This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.06.30 *Sat

久しぶりに。

 仕事帰りに、大きな公衆浴場に行ってきました。
 先日、妹に無料入場券を貰ったので、いい機会だなー、って感じで。
 まー、そうでもないと滅多に行ったりしないのですが。

23:01CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.30 *Sat

きょうのつき。

つき


 今日の月。

 温泉に行った帰りに見かけた月。
 久しぶりに月を撮りたくなったので。

 月はいいなぁ、とか思ってみる(何
 そんな感じ?
22:55CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.30 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ58


 黒猫。

 黒猫を見ると、いつも「にまめ」のことを思います(w

22:53CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.29 *Fri

まぁなんというか…。

 どーもテンションが上がらない日だったなぁ、と。
 帰ってきて、ちょっと思ってみたりします(何

21:50CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.28 *Thu

ちょっと。

 またテンプレートを変えてみたり。

 最近、ころころとテンプレート変えまくってたりします。
 ってゆーか、なかなかお気に入りのものがなかったりするので。
 でももうしばらくは変えたくないなぁ。

 気まぐれなんです。
 そんな感じ?
20:51CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.28 *Thu

今日の花。

ばら2


 ばら。

 「アブラハム・ダービー」とかいう名前なのだそうです。
 よく知らないけど(w

20:45CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.27 *Wed

きょうの「くま」。

のらねこ57


 朝、ベランダにて。

20:50CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.26 *Tue

ぶっちゃけ、お疲れ(何

 とりあえず今日からまたお仕事再開です。
 時間給は気楽に休めないのがキツイ。お金と直結してるし…。

 どうなるかなー、とは思ったけど。
 仕事中は身体が動くものだなー、とつくづく実感してみたり(w
 いや、まったく。

 今日は台車に脛を思いっきりぶつけてしまいました。
 ちょっとバランスを失って、重い荷物載せまくりの台車を
 壁にぶつけたあげく、その勢いで台車に脛をぶつけてしまったわけで。

 大分痛みは収まったけど、まだイタイ。
 なんだかなぁ……。
21:35CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.25 *Mon

なんていうか。

 今の会社に入ってから、初めて休みました。
 それも、ほぼずる休みで。
 もちろん、親には内緒です。

21:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.24 *Sun

きょうのおめざ。

らーめん缶


 きょうのおめざ――札幌らーめん缶・味噌味。

 仕事から帰ってきて、おやつ代わりに食べました。
 味は……ちょっとなぁ(汗
17:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.24 *Sun

きのうの「くま」

のらねこ56


 昨日の庭にて。

17:25CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.23 *Sat

きょうのにまめさん。

にまめ28


 台所のテーブルにて。


21:34CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.23 *Sat

きょうのねこ。

のらねこ55


 ダブルクロス(何

21:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.23 *Sat

きのうのねこ。

のらねこ54


 仕事の帰り道にて。


21:27CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.20 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ53


 隣町で見かけた野良猫。

cat
21:35CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.19 *Tue

きょうのにまめさん。

にまめ27


 台所のテーブルの椅子の上のにまめ(何

07:08CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.18 *Mon

きょうのねこ。

のらねこ52


 いつもの通り道にて。


21:02CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.18 *Mon

今日の空。

そら17


 会社帰りにて。

21:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.17 *Sun

というわけで。

 何となくテンプレートを変えてみたり。
 でも、自分のイメージに合うテンプレート探すのタイヘンだなぁ(何

 まぁいいか(w
21:22CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.17 *Sun

エブリデイマジック

 ……でゲームをしました。
 えーと、アルシャードガイアの話ですが(何
 といっても、ほんの1時間、あくまで雰囲気を味わうためのものでしたが(w

 雰囲気を味わう意味で、あくまでさわりだけですが。
 メッセを使って、ダイスはリアルの方で振りました(w

20:24CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.17 *Sun

とりあえず…。

 今先ほど、戻ってきました。
 今日も朝から仕事でした。でも昼で終わったけどね。

 久しぶりに本屋とか古本屋とか巡ってみようかと思ったけど。
 そんなに金持ってないのでやめました。
 いや、一応古本屋には行ったけど、大した本はなかったので。

 とりあえずは給料入るまで我慢っぽいかも。
 残りのお金もちょっとしかないしねー。

 あー、TRPGが死ぬほどしたい。
 そう思う(何
16:21CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.16 *Sat

今日の花。

ばら1


 薔薇。

 グラハム・トーマスという名前の花だそうです。
 香りがいいらしい。


20:38CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.15 *Fri

今日の空。

そら16


 仕事の帰り道にて(何

22:21CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.14 *Thu

きょうののらねこ。

のらねこ51


 朝、いつもの通り道にて。


21:10CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.13 *Wed

まぁ、なんというか…。

BL


 仕事の休み時間に貰ったもの。
 「ホモソーセージ」とかいうらしい(何

 えーと……BL?(違っ!
21:15CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.13 *Wed

そら15


 列車の車掌から。
21:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.13 *Wed

きょうの「くま」

のらねこ50


 朝早くから。

21:10CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.12 *Tue

今日の空。

そら14


 夕景。


21:17CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.11 *Mon

セッションに行ってきました。

 というわけで。
 先日、アルシャードガイアのオンラインセッションに行ってきました。

 この前よりは短い……けど11時間。
 とても楽しかったです^^

21:28CM(0)TB(0)EDIT

2007.06.11 *Mon

とりあえず…。

 お仕事一日目、終わりました。
 正直言って……しんどかったー!!

 これを書いている今、死にそう(何

 倉庫整理がこんなに大変だとは思わなかった。
 今、何をする気にもなりません。

 やってけるのだろうか、とかちょっと思ってみたりする。
 そんな感じ。
21:07CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
