This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.10.31 *Wed

紅葉…。

紅葉


 紅葉と赤い実。

12:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.29 *Mon

いやまぁ、なんというか…。

 最近、職安に行くとき以外外出が皆無なので、すっかりネタがないというか。
 書かないことに慣れつつあるというか。

 ともかく、こんな感じだったりするのです(ぉ

 っていうかね。
 うちのパソは父親が占領してるので、まず家からネットにつなげないし。
 ネットカフェなんて金がかかるから、あんまりたくさんいけなかったりするし。

 なんていうか。
 めっちゃ息が詰まりそうだなー、と最近つくづく思ってみたり。

 超しんどい(何
 そんな感じ?
12:03CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.25 *Thu

まぁなんというか。

 gigabeat、ちょっとまだ使いこなせてません。
 いや、前のがめちゃくちゃ使い勝手よかったからなぁ。

 容量とかへぼだったけど。

 てか。
 ドラッグ&ドロップっていっても、普通にはいかないのね。
 今必死にWMP使いこなそうと努力中です。いまさらかい(何

 新しいのは慣れるまで大変。
 そんな感じ?
12:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.23 *Tue

というわけで。

戯画人


 戯画人…じゃねーや!(何
 gigabeatの2GBの黒、買ってきました(w

12:39CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.23 *Tue

きのうのねこ。

のらねこ80


 「ぁに見てんだよ?」(w

12:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.21 *Sun

まぁなんていうか…。

 おはようございます。

 朝からです。
 昼ごろには親も帰ってくるので、その前に(マテ

 つか、明日面接なのに履歴書まだ書いてないし。
 最近、すっかりニコニコ動画にはまってる今日この頃(何

 ってゆーか、こんな朝から書くネタなんて何もないんだよね。
 まぁいいけど。

 マイペース。
 そんな感じ?
08:32CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.20 *Sat

シンジテマシタ~!(何

 ………いや、信じられませんでした(何
 これはまぁ……セ・パ両方ともなんだけど(w

 てか、これ一昨日に書きたかったよ(何
22:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.18 *Thu

地道に作業中(何

 てなわけで。
 今日も隣町までちと就職活動…ていうか、職安に行っただけですが(何
 それ以外はずっとネットカフェだし。

 で、ネットカフェで地道にCDをMP3に変換中。
 実は手持ちのCDがむちゃくちゃ多くなって把握不能になったので。
 ちまちまとCDの枚数を減らそうとがんばっているのですよ。

 ……気が遠くなるけど(何

 気長に?
 そんな感じ。
14:11CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.17 *Wed

まぁなんていうか…。

 なんかファイターズ、すんなり行ってくれないなぁ、と。
 昨日の試合を見ながら、ちょっと思ってみたりしてます。

 っていうかね。
 昨日の試合見てると、2年前のロッテの勢いを見てるようで。
 正直、明日の試合勝てる気しないのですが……(汗

 どうなんだろう。
 うーん。

 というわけで、こんな時間からネットカフェでこれ書いてます。
 実は面接帰りだったのですよ。
 でも大して期待できないけど。

 気長に。
 そんな感じ?
11:11CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.15 *Mon

きょうの…。

ぬいぐるみ2


 ……猫のぬいぐるみ。
 某・亀○ではないです。でも似てる気がする。次男に(ぇ

 妹が靴下をはかせました。
 そのうち、ボクシンググローブでもつけてたらどうしよう(マテ

 関係ないけど、明後日面接ひとつ入りました。
 いちおー近況までに(何
13:31CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.15 *Mon

今日の花。

ばら00


 ピンクの薔薇。
 品種名はわからないけど。

 家の中で最近見かけた薔薇です。
 ケータイで撮ったので画像はよくないです。
 たぶん母が買ってきたけど、庭に植えなかったやつだと思います(何

 たまに見ると薔薇もなごむ?
 そんな感じ?
13:28CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.14 *Sun

近況報告。

 というわけで(何

 最近はすっかり就職活動ばっかりです。
 仕事ない状況にもう順応してたりします(ぉ

 ………息がつまりそうだ。

22:15CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.14 *Sun

最近のお気に入り。

ナンプレ


 ナンプレ本。
 最近、めちゃくちゃやりまくってたりします(w

 だいたい1日5~10問くらいやってたり。
 でも、先ほど新聞のナンプレやったら…何故か異様に難しく感じたのは何故?(ぉ

 まぁ簡易的なボケ防止(マテ)にはよろしいかと。
 結構個人的におすすめ。
22:11CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.11 *Thu

きょうのねこ。

のらねこ79


 隣町にて。
 丸々太ってて、ちょっとふてぶてしい感じ?(w

14:15CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.09 *Tue

というわけで…。

kaisya


 というわけで(?)
 仕事場の1階エレベータの上に上がってた標語(?)をば。

 てか「お山の大将」って…(w

14:34CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.07 *Sun

きょうの「くま」。

のらねこ78


 ひさしぶりの「くま」。
 朝、食事中のところ。

10:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.06 *Sat

なんていうか。

 数日に一度しか更新できないって……結構ストレスたまるなぁ、と。
 最近つくづく思ってみたり。

 なんだかなぁ……。

21:57CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.04 *Thu

なんていうか…。

 愚痴っぽい人間と一緒にいるのってやだなぁ。
 ………なんてことをちょっと思ってみたり。

 うちはみんな愚痴っぽい人間ばかりだから。
 聞こえてくるのは愚痴ばっかりで。
 正直うんざりだー。

 自分は愚痴っぽい人間にはなりたくないなー、なんて。
 最近よく思ったりするのです。

 愚痴っぽい人間にロクな人間はいない。
 そんな感じ。
22:23CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.02 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ77


 塀の上にちょこんと。

23:02CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.02 *Tue

きょうの、ねこ…?

ぬいぐるみ


 ただいま就寝中につき(w

07:19CM(0)TB(0)EDIT

2007.10.01 *Mon

本日の戦利品。

 最近、お金があるとついついライトノベル購入に走ってるような。
 そんな気がする今日この頃です。
 っていうか、今日もまた2冊くらい買ったのですが(w

 ……っていうかね、本当はナイトウィザード2ndのるるぶ欲しかったんだ(何

 というわけで(何が?
 購入目録はこんな感じ。

22:14CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
