This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.03.31 *Mon

なんていうか…。

 めっちゃしんどかったよ、今日は(汗

 うちの会社、定番メニューの一つが小さくなって、リニューアルしたのですが。
 その分出荷量が倍になって、箱入れしんどかったなぁ。
 正直、今日は全然スピードについていけなかった……。

 明日はようやく休みだけど。
 どうしようかな、とちょっと考えてたりします。

 札幌には行きたかったりするけれど、列車の都合が合うかなぁ。
 自作したいので、パーツショップとかを見てみたいと思ってたりはするのですが。
 まぁ無理だったら久しぶりに温泉に行こうかな、とも思ってます。

 そういえば、明日ってエイプリルフールなのね。
 言われるまで気づかなかったよ。

 曜日感覚消滅気味?(何
 そんな感じ。
22:46CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.30 *Sun

まぁなんというか…。

 最近、全然パソに触ることができません。
 親がいつもパソ使ってるし、最近すごく寝るの早いし。
 ……キッツイなぁ。

 本来、今日は休みだったのですが、休日返上で仕事でした。
 まぁ今日は出荷量が少なかったので、早めに終わったからいいけど。
 でも掃除がめんどいです(ぇ

 自転車で通うようになってから、写真を撮ることがほとんどなくなりました。
 自転車だと風景とか流れるような感じだし、目を留めることがほとんどないのもあるけど。
 見つけても急に止まれなくて、撮るチャンスを失うのもあるけれど。

 そろそろ写真の一枚くらい撮りたいとは思うのだけれど。
 どうなるものやら(何

 とりあえず、自作したい欲求が日に日に高まってる今日この頃です。
 できれば45nmのCore2Duoで……ってゆーのが希望だったりはしますが。
 でも、結構金かかるのよね、あれ。うーん。

 とりあえず、お金がほしい(何
 そんな感じ?
23:11CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.27 *Thu

まぁなんていうか…。

 ちと休みがいろいろと動いてちょっとたまらないです(何
 本来なら明後日休みだったのに、結局出勤しなけりゃならないし。

 まぁいいけど。
 というわけで、今日もなんとなく隣町に来てたりしますが。

 そういえば、昨日、うちの前でキツネを見ました。
 っていうか、生でキツネ見たの初めてだ。
 写真撮ろうかと思ったけど、結局さっさとキツネが逃げたので断念。

 写真撮れたらなー、とか思ってちょっと後悔。
 そんな感じ?
13:25CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.24 *Mon

検査に行ってきました。

病院花


 病院花(何

 結構大きい病院だったりします。
 普通の病院よりも明るい(何


13:46CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.23 *Sun

きょうのねこ。

のらねこ104


 じーっ……。

21:52CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.23 *Sun

昨日の夕焼け。

そら31


 沈む夕陽。

 昨日、自転車で走り回ってた帰りに撮ったものです。
 山の中に沈む夕陽を見て、何となく撮りたくなったので。

 陽が沈んだ後に全力疾走すると、少しだけ泣きたくなりました…。
 少しだけ。
21:47CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.23 *Sun

自転車通勤はじめました。

自転車


 というわけで。
 昨日から自転車通勤始めました。

 自転車はいいよね(w
21:44CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.20 *Thu

それにしても…。

 今年はホントに暖かいなー、なんてやっぱり思ってしまうわけで。
 この時期で二桁の気温なんて、これまでは全くなかったわけですから。
 もしかして温暖化の影響?……なんて思ったりもするのです。

 どーでもいいけど、こんだけ暖かいと眠くなるよね(何

21:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.19 *Wed

まぁなんていうかね…。

 家にいるのもアレなので、今日もちょっと外出してたり。
 というわけで、ネットカフェからこれ書いてます。

 っていうかねぇ…なんか明日からしばらく洗い場っぽいんですよ。
 正直あんま洗い場とか掃除とかってしたくないんだけどなぁ。
 これまで通り箱入れとかそっちの方が楽なんだけどなぁ。

 なんて思ったりしてるのですが。
 ……やっぱ入る会社間違えたかしら(をひ!

 関係ないけど、最近、パソコンを自作したくてたまらないのです。
 まぁやるとしたら、中身だけごっそり替えて外見そのままって感じになると思うけど。

 まぁそれはいいのですが、パソコンのパーツって、こっちじゃ売ってる所ないんですね。
 札幌まで行かないと、まともにパーツ揃えられないっぽい感じだし。
 せめて1件くらいパーツショップあればなぁ、なんて思ってみたり。

 それ以前に金がないだろ、自分(何
 そんな感じ。
14:22CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.18 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ103


 佇む猫。

21:44CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.17 *Mon

慣れない仕事は非常に疲れますよ、ええ(何

 いやー、素晴らしく円高ですね。1日で3円近く円高だそうで。
 まぁ「だから何?」と問われると返答に困りますが。
 まぁようするに、ヤヴァイってことなのでしょう。よくわからないけど。

 てか、不景気なのはいつものことなんだけどね(何

22:29CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.16 *Sun

きょうのねこ。

のらねこ100


 某駐車場にて。
 車のそばで佇むにゃんこ。

 近くにいた黒い猫はさっさと逃げました(何

22:31CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.15 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ99


 上から失礼しますよ(何

21:42CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.14 *Fri

今日は雨でした。

 今日は朝から雨でした。
 朝のうちは霧雨っぽい感じだったけど、昼から弱いけど本降りっぽくなって。
 でも、久しぶりなので少しだけ楽しかったり。

 雨が降ったときに景色がぼやけるのってどうしてだろう、とか。
 帰りに雨の中を歩いていて、そんなことを思ってみたり。
 どうでもいいけど、今日は早く仕事が終わったので、温泉に行ったりもしましたが(何

 明日から連休なので、今からどうしようかと考え中。
 登別温泉に日帰りで行こうかなー、とか、札幌に行こうかなー、とか。
 そんなことを考えてたりもしたりするのですが。

 でも何となく、旭川にも行きたかったりもする今日この頃(何故?
 時間的にかなり厳しいんですけどね(何

 とりあえず……まずはぐっすり寝たい(何
 そんな感じ。
22:53CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.12 *Wed

なんだか…。

 最近、一気に暖かくなったような気がします。
 こないだまで寒かったのに、もう雪なんてほとんどないし。

 これだけ暖かいと………眠くなります(ぉ

 とりあえず、来月の休みは決まったのですが。
 休みの表を見て、来月は加熱なさそうな感じだったり。
 まぁまだなんとも言えないけど、それなら来月はまだ楽なのかな、とか。

 そんなことをなんとなく思ってみたりするのです。
 まぁ甘い考えにすぎないのですが。
 でも加熱って慣れないし、掃除はタイヘンだし面倒だし。

 最近、休みだけが待ち遠しくなった気がする(ぇ
 そんな感じ?
22:52CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.10 *Mon

まーなんというか…。

 そろそろ、登別温泉とかの、ちゃんとした温泉地の温泉に、
 日帰りで入ってみたいとか。
 今日も温泉(大衆浴場)に行きながら、そんなことを思ってみたり。

 まぁそれはいいけど。
 そろそろ一日丸まる寝たきりになる日も確保しとこうかな、とかも。
 ちょっと思ったりするのです。

 今度の土日、多分予定通りだと連休になる…はずだから。
 それを実行に移そうかな、なんて思ってみたり。

 温泉はいいよね。
 そんな感じ?
22:21CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.10 *Mon

なんというか…。

 今日も今日とて、また外出してみたり。
 つか、今日はホント、ネタも何もなかったりするし。

 たまには何もない日も。
 そんな感じ?
13:14CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.09 *Sun

超どん底な一日でした。

 いや、ホントに。
 今日ほどしんどいなと思った日はないと思う…。

22:24CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.08 *Sat

きょうの……く、くま?(汗

登別熊


「はい、熊です」(何

23:01CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.08 *Sat

思いっきり猫にまみれてみます(何

のらねこ90


 とりあえず、片っ端から猫にまみれてみました(何

 ………というほどのものでもなく。
 単に撮り溜めたものが溜まってただけだったりするのですが。

 まぁでも、たまにはこんな猫まみれもいいかな、とか思ってみる。
 そんな感じ?

22:58CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.08 *Sat

今日は休みだったので……。

室蘭


 なんとなく室蘭まで来てみました。

 遊ぶには非常に不便な街だけどね、室蘭。
 ネットカフェ見つけるのもタイヘンだったし(ぉ

14:44CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.05 *Wed

病院へ行ってきました。

領収書


 病院の領収書………たけーよ!(汗

13:40CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.02 *Sun

ひとりごと。

 最近、何でもかんでもせっかちになってるなぁ、とか。
 ちょっと思ってみたり。

 もっと気持ちにゆとりがほしいなー、とか思うのです。
 なんとなく。
22:57CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.02 *Sun

どん底な気分…。

 まさに一日中そんな感じでした。
 どん底な気分が一日中、って感じ。
 やることなすこと全て上手くいかないって感じでしょうか。

22:09CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.01 *Sat

召喚魔法メーカー

 ナイトウィザードの侵魔召喚師になった気分で、叫んでみましょう。

 ↓こちらから。
22:10CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.01 *Sat

こんなの見つけました。

ひなまつり


 雛人形。

 今日行った温泉で見つけました。
 そういえば、もうひな祭りの季節なんだなぁ、と改めて実感してみたり。

 でも、相変わらず雪は積もりまくってますが(何
 おかげで歩きにくいよ道路。

 まぁいいけど。

 春はまだまだだなぁ、と思ってみる。
 そんな感じ。
21:49CM(0)TB(0)EDIT

2008.03.01 *Sat

いや、まぁなんというか…。

 もう外はひどいですね。
 大きな道ならともかく、小さい道だと雪が解けてぐっちゃぐちゃで。
 歩くだけでも思いっきり体力を消耗してしまいます。

 まぁそんな今日この頃なのです(何

 今日も今日とてちと隣町まで来ていたり。
 もちろん温泉に行くためだったりするのですが。
 ………てかこんな調子で大丈夫なんだろうか、自分(何

 今日はシャッターチャンスを全然生かせてないのです。
 何匹も野良猫を見てるのに、速攻で逃げられてばかりだし。
 なんていうか……ついてない?

 そういえばしばらく写真を撮ってないな、と。
 なんとなく思ってみたり。

 PBMの方は、なんとか締め切りぎりぎりで完成させました。
 ホント突貫作業だったけれど。
 まぁこれで、ちょっとほっとした状態です(何

 とりあえずPBMのリアクションがくるのが楽しみ。
 そんな感じ。
13:51CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
