This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.08.31 *Fri

にまめ?

のらねこ71


 うちの猫、「にまめ」……ではなくて。
 会社の近くで撮った猫です。

 やっぱりにまめそっくりだ(w

21:46CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.28 *Tue

皆既月食。

 先程、皆既月食を見ました。

 今日皆既月食が起こる、というのは聞いてたけど。
 仕事から帰ってきてニュースを見るまではすっかり忘れてました(w
 なんか5年ぶりらしいですよ。

 見た感じとしては…なんとなく月が薄ぼんやりとして赤かったです。
 ちょっと不思議な感じですね。
 見ていて、きれいだなー、とか思ってみたり。

 写真を撮ろうと思ったのですが、月の光が弱すぎでダメでした。
 全然写真に写らないでやんの(何

 今度カメラ買うときは高感度のにしよう、とか思ってみる。
 そんな感じ。
19:55CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.27 *Mon

今日の空。

そら25


 ――――――赤。

21:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.26 *Sun

なんていうか…。

 どっと疲れが出てるなぁ、とちょっと思ってみたり。
 なんかねぇ……。

 明日から土曜日までずっと仕事です。
 一週間ぶっ通し。
 めげるなぁ……。

 がんばろ。

 っていうか、今日は何もネタないなぁ。
 どーしよ(何
21:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.25 *Sat

今回の戦利品…っていうか、温泉に行きました(ぇ

 というわけで。
 今月はもう札幌に行くつもりはなかった………はずなのですが。
 結局また行ってしまいました。

 てか、もう次の給料日まで使えるお金ってほとんどないのになぁ。
 お金のことに関しては学習能力なさそうだ、僕(ぉ
 どーしよ(何

 購入目録としては、まぁこんな感じ?
20:55CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.25 *Sat

今日の花。

ばら1


 赤い薔薇。
 写っている手は母の手です(w

20:34CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.24 *Fri

なんていうか。

 何か父の方は混迷気味のようです。
 9月中にやめる…筈だけど、書類を出してもらえないとかいろいろとあって。
 聞いてるこっちもちょっと疲れたり(何

 っていうか。
 今日はそれほど仕事はなかったんだけど。
 テンションが全然上がらなくて、逆に疲れたって感じ。

 とりあえず明日、また札幌に行こうと考えてたりします。
 また札幌で何か調達してこようかなー、とか思ってたり。

 気分転換。
 そんな感じ?
21:54CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.23 *Thu

たまには……。

さけ1


 ちょっと、お酒なんて飲んでみたりもするわけで(何


21:58CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.22 *Wed

きょうのしまじろう。

しまじろ3


 階段にて。

20:54CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.21 *Tue

ここ数日の戦利品(何

 というわけで(何が?
 ここ数日、やたらと本を買いまくってたりします(w
 給料日前後だってゆーのにいいのかなー?(何

 それにしても。
 大金持ってると人間って無駄遣いに走るなー、と実感。
 まぁいいけど。

 購入目録はこんな感じ。

22:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.20 *Mon

うがー!

 なんていうかねぇ……。
 あとこれだけすれば帰れる、って状況で仕事が全く進まなくなるのってどうよ。
 ……って感じでした。今日の仕事は。

21:18CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.19 *Sun

なんていうか。

 やっぱり父、9月中で仕事をやめるつもりらしいです。
 っていうか、もう仕事を続ける気力がないとかなんとか。

 あー、もうずっとうちの中に父がいるのかー。
 うっとうしいなぁ。

 ……と、ちょっと愚痴ってみたり。
 でも本音。

 TRPGができなくなるのは辛いなぁ。
 なんだかなー。
21:23CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.18 *Sat

まぁなんというか…。

 今日は一日中眠かったなぁ。
 飽きるほど今日は寝ているはずなんですが……。
 一週間の疲れがどっと出ちゃってるのかしら。

21:11CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.16 *Thu

とりあえず…。

 これを書いている今、夜9時くらいだけど。
 ようやく復帰って感じ?

 いや、それまで全然繋がらない感じだったので。
 鯖死んでたのかな。

 今日は仕事が早く終わって、割と楽でした。
 そして金と土は休みです……これで父が帰ってこなければ、だけど(何
 本を一冊買ったので、それを読もうかな、と思ったり。

 ちと疲れてるかもしれない。
 そんな感じ。
21:03CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.15 *Wed

なんていうか。

 うちの父が仕事をやめるっぽいです。
 職場の人間関係が原因らしくて。

 9月いっぱいでやめるっぽいけど、有給残ってるらしいので、
 もう9月には戻ってくるんじゃないか、とのこと。
 自由にネットできなくなると思うと、かなりうんざりだったりします(ぉ

 かくいう僕も、10月には解雇だし。
 仕事探しするのめんどくさいなぁ、とか。
 ちょっと思ってみたり。

 今からちょっと憂鬱。
 そんな感じ?
20:42CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.14 *Tue

それにしても…。

 毎日が暑いです。
 仕事をしてると、汗が吹き出るくらいにホント暑い。

 てな感じで、最近寝不足です。
 だるい……。

 ネタ?ないよそんなん(w
21:06CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.13 *Mon

きょうのそら。

そら24


 赤い雲。

22:18CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.12 *Sun

なんていうか。

 今日もアルシャードガイアのセッションやってきました。
 エンディングはまた後日です。
 やっぱり、オンラインセッションは楽しいけど、時間がかかるのが難点やね。

 ちなみに3回連続でフィニッシャーです、僕(w
23:48CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.11 *Sat

今年の夏はあっさり終わりました(何

 んー、まぁ、なんというか。
 ……あっさり終わっちゃいましたねぇ、北海道勢。

 高校野球のことです。
 駒苫も駒岩も1回戦負けかぁ。
 なんだかなぁ。

 でもまぁ、数年前まではこれが当たり前だったからなぁ。
 ここ3年くらいがすごかったといえばそれまでだけど。
 だけど、今年もそれなりに期待してたんですけどね。

 今年の高校野球、あんまり見ないかも。
 北海道勢負けちゃったしね。
 地元を応援する楽しみなくなっちゃったから(何

 なんだかなぁ。
 そんな感じ?
21:16CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.10 *Fri

お風呂上りといえば…。

ビール


 やっぱりビール?(w


23:04CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.09 *Thu

ひとこと。

 なんていうか。

 今日、また残業でした。
 そして……明日また早出だったりします。

 し、しんどい……(汗

 まぁ明日終われば土曜日は休みなので。
 仕事帰りにでも温泉に行ってこようかなー、とか思ってみたり。

 がんばろ。
21:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.09 *Thu

きょうの「くま」。

のらねこ70


 いつもより余計に中に入っております(何


07:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.08 *Wed

今回の戦利品。

 というわけで。
 今日は札幌に行ってきたので、ちょっと本も買い込みました。
 お給料があるので、一気に買い込みです(ぇ

 購入目録としてはこんな感じ。

22:07CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.08 *Wed

久しぶりの札幌は…。

テレビ塔


 ………何気に蒸し暑かったです(何


21:57CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.05 *Sun

なんていうか…。

 先程ネットで検索してたら…………………。
 …………最初に入った会社が倒産してました(何

19:35CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.05 *Sun

きょうのねこ。

のらねこ69


 ちょっとだけ上がってます(w


17:24CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.04 *Sat

まぁなんというか…。

 思いっきりへろへろ状態なのです(何
 まいったなぁ。

22:02CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.03 *Fri

今日の空。

そら23


 雨上がりの空。

21:52CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.02 *Thu

なんていうか。

 今日は残業でした。それも7時まで。
 夕方まで全然終わらなかったし。
 そして明日も早出なのです。

 なんかこのまま死にそうな気がするなぁ、とか。
 ちょっと思ってみたり(ぇ

 でもこういうことを言ってる時って、大概死なないけど(w

 土曜日休みだし、とりあえず明日一日がんばろう。
 そんな感じ?
23:35CM(0)TB(0)EDIT

2007.08.01 *Wed

なんていうか…。

 正直、めっちゃしんどいです(何

 いや、今日は早出だったのですよ。
 朝5時起きで、いつもよりも1時間早く出てかなきゃいけないし。
 おまけに午前中は忙しくてたまらなかったし。

 これだから月初めっていやだ(何
 もう家に帰るころにはぼろぼろ状態でした。
 ……こんなので今週一週間もつのかしら。

 とりあえず明日の夜はこの間のセッションのエンディングをやる予定だけど。
 そこまで体力持って欲しいなぁ、とか思ってみたり。

 うーむ。
22:11CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
