒れてた状態でした。
 そしてこれ書いてる今、もうかなりキツイ状態だったり(何
 そのくらいしんどい5日間でした(ぉ

 今日は久しぶりに、仕事帰りに温泉行ってきました。
 前よりも少し入浴代が高くなっていました。
 それでも、隣町の温泉に行くよりは安かったりするけど。

 やっぱり連休ってこともあって、かなり人が多かったです。
 正直、人ごみって苦手だったりします(何

 とりあえず、明日とあさってはお休みです。
 つか、寝ます(ぇ
 もう体力持ちそうもないし。

 疲れ果てる。
 そんな感じ?
23:55CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.18 *Fri

父が新しいケータイに機種変更しますた(何

 今日、父がケータイを機種変更してきました。

 仕事から帰ってみると、父が新しいケータイ相手に四苦八苦してる姿が(何
 そして、すぐさまこっちの方に何やかんやと聞いてくるのです。

 うん、とってもうざったい(マテ

 取説あるんだからそっち見ろよとか言いたくなりました。
 まぁ言わないけど。
 っていうか、愚痴りながらケータイいじるのやめてくれ、とも思った。

 そもそも、使わない機能が多いことなんてすでにわかりきってることだし。
 んなことでいちいち愚痴られても困るなぁ、とか思うのですよ。
 それがイヤなら使わなければいいだけの話だしね。

 というわけで、しばらく父の愚痴が続くと思うと、ちとうんざりだと思ってみたり。
 ……関係ないけど会社の早出もしばらく続くそうな(涙

 三連休の人たちを恨めしく思ってみる(マテ
 そんな感じ(何
23:23CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.17 *Thu

まぁなんていうか…。

 初日からかなり疲れ果ててたり(何
 っていうか実は初日が一番の山場じゃないか、とか思ってみる(ぉ

 さすがに早出は結構体に堪えます。
 昼過ぎるとすぐ眠くなるし。
 最近、ちと体力落ちたかなー、とか思ったりもします。
 ……っていうか、疲れてるのは事実だったり(何

 まぁ早出が明日で終わりなのが救いではありますが。
 でも結構堪えるなぁ、やっぱり。

 思いっきり眠りたいなー、とか思ってみる。
 そんな感じ。
22:57CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.16 *Wed

第540回「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」

 えーと、節約はしません(何

 基本的に、節約とか貯金とかしようとしてもできない人種らしいです、ワタクシ。
 給料日前でも、お金が少しでもあればすぐ下ろしちゃうし。
 ……関係ないけど、最近500円玉貯金始めました(何

 まぁそれはいいのだけれど。

 明日から仕事だ……と思うだけで軽く欝になれる程度に欝です(何
 あと2~3日くらい休みがほしいなー、とか思ってみたり。
 ちなみに、次は5日間連続です。かなり体力的に不安です(ぇ

 逃げようかな、とか素で思った(マテ
 そんな感じ。
23:03CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.16 *Wed

きょうのおめざ。

ちゃーはん

 ねぎ塩カルビ炒飯、中華スープつき。

 実は今日は、隣町まで来てたりします。
 そこのネットカフェで食べた炒飯だったり(w
 ちなみに今書いてるこれも、そのネットカフェからだったり(何

 まー味はともかく、安いからいいよね。
 ネットカフェのご飯って。

 でも高いところは本当に高かったりするんだよなぁ。
 同じネットカフェでも。

 というわけでお休み、まったりしてます。
 そんな感じ。
13:00CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.16 *Wed

きょうの「くま」。

くま19

 潜む。
 くま、ただいまゲリラ活動中(何

12:56CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.15 *Tue

バス旅もたまにはいいか、とか思ってみたり。

 ………ただし、時間と小銭に余裕があれば(何
 五千円札以上は使えないですからね。

23:42CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.15 *Tue

きょうの「くま」。

くま18


 はっはっは。まるでぬいぐるみのようだ(←ムスカ風に

09:28CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.13 *Sun

今日の空。

そら42


 仕事帰りに撮った空。

 天気のいい日は……とりあえず寝たいです(ぇ

21:50CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.12 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ121


 横切る。

 すたすたと目の前を横切っていく猫。
 何か見つけた?

23:20CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.11 *Fri

なんていうか…。

 死ぬほど眠い(何

23:11CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.09 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ120


 すたすたと歩く。

 立ち止まらずに、すたすたと歩く。
 どこへ行くの?

22:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.08 *Tue

そういえば…。

 ソフトバンク、2Gケータイのサービスやめるってマジですか?(汗

 ……いや、今自分の使ってるのがそれなのですよ。
 もう3年も前のやつ。親からの借り物ですが(何
 基本的に、今は一切通話料は払ってないのですよ。親持ちですよ?(何

 で、2Gケータイのサービスが終わると、うちのケータイ使用不能なのですよ。
 そうしたら……まぁ自分で新たに登録しようか、と思うのですが。
 でもめんどっちーなぁ、とか思ったりもしてます。

 っていうかね……もうケータイなんて、大した使い方してないし。
 メールもできないケータイだから何もできないし。
 ……いや、キッチンタイマーと写真と通話くらいは使ってるか(ぇ

 まぁとりあえず。
 これからめんどっちーなぁ、というのはわかった(何

 今まで使ってたものが使えなくなるのはめんどうだ、とつくづく思う。
 そんな感じ。
23:02CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.07 *Mon

今日の花。

花01


 札幌駅で見かけた花。
 名前も知らないけど、なんとなく撮ってみたり。

 っていうか、花の名前なんて向日葵とか朝顔とか有名なのしか知らないし(何


22:03CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.06 *Sun

たまには徒歩でも。

 そう。徒歩なのですよ(何

 というわけで、今日は徒歩で出社でした。
 いや、理由自体は大したものじゃないんだけど。

 実は自転車の鍵をちょっとなくしかけまして。
 帰ってから探すつもりだったから、今日は歩いて会社に行くことに。

 まぁたまになら、歩いていってもいいかもしれないけど。
 さすがに毎日歩いて会社に行くのはつらいなー、と実感してみたり。
 てか、片道30分以上あったりするのですよ。

 さすがに今日は朝からちょっとお疲れモードでした。
 おかげであんまり余裕がなかったりするし。

 まぁ帰りは久しぶりにのんびりした感じでいられたからいいけど。
 でも……やっぱり自転車って大事だなー、と実感してみたり。

 疲れた(何
 そんな感じ。
23:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.05 *Sat

きのうのねこ。

のらねこ119


 ただいま休憩中?(何

23:09CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.03 *Thu

まぁなんというか…。

 明日からまた雨だと想うと…ちょっとうんざり。
 てか、もう雨降ってたりするけど(何

 雨の中自転車を走らせるのは、精神的に疲れるから。

 やっぱり自転車は晴れ間に走らせるのがいいね。
 そんな感じ?(何
23:20CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.03 *Thu

きょうの「くま」。

くま17


 その視線の先に、何を想う?
22:57CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
