This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.11.30 *Fri

なんというか…。

 今日も今日とて就職活動してたりします。
 昼から今日は面接なのです。正社員じゃなくてパートだけど。

 昔はパートとか敬遠してたんですけどね。
 最近は割と給料次第だけど、気にならなくなりました。
 ……それ以前に、面接受けるのが最近ヒジョーに面倒です(ぇ

 関係ない話だけど。
 最近本の感想とか全然書いてないけど、それなりに本は読んでる…つもりですよ。
 個人的に「文学少女」シリーズが最近のお気に入りだったりします。

 マイペース?
 そんな感じ。
10:52CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.28 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ81


 じ~~~~~~~っ、と。

12:32CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.26 *Mon

きょうの(?)ねこ。

ちび01


 おちび。

13:28CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.22 *Thu

今日も今日とて…。

 まじめに(?)就職活動してたりします。
 ……っていうか、午前中に面接があったんですけどね。

 てか、今回に限って言えば……絶対に受かることはないな、という自信があったりします(ぉ
 いや、これまでの経歴で散々文句とか言われたしねぇ。
 とりあえず苦笑しながら聞いてやったけど(何

 関係ないけど。
 とりあえずまた近いうちに本の感想を書いていきたいとか。
 なんとなく今そんなことを思ってみたり。

 っていうか某所用のデータ作りたいなー、とは思ってるけど。
 なかなかそれにつぎ込む時間がないというか。
 そんな感じです。

 とりあえず生きてる感じ。
 そんな感じ?
13:52CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.21 *Wed

まぁなんていうか…。

 お金がないときに限って物欲が膨らみまくる、というのはどーなんだろう、とか。
 なんとなく思ってみたり。

 というわけで、最近ちょっとまた読みたい本がいくつか。
 っていうかシリーズものだったりするけど。
 おかげで金が……(ぉ

 今のお気に入りは「文学少女」と「禁書目録」です。
 てか全巻読んでるわけじゃないけどね(何

 お金があれば(ボソ
 そんな感じ?
13:22CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.19 *Mon

今日見つけたもの。

だる


 だるびっしゅ(何

 電話の側に置いてあったのを見つけました。
 ……ってこれ、何かの景品か何か?(w

 まぁそれだけなのですが(何
12:48CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.19 *Mon

きょうの「くま」。

くま01


 朝、茶の間にて。
 ちゃんと朝ごはんを食べてますよ?(何

12:45CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.16 *Fri

とうとう…。

 とうとう本当に冬がやってきました。
 僕のいる所にも初雪が降ったのです。
 といっても、積もりまではしなかったのですが。

 昨日は一日中かなり冷え込んでいて、昼過ぎにちらちらと雪が降り始めました。
 でも、初雪はいつ見てもいいですね。
 ……これがたくさん積もるようになるとさすがにアレだけど(何

 おととい雪虫が大量に発生してたのは、多分この予兆だったのかな、とか。
 なんとなく思ったりもするわけで。

 楽しくもあり、寂しくもあり。
 そんな感じ?
12:59CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.15 *Thu

昨日何気にみかけたもの。

工場


 大きなドラム缶……じゃなくって。
 昨日、面接に行った場所のすぐ近くの工場…の施設の一つ、だと思う(何

 それにしても。
 こんなにへこんでて大丈夫か、なんて見ていて思いました(w
 つか、何をしたらこんなにベコるんだろう(何

13:06CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.14 *Wed

なんというか…。

 今日は面接だったのですが。
 ………なんか、散々待たされた上にたった数分で終わったというか。
 あっさり門前払いされた気分というか。

 まぁいいんだけど。

 で。
 ふと思うのですが、30代って若いんだろうか。うーん…。

 試験官の人がもう年寄りだから、まぁ向こうから見たら若いんだろうけど。
 自分としては正直、そんな自覚ないんだよなぁ。

 っていうか……30代で就職活動やってるのって正直どーよとか。
 自分自身で時々思ったりもするんですけどね(何

 で。
 関係ないけど明日も面接です(ぉ

 就職活動めんどいなー(マテ
 そんな感じ。
14:12CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.13 *Tue

きょうの「くま」。

くま00


 朝、茶の間にて。
 目がキラーン(何

08:57CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.12 *Mon

本日二度目(何

 だったりします、ブログに書くの。
 といっても、ネタなんて全然ないけれども(ぉ

 今日、父が入院しました。
 手術のためです。
 腸にできたポリープを切除するために入院しました。

 そうでなければ、こんな時間にブログなんて書きません(ぉ
 それ以前に、パソも触れません(ぇ

 まぁ手術自体は大したものじゃないので、あっさり終わったそうで。
 手術後の検査もあるので、帰ってくるのは明日の昼ごろだそうです。
 まー、どうでもいいんだけど。

 ……あと2,3日泊まって来い、親父(マテ
 そんな感じ。
21:21CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.12 *Mon

まぁなんというか…。

 人間、時間とやる気は反比例するものだなぁ、とか。
 なんとなく思ってみたり。

 最近買った本を読もうとか、某所用の製作物を作ろうとか。
 いろいろ考えてはいるのだけれど。
 なんとなく何もする気が起きなかったりします。

 でもニコニコ動画だけは最近通ってるなぁ。
 いやホントに。
 ……なんていうか、中毒っぽいかもしれない(ぇ

 こともなし。
 そんな感じ?
11:56CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.09 *Fri

きょうのねこ。

しろ11


 久しぶりにお出かけ中?


22:48CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.07 *Wed

なんというか、整理中?

 なのですよ(何

 最近、ちょっとCDを整理していたりします。
 といっても、割合としては自分で買ったのよりも、昔知り合いにコピーをして
 もらったものが多かったりはするのだけれど…。

 それらを必死に高音質レートのMP3にして保存してたりするのです。
 で、CDの方は廃棄メインの方向で……。

 本当はCDとかって割と捨てられないんだけれど。
 でも最近親がやたらとうるさい。っていうか人のものを狙って捨てたがるので。

 どこかずっと遠いところで一人暮らしがしたいなー、とか。
 なんとなく思ってみたりもするのです。うーん…。

 変換中。
 そんな感じ?
11:57CM(0)TB(0)EDIT

2007.11.05 *Mon

まぁなんというか…。

 とりあえず生きてます(ぇ
 っていっても、ネタなんてこれっぽっちも浮かばなかったりするけど。

 最近はちょっと増えすぎたリンクを地道に消してたり。
 ホント地道に少しずつだけど。
 何でも増やしすぎるのはいけないなー、とつくづく思ったりするのですよ。
 いや、なんとなく(何

 そういえば、今月でブログ始めてから2年になるんだなー、とか。
 なんとなく気づいたわけで。
 もともとgooの方で1年やって、去年fc2に移ってきたわけで。

 よく2年も続いてるなー、とか。
 我ながらちょっと思ったりするのですよ。

 ………まー、来年の今頃まで続いてるかどーかは知らないけどね(ぉ
 そんな感じ。
11:55CM(2)TB(0)EDIT

2007.11.02 *Fri

なんだかなぁ…。

 なんだかなぁ……とつくづく思いました。
 ファイターズ、1勝4敗で日本シリーズ敗退かぁ……。

 まぁ正直、3戦目負けた時点でそれはある程度予想してたけど。
 でも、やっぱりつらいなぁ、とか思ってみたり。
 っていうか、3戦目途中からもう全然見てなかったりしましたが(ぉ

 敗退するにしても、札幌に戻ってくるくらいの意地とかあればなぁ、とか。
 もう少し点を入れたり、せめてヒット打って抵抗すればなぁ、とか。
 そんなことも思ってみたりするわけで。

 てゆーか、クライマックスシリーズはダメだよね。
 シリーズ2位のチームが日本一なんてさ(ぉ

 どよどよ。
 そんな感じ?
12:04CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
