This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.09.30 *Sun

きのうのねこ。

のらねこ76


 朝、いつもの通り道にて。
 ちょうど3匹でいるところを撮ってみたり。

22:04CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.29 *Sat

とりあえず…優勝おめでとうです(w

 実は最近全然野球なんて見てなかったりしてたのですが。
 今日は仕事から戻ってから、ラジオで優勝の瞬間を聞いてました。

 優勝の瞬間、思わずガッツポーズしてしまいました。
 まぁ去年ほどの熱さはまだなかったりするけれど(ぉ

 ファイターズ、優勝おめでとうございます(w

22:56CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.27 *Thu

なんというか…。

 明日から父がずっと家にいるのだと思うと。
 ………ちょっとうんざり。

 大して書きたいこともないので、愚痴ってみたり。

 めんどいなぁ。
22:16CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.26 *Wed

まぁ、なんというか…。

 久しぶりにCDなんかを買ってみたりするわけで。
 それも中古じゃない、新品のアルバムCDをね。

22:05CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.25 *Tue

夕景。

そら26


 夕景。
 会社帰りに撮ったものです。

20:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.23 *Sun

本日の戦利品。或いは…。

 ねんがんの ルージュ4かんを てにいれたぞ!(何

 ……というわけで。
 ここ数日、必死に本屋を巡りまわった挙句、ようやく手に入れました。
 手に入れたときのうれしさといったら、ホントにもう(何

 てか、そんなにすぐ売り切れるくらい人気あったんかいルージュ!?(w
 それとも、単に入荷してなかっただけ?

 まぁそんなこんなで。
 購入目録はこんな感じ。

21:07CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.21 *Fri

きょうの「くま」。

のらねこ75


 ただいまくつろぎ中(何

22:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.20 *Thu

まぁなんというか…。

 明日は給料日です。
 今の職場で働いている間に貰う最後のお給料です。

 ……いや、ほら、来月の10日にはもうなくなってるしねぇ(w

 で、帰りに本屋に寄ってきました。
 ルージュの4巻は………売ってませんでした。残念っ!(何

 明日は早出、さらに土曜日は棚卸です。
 一日丸まる休みになる日がありません。うぐぅ…。

 めんどっちぃ。
 そんな感じ?
20:49CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.19 *Wed

本日の戦利品。

 今日は休みだったので、とりあえずどこかに行こうと思ったのですが。
 ……流石に給料前でお金がなかったので、隣町に行きました。
 ホントはまた札幌に遊びに行きたかったんだけど。

 というわけで、古本屋に行った後、ネットカフェが今日半額デーだったので、
 そこでちと時間を潰してました(w
 それだけしか行動してないのに、金はめちゃくちゃ使ってますが(何

 というわけで、購入目録はこんな感じ。

22:15CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.18 *Tue

それにしても……。

 こないだのセッションはひっどいセッションだったなぁ、とか。
 なんとなく思ったりしてみる(何

 っていうか、やっぱり長時間すぎるのは厳しいな、とか思うわけで。

gamesTRPGゲーム
22:12CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.17 *Mon

きのうの…。

さけ。


 お酒。カクテル。
 うちの会社でも扱ってたので気になって、買ってしまいました(w

21:41CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.16 *Sun

2日のセッションの続きをしてきました。

 なんていうか……疲れた。
 クライマックスフェイズだけのはずが7時間もかかってるし。

 無駄にグダグダが多かった感じ。
 しんどいなぁ(汗
23:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.15 *Sat

きょうのおめざ。

たっぷりん


 きょうのおめざ――たっぷりん(何
 散歩の途中にコンビニで買ってきたものです。

22:14CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.14 *Fri

ついてないなぁ…。

 とか、そんなことをちょっと思ってみたりする。
 そんな今日一日だったり。

 朝から何かと物をなくしてたりします、実は。
 朝はイヤホンのカバーを片方だけどこかに落としてしまって見つからないし。
 夜は温泉に行ったのですが、靴下を忘れてしまうし。

 なんだかついてないなぁ、とつくづく思うわけです。
 でも自業自得なんだけどね、実は(何

 明日は休み。
 とりあえず、テキトーに積み本(?)でも読み進めようかな。

 お疲れ気味。
 そんな感じ?
22:44CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.13 *Thu

ふぃあ通~(何

 いやまぁ、なんというか。
 昨日、更新された最新号の「ふぃあ通」を聞いたのですけど。
 思わず大笑いしてしまったよ(何

22:59CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.12 *Wed

とりあえず。

 気分転換に、テンプレートを変えてみたり。
 でも…割と早い段階でまた変更するんだろーな、とか思ってみる(何

 たまにはこういうのもいい感じ?
22:54CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.12 *Wed

なんていうか。

 TRPGのセッションしたいなー、なんてつくづく思うのですよ。
 いや、ホントに。
 それもオンラインじゃなくてオフラインで(何

 てか、オフラインでできる面子なんていないんだけど。
 そういう面子揃ってる人がうらやましい、とか思ってみたり(ぇ

22:07CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.11 *Tue

なんていうか…。

 疲れるなぁ、とちょっと思ってみたり。
 いや、ホントに。

 今、父親が帰ってきてるのですが。
 いるだけで神経使いまくってホント疲れるのです。
 ただでさえ仕事で疲れてるのになぁ……。

 10月以降は毎日顔をあわせるのか。
 うんざりだ(何

 ………と、ちょっとだけ愚痴ってみたり(何
 いや、単にかけそうなネタがなかっただけですが何か。
22:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.09 *Sun

「さらば愛しき快男児」読了。

 というわけで。
 買いたい本は割と多いけど、読む時間はあんましなかったりします。
 おかげで積みゲーならぬ積み本だらけな状態だったり。

 でも何とか一冊読み終えたので。
 なんとなく感想をば。

21:37CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.08 *Sat

ひとこと。

 いや、まぁ、なんというか……。

 昼から思いっきり爆睡してました。
 夕方まで5時間くらい思いっきり。

 せっかくの休みだって言うのに何もしなかったなぁ、結局。
 もったいない。

 まぁ、明日からまた仕事だから、疲れを取るのにはいいけど。
 でも、やっぱりもったいないなぁ、とか。

 そんなことをちょっと思ってみたり(何
21:17CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.07 *Fri

久しぶりに映画館に行ってきました。

ポップコーン


 というわけで。
 今日は休みだったので、隣町の映画館までちょっと足を運んでみました。
 映画館自体、10年くらいぶりだったりします。

 今日見たのは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」です。
 昔結構はまり込んで見てたアニメだから、結構気になってたのです。
 ちなみに最後に見た映画がEVA劇場版なんだよね(何

 というわけで、感想は↓の方から。
 ネタバレしてるかもしれないので、お気をつけください(何をだ?

15:58CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.07 *Fri

きょうの「くま」。

のらねこ74


 やっぱりベランダにて(w


15:32CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.06 *Thu

本気で疲れました。

 いや、ホントに。
 終わり寸前だと、足腰に力入らなかったし。

 今日は昼からの仕事がひたすらハードでした。
 一件一件の注文量が半端じゃなくて、入荷のピッキング作業もハードだったし。
 疲れ果ててます(汗

 明日が休みでよかった。
 でなけりゃ、多分死んでるだろーな、とか思ってみたり(何

 とりあえず明日、何しようかな。
 久しぶりに映画を見に行こうかな、とか思ってたり。
22:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.05 *Wed

本日の戦利品。

 というわけで(何
 今日の仕事帰りに、またちょっと本を購入してみたりするわけです(何

 っていうかね、その本屋に入らないはずの本が入ってると、つい買っちゃいますよぅ(w
 いやホント誘惑に弱いです、僕(何

 購入目録としてはこんな感じ?

22:15CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.04 *Tue

なんていうか…。

 厄日です。
 今日はとても厄日です。ほんとにそう思う。

 仕事で思いっきり大失態してしまったのですよ。
 ケース4箱、ベコ缶大量発生してしまったのですよ。

 もう最悪だー!

 流石に堪えたので、今日はさっさと寝よう。
 キツイ。

 てか、一週間くらい休みたいな、ホント(涙
22:34CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.03 *Mon

きょうの「くま」。

のらねこ73


 久しぶりに、ベランダにて(何

20:09CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.02 *Sun

なんていうか。

 今日は昼からオンラインセッションでした。
 久しぶりのアリアンロッドです。
 今回はもちろん……プレイヤーとしての参加。

 てか、まだクライマックスフェイズにすら行ってません。
 大丈夫なんだろうか、これ(汗
 ちなみに、続きは2週間後っぽい。

 シナリオ長すぎ?
 そんな感じ。
23:08CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.01 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ72


 3匹仲良く(w

23:11CM(0)TB(0)EDIT

2007.09.01 *Sat

と、いうわけで…。

カレーライス


 また温泉に行ってきました。
 これは温泉で食べた夕ごはん。カレーとビール(w


23:07CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
