This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.12.30 *Sun

まぁなんというか…年末?

そら27


 今日の空。

20:05CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.27 *Thu

まぁなんというか…。

 とりあえず、ようやくの休日です。
 年内最後の休日なのです(何

 なんとなく家にいるのも憂鬱にしかならないので、今日もちょっと外出してみたり。
 あんまり父親と顔をあわせるのもウザイので。
 っていうか、今日を逃すともうしばらく外出は無理っぽいし(マテ

 それにしても、これを書いている今、すっごく眠い。
 やっぱり早出の連続もあって疲れが蓄積してるんですかねぇ。
 放っておくとこのまま眠ってしまいそうだ(ぉ

 ホントは数日ぶっ通しで惰眠をむさぼりたい。
 そんな感じ?
11:08CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.26 *Wed

今日の月。

早朝の月


 早朝の月。

22:52CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.22 *Sat

とりあえず…。

 お休み2日目です。
 明日からしばらく休みがありません(何

 なんとなく家にいるのもうんざりだったので、ちょっと外に出てみたり。
 いや、温泉にいこうかなー、と思ってるのですが。
 ちなみにこれ、ネットカフェから書いてます。

 あー、仕事行きたくないなぁ。
 そんな感じ?
11:06CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.21 *Fri

まぁなんというか…。

 風邪気味です。
 ちょっと熱っぽいし、鼻が詰まって頭がぼーっとしてるし。

 絶不調っぽいなぁ、自分。
 うーん…。
22:51CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.21 *Fri

今日の一枚。

日の出


 駅の高架橋から見た、日の出。

11:26CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.21 *Fri

まぁなんというか…。

 今日と明日はとりあえず休みをとってたり。
 ……日曜日からまた地獄かぁ(ぉ

 なんていうか、ね。
 今までいくつか仕事やってきたけど。
 ………たった数日でここまで打ちのめされたのは初めてですよ、ええ。

 正直、今後について、今の会社でやっていける自信がありません。
 っていうか、1ヶ月したらやめてそうな気もする(マテ
 まぁなんとかがんばろうとは思うけれど。

 うわー、だめだー!
 そんな感じ?
11:17CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.19 *Wed

まぁなんというか…。

 仕事始めてから数日経つけど。
 なんというか……入った会社を間違えたかも、とか思ってみたり(ぇ

 いや、体が馴れてなくてキツイのもあるけれど。
 やっぱり食品会社だし、衛生面でかなりチェック厳しいところだなー、とか。
 作業服着るのめんどいなー、とか。

 まぁ、そんなことを思ったりもするのです。
 それ以上に、現時点において先が見えないというのもあるけれど。
 そんなこんなで、キツイのですよ(何

 とりあえず金曜と土曜で休み取れたので、のんびり休みたいなー、とか。
 ちょっと思ってたりします。

 なんだかなぁ。
 そんな感じ?
22:36CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.16 *Sun

まぁなんというか…。

 日曜日なのに、なぜかネットカフェに来てこれを書いてたり。
 いや、ホントは温泉に行くつもりだったりしますが(何

 っていうかね。
 明日から仕事だから、もうしばらくはネットカフェ来れなさそうだし。
 ちょうど半額期間中だから、もう少し半額味わいたいなー、とか。

 ……うーん。何言っているんだろう。
 とりあえずそんなところだったり。

 久しぶりにタバコをすいました。半年ぶりくらい。
 タバコを吸った後は口の中がヘンな感じです、いつも。

 明日から仕事だなー、となんとなく思ってみる。
 そんな感じ。
12:06CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.15 *Sat

まー、なにわともあれ(何

 とりあえず、再就職決まりました。
 この間受けた、時給650円のとこ。

 受けた時そんな感じしたんだよね、いやホントに。
 まぁでもパートじゃなきゃもう受からなさそうな気もするし。
 お金が全く入らないよりはマシかなー、とも思ったりはするわけで。

 とりあえず、無理しない程度にがんばります。
 ……どれだけ続くかわからないけど。

 月曜日からかぁ……せめて今年いっぱいは遊びたかったのだが(マテ

23:05CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.13 *Thu

ひとこと。

 サッカー、浦和やっぱり負けたのね。

 万が一にも大番狂わせなんて起こらないとは思ってたけど。
 やっぱり起こりませんでした。

 やっぱり世界の壁は厚かったってことでしょうかね。
 まぁいいけど。

 とりあえず3位にはなってほしいな、とか。
 思っちゃいないけど言ってみたり(何
23:22CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.13 *Thu

きょうのおめざ。

まくらぷ


 まくらぷ(何
 なんとなく食べてみたくなったので。

12:49CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.12 *Wed

なんとなく夜にブログを書いてみる(何

 というわけで、親の目を盗んで書いてます(ぇ

 まぁなんというか。
 今日も面接が午前中にあったので、ちょっと行ってきました。
 だいたい30分くらい面接受けたような。

 ちなみに時給たったの650円の所です。
 でも雰囲気的に受かりそうな感じが……受かったら引くなぁ(ぇ

 前の会社の時もそうだけど、こういう安いところほど引っかかりやすいというか。
 で、労働条件が悪いところほど引っかかりやすいともいうけど。
 うーん…。

 まぁ決まったらとりあえずちゃんと行くつもりではありますが。
 まずはお金がほしいし。
 でもなぁ……。

 ちょっと鬱。
 そんな感じ?
22:41CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.10 *Mon

今日のお昼ごはん。

スープカレー


 スープカレー。
 今日はたまたま安い日だったので(ぇ



 
13:09CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.10 *Mon

きょうのねこ。

さんちゃん00


 ちょっと膝の上でおねむ。

13:05CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.07 *Fri

まぁなんというか…。

 最近、なんとなくテキトーだなぁ、とか。
 ふとそんなことを思ってみたりするわけで。

 っていうか、ブログのネタもろくに考えずに書いてたりするし(ぇ
 結構いい加減だなぁ、と。
 そんなことをつい思ってみたりもするのです。

 つか、お金がどんどん減ってるのに、欲しいものは多いです。
 関係ないけど。
 ネットカフェの回数減らしたほうがいいかもなぁ…。

 ……って、この前も似たようなことを書いた記憶が(何
 まぁいいけど。

 テキトーすぎだ(w
 そんな感じ?
13:50CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.05 *Wed

ささやかな幸せ…?

 えーと、大したことじゃないんだけど。
 昨日、ちょっとささやかですが、いいことが……。

13:48CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.03 *Mon

まぁなんというか…。

 最近ホントにネタに困るなぁ、とか。
 なんとなく思ってみたり。

 まぁ大体、外出が面接と職安だけってのが無理あるなぁ、うん。
 写真もあんまり撮ってないし。
 とりあえず朝はカレーです(ぉ

 というわけで、もう12月なんですね。
 てか、つい先ほどになって気づきました(マテ
 つーか、大掃除うざったいなぁ…。

 わけもなくブルーになってみる?
 そんな感じ。
12:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.02 *Sun

というわけで、朝から(何

 ………なのですよ(何
 親が帰ってくるのが昼頃なので、今のうちに(ぉ

 ちなみに今日の朝食もカレーです。
 もしかしたら昼も(ぉ

 関係ないけど。
 最近自分のパソの起動が恐ろしく遅いなー、とか思ってみたり。
 去年も今頃から春にかけて、非常に遅くなったし。
 ハードディスクにやっぱり問題あるんだろうか。

 再就職したら、とりあえず今のパソの中身を変えたいなー、なんて。
 なんとなく思ったりもするのです。

 朝から戯言(何
 そんな感じ?
09:12CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.02 *Sun

さらにこんなの(何

白いガラナ


 白いガラナ。
 温泉に行った帰りに買ってきました。

 白いガラナの中身は……やっぱりガラナの味がしました(w
01:18CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.01 *Sat

というわけで、さらに夜食にこんなの(何

ミルクヌードル


 ミルクヌードル。
 今日の夜食です。

 ちなみに関係ないけど、夕食はカレーでした。
 明日の朝食ももちろんカレー(ぇ


23:12CM(0)TB(0)EDIT

2007.12.01 *Sat

きょうのおめざ。

デザート01


 きょうのおめざ-冬のショコラ(白岩忠志プロデュース)。

 こういった、有名シェフのプロデュース物が結構好きだったりします。
 昔はよく日記でレポートしてたりしてました(ぉ

23:04CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
