This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.07.31 *Tue

きょうのにまめさん。

にまめ33


 「何みてんだよ?」(何


22:20CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.30 *Mon

きょうのねこ。

のらねこ68


 ちょっとお食事中。


21:42CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.29 *Sun

ただいまアルシャードガイア中。

 というわけで。
 これを書いている今、オンラインセッション中です。
 やってるゲームはもちろん、アルシャードガイア。

 でも長時間セッションは苦手だなぁ、やっぱり。
 明日仕事だけど、体力持つかしら(汗
23:02CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.28 *Sat

温泉に行ってきました。

 つか、会社の最寄り駅の側にある公衆浴場なのですが(w
 でもこの間の所よりはずっといいところでしたよ?

21:46CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.27 *Fri

なんていうか…。

 めっちゃ疲れきってます(何

 てか、一週間ぶっ続けで仕事してたからねぇ。
 先週も先々週も一応休みは二日あったけど、今週はそれもないし。
 それどころか今週から来週にかけては休み無しですよ(汗

 今、心の底から疲れまくってます。
 めっちゃしんどい。

 とりあえず明日棚卸終わったら、温泉に行ってこようかな。
 といっても公衆浴場なだけなのだけれど。

 しんどいなぁ。
20:49CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.24 *Tue

きょうのねこ。

のらねこ67


 ………にまめ?(何

19:14CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.24 *Tue

きょうのくま。

のらねこ66


 ただいま朝食中?(w

06:54CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.23 *Mon

きょうのそら。

そら22


 空のスキマ。

20:31CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.22 *Sun

今回の戦利品。

 というわけで。
 昨日、お給料が入ったのでちょっと隣町に行きました。
 で、また本をちょっと買ってきてみたり。

 購入目録としてはこんな感じ。

18:10CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.22 *Sun

今日の空。

そら21


 久々の青空。

17:43CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.22 *Sun

きのうのねこ。

のらねこ65


 いつもの通り道にて。


17:39CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.21 *Sat

訃報。

 2年間お世話になったデジカメが亡くなりました(涙

19:53CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.21 *Sat

きょうのにまめさん。

にまめ32


 アンモにゃイト(何

12:51CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.20 *Fri

なんていうか。

 今日はちょっと、いろいろとやっちゃった感があります。
 てか、思いっきり疲れた。つーか疲れきった(何

 明日休みなのでぐっすり眠ろうと思います。
 さすがにもう体力が持たない感じなので。

 関係ないけど、初お給料貰いました(w
 9万足らずだったけどね。

 がんばろ。
20:56CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.19 *Thu

きょうのにまめさん。

にまめ31


 朝からごろごろ(w


20:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.18 *Wed

きょうのにまめさん。

にまめ30


 ちょっと上目使い(w


20:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.17 *Tue

なんていうか。

 最近は、昼間の仕事よりも帰る前の在庫確認の方が疲れます。
 いや、本当に(何

21:04CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.16 *Mon

地震怖っ!?

 気づいたのって実は昼過ぎだったりするのですが。
 隣町の電気屋のテレビ売り場で知りました。

20:40CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.16 *Mon

きょうのねこ。

のらねこ64


 夕陽にたたずむ。

 隣町に行った帰りに撮ったもの。
 逆光の中たたずんでるのがなんとなくいいなぁ、なんて思ってみたり。
20:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.16 *Mon

きょうのそら。

そら20


 久々の青空。
 ここまですっきりした青空って、ホント久しぶりって気がする。


20:28CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.15 *Sun

なんていうか。

 最近、全然本読んでないなぁ、と。
 なんとなく思ってみたり。

19:56CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.13 *Fri

きのうのねこ。

のらねこ63


 いつもの通り道にて。

22:21CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.13 *Fri

とりあえず。

 これから仕事です。
 行ってきます~。

 ………てか、仕事前に何書いてるんだ自分(w

 今日、父が帰ってきます。
 めんどいなぁ~(何
07:05CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.12 *Thu

ひとこと。

 気がつくと、思いっきりネットラジオが溜まってました。

20:48CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.11 *Wed

本格的な雨…。

 ………なのですよ。
 霧雨とかは割と多かったのですが、長時間の本格的な雨は久しぶりな感じです。
 もしかしたら、失念してるだけかもしれないけど。

 まぁたまにはいいかな、とか。
 ちょっと思ってみたり。

 今日は仕事量は少なかったんだけど。
 でも、たまたま手に取った一枚の伝票に手を焼かされました。
 なにせ結果的にパレット2枚分の代物だったから(何

 そういえば、あんま写真撮ってない気がする。
 そんな感じ?
20:53CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.10 *Tue

なんていうか。

ツメ


 ツメ注意。

 仕事中、荷物に貼ってあった紙をケータイで撮ってみたり。
 …………てか、何故「ツメ注意」で目の絵なの?(w

21:04CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.09 *Mon

なんていうか。

 朝から仕事量が少なかったので、テンションが上がらなかった。
 こういう日って…また体力使うよなぁ、と思ってみたり(何

 29日に参加するセッションのキャラをせっせと今作ってます。
 あかりんっぽい感じの砲撃系キャラをやりたいと思ってるので。
 まぁちまちまとやってたりするのです(何

 こともなし。
 そんな感じ。
20:32CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.08 *Sun

とりあえず…。

 今日は半日仕事でした。
 帰ってきたのは大体3時頃です。

 休日に仕事をするのは疲れるんだ、ホント。

 29日にまたセッションがあるようなので。
 参加してみたいとは思うけど…途中から参加でもいいんだろうか。

 ……とか、ちょっと思ってみたり。

 そういえば、ネットラジオもうかなり溜まってる。
 聞かないとなぁ。
16:56CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.07 *Sat

アルシャードガイア~♪

 というわけで。
 先ほどまでオンラインセッションに行ってきました。

 やったゲームはもちろん「アルシャードガイア」です。
 てか、最近そればっかりだ(w

gamesTRPGゲーム
20:37CM(0)TB(0)EDIT

2007.07.06 *Fri

今日の空。

そら19


 帰り道にて。

20:05CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
