This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.01.31 *Thu

ねんがんの あたらしいデジカメを てにいれたぞ!

でじかめ1


 そんなこんなで、衝動買いしてしまいました(w
 温泉に行った帰りに、近くの電気屋に行って早速購入しました。
 念願の新デジカメ、「Caplio R7」でございます(w

 カラーリングは赤い跳ね馬(ぇ

22:08CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.31 *Thu

きょうのねこ。

のらねこ83


 隣町に行く途中で見かけた野良猫。
 なんとなくマスクつけてるみたい?(w


14:55CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.30 *Wed

明日から連休なのですよ(何

 本気で新しいデジカメ買いに行こうかな、とか今ちょっと思ってみたり。
 でもお金ないから結構厳しいかな、とも思ってみたり。

 今日は今日とてやはり新製品でてんやわんやでした。
 つか、昨日よりずっと注文増えてるのな、新製品。
 正直、しばらく早出は終わりそうにないなー、と思ってみたり。

 実際に食べてみたけど、正直美味しくないのに。
 なんでこんなに人気なんだろー、と思うのですよ。
 ……って、そんなんじゃ社員(つかパートだけど)失格ですかね(w

 力尽きますた(何
 そんな感じ。
22:52CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.29 *Tue

あー、なんかめっさ久しぶりな気がする(何

 というわけで、再び早出地獄の真っ只中だったりします(何

 月曜日から新製品スタートして、てんやわんやなのですよ。
 それでも今日は早く終わった(といっても17時だけど…)からいいけど。
 でもタイヘンだったりするのですよ。

 おまけに親が最近は遅くまで起きてるから、ネットにもつなげられないし。
 なかなかブログに書き込みできない今日この頃だったりするわけで。
 ちょっとストレスたまり気味だったりするわけで。

 っていうかね。
 関係ないけど、そろそろ本気でデジカメが欲しいなー、って思ってたり。
 来月は雪祭りに久しぶりに行きたいなー、とも思ってたりするし。

 お金が欲しいなぁ、と思ってみる。
 そんな感じ?
22:15CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.24 *Thu

二つ名メーカー

 ……というものを見つけました。
 なんか西尾維新風の二つ名を生成するそうです。

 「猫都みずき」でやってみると、「浮遊強襲(スパイラルブラスト)」となりました。
 ちなみにもう一つの方のHNでやってみたら、「彼岸百景(カオティックレプリカ)」だって。

 まぁ、それだけの話なのですが。
 小説とかTRPGのキャラのネタ付けにはもってこいかなー、とか。
 なんとなく思ってみたり。


二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/
22:43CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.24 *Thu

とうとう…。

ゆき


 僕のいる所でも雪が積もってしまいました。
 しかも、いきなり大雪です。

 びっくりだ。

22:37CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.22 *Tue

なんというか…。

 実に給料日が待ち遠しい今日この頃だったりするわけで(何
 25日なんだけど……遠いなぁ(ぇ

 昨日から新製品が登場してたりする、うちの会社ですが。
 シール3種類も貼るわ、そのうち一種類は手貼りだわで、かなりめんどいです。
 出てすぐなので注文量も多いし。

 まぁ、他のものが大分少ないのでいいんだけれど。
 でもこれで新製品が同時に2種類とか出てたら、きっと死んだと思うし(ぉ

 どーでもいいけど、ツンデレジュースに手をつけることがなかなかできません。
 なんかもったいない気がしてさぁ(ぇ

 給料入ったら新デジカメほしいなぁ、とか思ってみる。
 そんな感じ?
22:07CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.21 *Mon

まぁなんだかんだで…。

戦利品080121


 いろいろ買ってしまってます(何

 ホントはツンデレクッキーとかも欲しかったけど。
 ちょっとセット物だとかなり大きい様子なので、今回は断念。
 また今度…なの?(何

 この他にも、いくつか同人関係のものとか買ってみたり。
 一気に、鬱憤を晴らすかのようにお金を使いまくってます(ぉ

 ビバ散財!(マテ
 そんな感じ?
13:08CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.21 *Mon

まぁなんというか…。

札幌


 久しぶりの札幌です。
 トンネルを抜けなくとも、そこは雪国でした(何

10:09CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.20 *Sun

なんかめっさ厄日な気が…(汗

 いや、何が厄日な気がするかというと……ちょっとね。
 なんとなくお腹の調子がよろしくないようなそんな感じで。
 せっかくのお休みだというのに、なんだかなぁ、とか思ってみたり。

 ちなみに、当初の予定通り連休になりました。
 お金厳しいけど、ちょっと札幌に行ってこようかな。
 もちろん親には内緒です(ぇ

 っていうか、このくらいの気分転換はしてもいいよね、なんて。
 ちょっと思ってみたり。

 どーでもいいけど、久しぶりにTRPGしたいなー、なんて思ってみる。
 そんな感じ。
12:39CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.18 *Fri

まぁなんというか…。

 死ぬほど眠いです(ぉ
 最近、午後9時以降じなると、マトモに眼を開けていられてない(ぉ
 そのくらいキツイかも。

 今日もやっぱりあちこちで使いまわされました。
 おかげでへとへとです。
 さらには、月曜日の休みがなくなっちゃうし。
 がっかりだ(何

 とりあえず、月曜日の代わりに、火曜日に休みが取れたので。
 親には内緒で久しぶりに札幌に行こうかな、とか。
 今から思ってたりするのです。

 そういえば…2月もとりあえず8日あたりに休みをとってあるので。
 雪祭り時期なら、ちょっと雪祭りに行こうかなー、とかもちょっと考えてみたり。

 でも眠い(ぇ
 そんな感じ?
22:42CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.15 *Tue

きのうの「くま」。

くま03


 ベランダにて。

09:24CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.15 *Tue

今日の空。

そら29


 駅近くから見た朝日。

09:07CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.12 *Sat

まぁなんていうか…。

 最近、あっちこっちに使いまわされてます。
 ホントいいように使いまわされてるような気がする(何

 今日は加熱にラインの受け取りまで行ったし。
 明日は多分包装の方に回されるとかそんな感じっぽいし。
 僕としてはもうちょっと腰を落ち着けて一つのところをしたいって気もするのですけどね。

 とりあえず明日がんばれば連休だし。
 まぁテキトーに(マテ

 どうでもいいけど、絶望感で満たされたドラマって好きになれないなぁ、とか。
 NHKのドラマを見ながらちょっと思ってみたりする。

 もうちょっと休みがほしいなぁ。
 そんな感じ。
22:04CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.10 *Thu

まーなんというか…。

 相変わらず風邪気味なのは変わっていません(何
 しかも、相変わらず微熱っぽいし。
 朝熱を測ったら、36.5度あったし。平熱35度台なのに…。

 ちなみに今日は久しぶりの休みです。
 というわけで、風邪&微熱気味なのにまた温泉に行こうと(マテ
 ……つか、こういうことをやってるから風邪をぶり返すんだよね(何

 ちと数日前から部署が変わりまして。
 包装から加熱に移ったのはいいんだけど…腕とか肩がすごく疲れます。
 っていうか、マカロニ茹でる時かき混ぜるのにやたらと力がいるのがつらいです。
 慣れるまで辛抱とはいうけれど……体持つんだろうか(ぼそ

 今にして思うと、前の職場って、いろんな意味で楽だったんだなー、とか。
 つくづく思ったりもするわけで。

 ダメージ、順調に蓄積中。
 そんな感じ?
11:34CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.07 *Mon

このあいだのねこ。

のらねこ82


 ひめにいちゃん。
 何か久しぶりに撮ったような気がしなくもない(何

22:10CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.04 *Fri

悪化しますた…(ぉ

体温計


 これを書いている今、全力で熱に浮かされております。
 結構体の節々がマジ痛いです。

 ってゆーか、あの後温泉に行ってサウナに入ったのがいけなかったのかな(ぉ
 なんかアレでトドメを差してしまった気がします(マテ
 明日一日は「寝て曜日」確定です。

 でも38度台よりも上に行ったことないんだよなぁ、とかなんとなく思ってみる。
 そんな感じ?
22:27CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.04 *Fri

めがっさ風邪引き全開だったり(何

 いや、ホントに。
 熱自体は平熱とはいえないけど、37度未満を保ってますが。
 でも体中の節々がちょっと痛かったり、鼻がズルズルだったりとまぁ酷いです。

 ………っていうか、そんな状況でも遊びに行こうとする自分がすごいよね(ぉ
 思いっきり脳味噌がボーっとしてたりしますが気にしません(ぇ

 帰る前にぶっ倒れたらどうしよう(やめれ
 そんな感じ?(何
13:00CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.03 *Thu

まぁなんというか…。

 正月になんでこんなに働いてるんだろう、とか。
 仕事しながら今日はそんなことを思ってました。
 っていうか、全力で風邪気味なので、一日中頭がボーっとしてました(何

 明日から2日間、よーやっと休みって感じです。
 っていうか、2日間休み取っておいて正解だったなー、と。
 今になってホント、そう思います。

 というかね。
 今の会社に入って、もう2週間以上経つけれど……。
 ………全然身体がついていってないんだってば!!(泣

 ホントしんどいなー。
 そんな感じ?
21:57CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.02 *Wed

今思ったのだけれど…。

 今回の冬は、まだ一度も根雪になってないんだなー、なんて。
 なんとなく思ったり。

 いつもの時期なら、うちのところも雪が積もってたりするんだけど。
 今年は全然その様子もないし。
 他の地域だと、結構雪積もってるところもあるんですけどね。

 雪がないのは楽だけど、でも少し寂しくも思ってみる。
 そんな感じ。
22:26CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.02 *Wed

きょうのシロさん。

しろ12


 ちょっと眠たげ…?(w

22:07CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.02 *Wed

今日の空。

そら28


 仕事帰りの空。

22:02CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.01 *Tue

あけましておめでとうございま「くま」(何

くま02


 新春一発目(何が?

13:59CM(0)TB(0)EDIT

2008.01.01 *Tue

あけました。おめでとうございました。

おみくじ


 おみくじ。
 初詣してきました。

13:55CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
