This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.06.30 *Mon

きょうの「くま」。

くま13


 庭先にて。
 ちょっと渋い感じで(何

23:15CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.27 *Fri

きょうのおめざ。

おめざ01


 2Dの恋人メイドコーヒー&Happyプッチンプリン(何

23:57CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.27 *Fri

きょうのうま(何

札幌馬1


 うま―――――――――――――――っ!!(何

 いや、馬です。馬(何
 何の馬かというと……。

23:52CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.25 *Wed

今日の空。

そら41


 仕事帰りに見た空。

 なんていうか……もう夏も近いんだなぁ、と。
 空を見て思ってみる。

22:40CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.24 *Tue

今日の空。

そら40


 雨上がりの空。

 周りは黒い雲がたくさんかかってるんだけど。
 間に青空が見えるだけで、少しホットするような。

 そんな感じの空。

22:37CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.24 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ118


 通りすがりの野良猫……っていうか、飼い猫?(何

 上目遣いで何を見る?

22:35CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.24 *Tue

きのうの「くま」。

くま12


 日向にて佇む。

22:29CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.23 *Mon

まぁなんていうか…。

 家にいるのもアレなので、なんとなく隣町まで来てみたり。
 お金もないので、たいしたこともできないのですが。

 っていうかね、給料日までまだ少し日にちがあるから(ぉ
 もうお金を下ろすわけにもいかないのですよ。
 本当は札幌まで足を伸ばしたいのが本音だけど(何

 とりあえずまぁ、今日はのんびりと歩こうかな、とか。
 なんとなく思ってみたりもするわけで。

 っていうか、今モーレツにカレーが食べたかったり(いきなり何
 そんな感じ。

 ………脈絡ないです、ええ(ぉ
12:01CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.22 *Sun

きょうのねこ。

のらねこ117


 帰り道にて。
 じーっと警戒中?(何

22:22CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.20 *Fri

きょうの「くま」。

くま11


 庭でまったり(何

22:59CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.20 *Fri

きょうのわんこ。

わんこ01


 振り向く犬。
 なんとなく眠そうなのは気のせい?

22:52CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.18 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ115


 「ぐあぁ~~~~~~~~!」(何

23:11CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.17 *Tue

まぁなんていうか…。

 久々に、順調に仕事が進んで終わった一日だなぁ、と。
 なんとなく思ってみたり。

 まぁ今日は何のトラブルもなく仕事が終わったのですが。
 しかも終わったのが3時前という(w
 これで、講習会というものさえなければ、ソッコーで帰れたのですけどね(何

 ちなみに毛髪除去等に関する講習会だったのですが。
 なんていうか…そもそも講習会を開いたところで毛髪除去には何の意味もないなー、と。
 聞きながら思ってしまうのです。

 そーゆーのって、講習会どーのこーtので減ったりするものじゃないだろうし。
 結局は個人単位で気をつけるくらいしか対処法ないような気がするのです。

 ってか、食品会社に勤めてる人間のセリフじゃないなぁ、これ(w
 まぁいいけど。

 明日から連休だったりします。
 まぁ何をするのかはまったく決まってないけど。いつものことです(ぉ

 てか、4日間の疲れが一気に(汗
 そんな感じ。
23:42CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.16 *Mon

きょうの「くま」。

くま10


 夕方、佇む。

 目を閉じて、何を思う?

22:56CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.14 *Sat

今日の空。

そら39


 仕事帰りに撮った空。

 雲が多いときにその隙間から見える青空っていいなぁ、とか。
 なんとなく思ってみたり。

23:26CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.12 *Thu

今日の空。

そら38


 仕事帰りに撮った空。
 広がっていくうろこ雲に、「もしかして雨降るかな」とか思ってみたり。

 実際は全然降りませんでしたが(何

23:01CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.11 *Wed

今日の空。

そら37


 なんとなく夏っぽい空。

 仕事帰りに撮った空です。
 ホントに青々としてて、まさしく夏っぽい感じの空。

22:44CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.10 *Tue

まぁなんていうか…。

ブルーハワイ


 ブルーハワイです。
 ちとコンビニで購入したもの。

 色はキレイ。
 でも味は………うん、マズイ(何

22:14CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.09 *Mon

おニューな新パソは汗臭くないからいいぞぅ!(何

 というわけで。
 よーやっと、新パソを起動させました(w
 ………いや、ホント長かったよ。

 残る作業は、XPのインストールとデータ移動だけだったのですが。
 今日はとりあえずXPのインストールだけやったのです。
 でも久しぶり(5年ぶりくらい?)だから、かなり緊張したけど。

 とりあえず、BIOSの更新とかAHCI導入失敗したとかいろいろあるけど。
 まぁ一応、何のトラブルもなくインストールできたのでいいかな、と。

 最初の自作のときは、インストールするときに、既に相性問題とか
 発生してたような気がするなぁ……。
 ……てか、それが今までの不具合の原因じゃないか!?(ぉ

 それにしても、いまどきのDVDドライブって、早くなりましたね。
 まぁ早くなったのはいいけど……うるさいったらありゃしない(汗
 あれじゃ夜中に動かすのは結構キツイかな……なんて思ってみたり。

 まぁ何はともあれ、新パソ起動です。
 データ移動とかは、あせらずゆっくりちまちまと(?)やっていくつもりです。

 ひと安心?
 そんな感じ。
23:29CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.09 *Mon

ひとこと。

 北海道神宮の例大祭って……今度の週末あたりなのね。
 ネットで調べたら、そう載ってました。

 いや、知らなかったのですよ。
 ほら、札幌市民じゃないし(何

 うーん…今日札幌行かなくてよかった。
 ……なんてことを思ってみたり。ほら、金欠だし(ぉ

 でも週末って確か仕事………ガッデム!!(ぇ
12:51CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.08 *Sun

今日のアキバのアレ。

 なんていうか、ねぇ……。

 なんかここ2,3年、ああいう事件って当たり前のように起こってますよね。
 ああいうキチガイな事件が。
 無差別で何人も殺したり、勘違いして小学生何人も轢いてみたり、
 そして今日の事件といい……。

 なんだか、病んでるなぁ、と思うのですよ。
 人間がね。

 嫌な時代だなぁ、と思う。
 そんな感じ。
23:46CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.08 *Sun

きょうのくま。

くま09


 つーん(何

22:51CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.08 *Sun

まぁなんというか…。

かもめ


 二匹のかもめ。

 仕事帰り、海沿いの道を走ってるときに撮りました。
 何となくシンメトリー?(何

22:44CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.07 *Sat

今日の空。

そら36


 海岸沿いの道路から見た空。
 昨日の雨から一転、今日は晴れ。

 最近は、雨でも晴れでも自転車通勤は変わらないのですが。
 やっぱり雨だと通勤はキツイなぁ、と思ってみたり。
 特に昨日みたいな大雨の時はホント辛いですね(汗

 できれば仕事あるときは雨降らないでほしいなぁ、なんて。
 ちょっと思ったりもするのです。

 てゆーか土日仕事って結構辛いんだ(何
 そんな感じ。
23:09CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.05 *Thu

Monochrome Sky.

そら35
22:00CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.05 *Thu

やっぱり札幌に行ってきました(何

土鳩


 土鳩。
 なんか、ふと土鳩を撮りたくなったので(何

21:54CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.04 *Wed

なんていうか。

 ちまちまとブログ、リンク整理とかしてたりします。
 てか、リンクの修正とかデッドリンクを消したり、とか。
 ちまちまちまちま(何

 とりあえず、明日は休みだけどどうしよう。
 お金もないし、のんびりしてようかな。うーん。

 まぁようするに、ネタが全くないというかなんというか(何

 一度、いやっていうほど寝てみたい(何
 そんな感じ。
22:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.03 *Tue

今日の花。

チューリップ


 野良チューリップ(何

22:02CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.02 *Mon

6月なのです。

 っていうか、もう6月だなぁ、と。
 そんなことを思ってみたり。

 気がつくと、夜7時くらいまで外が明るかったりするんですよね。
 そういうのを見ると、もうそんな季節なのか…なんて思うのです。
 ……まぁ正直言うと、夏はちょっと苦手ですが。

 会社の方は、早出も一週間で終わったけど。
 今日なんかはかなりグダグダになってたなぁ、とか思ってみたり。
 いや、ホントにグダグダでしたよ。言葉にできない程度に(w

 新パソの方は…まだ起動には至っておりません(汗
 電源ケーブルの方とかまだいろいろと問題がありまして。
 まぁゆっくりと取り組もうかと。

 とりあえずぐっすり寝たい今日この頃(何
 そんな感じ。
22:34CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
