This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.04.30 *Mon

アリアンロッドinエルクレスト

 というわけで(何が?)
 昨日またアリアンロッドのオンラインセッションに参加してきました。

 今回は前回を上回る、12時間の長期戦。
 さすがに疲れました。楽しかったけどね(w

22:45CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.29 *Sun

(無題)

 これを書いている今、ちょうどセッション中です。
 昼12時からぶっ通しのセッション。

 ……すっげー眠い(何
23:52CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.28 *Sat

とりあえず。

 明日はまたオンラインセッションに参加します。
 アリアンロッドで、エルクレストカレッジで、パワーレベリングな感じのやつ(何

 とりあえず、今度は戦闘で目立つぞ。
 戦闘以外は他の人に任せます(マテ

21:40CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.27 *Fri

やさいのようせい

 昨日、朝偶然に見たのですが。
 いや、いいですね「やさいのようせい」。
 キャラクターのかわいらしさに、ついつい見入ってしまう。

09:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.26 *Thu

なんていうか、ねぇ…。

 雨です。
 それも結構強い雨が降ってたりします。

 外も結構暗いし、なんか外に行く気がしなくなってくるなぁ。
 おまけに寒いし、ちょっと風邪引きだし。

 おとなしく本でも読んでようかな、とか。
 ちょっと思ってみたりする。

 そんな感じ?
11:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.25 *Wed

きょうの「くま」

のらねこ28

案の定ベランダにて(何
2007.4.25


 いや、仕方ないんだ!
 だってこいつ家の中に入らないんだから!!
 こういう構図でしか撮れないんだよっ!!(何

 というわけで、野良猫の「くま」です。
 今日も夕方に現れました(w

22:28CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.25 *Wed

ブログ辞めます。

 バトンのタイトルです。
 いや、見つけちゃったんだ…仕方ないですよね?(w

10:08CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.24 *Tue

きょうののらねこ。

のらねこ27

商店街の野良猫。
2007.4.24


 今日は久々の面接…に行くつもりだったのですが、ちとサボり(ぇ
 隣町でぶらぶら、まぁ鬱憤晴らしみたいな(ぇ
 そんなこんなで歩いていた所を見かけた野良猫です。

22:40CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.24 *Tue

なんてゆーか。

 父が帰ってきてからというもの、全くパソに触れません。
 びっくりだ(ぇ

 とりあえず今日は久しぶりに面接受けに行きます。
 多分落ちると思うけど。

 めんどっちーな、とかちょっと思ってみたり。
 ……いいのかそれで自分(何

 まぁそんな感じです(何が?
08:57CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.21 *Sat

きょうのねこ。

ちびねこ2

きょうのおちびちゃんたち(w
2007.4.21


 うちの猫「シロ」の子供たちです。
 涙がすごいらしくて、母がうちの中に連れてきたのです。

09:54CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.20 *Fri

今回の戦利品。

 昨日、髪を切りに行ったついでにまた本を購入してきました。
 相変わらずリプレイ本ばっかりです(w
 これで今月、お金がすっからかんになりますた(ぇ

 購入目録はこんな感じ。

21:02CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.19 *Thu

喰らってきました(w

メガマック

きょうのおめざ――メガマック(w
2007.4.19


 今日はちょっと髪を切りたくて、隣町まで行ってきました。
 でも普段利用している所が閉店してたので、30分ほど歩いて
 別の所で切りました。
 おかげで昼過ぎに帰るはずが夕方までかかってしまった(何

 で、髪を切った後にマックで昼食。
 念願の「メガマック」が期間限定で復活してたので、
 しっかり食べてきました。ええ(w

22:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.19 *Thu

きょうのおちび。

ちびねこ1

ちびあいこちゃん(何
2007.4.19


 この間生まれた子猫で、「シロ」の子供です。
 母が朝、うちの中に連れてきた所を撮りました。

21:40CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.18 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ26

散歩中に見かけた黒猫。
2007.4.18


 うちの猫……ではありません。
 散歩中にちょっと見かけた黒猫です。
 野良猫だと思うけど、もしかしたらどこかの飼い猫かも。


21:56CM(2)TB(0)EDIT

2007.04.18 *Wed

今日の空。

そら6

夕刻近くの空。
2007.4.18


 今日散歩に行った途中で、何となく撮った空。
 写真を撮るつもりはなかったけれど、つい撮ったって感じです。

21:51CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.17 *Tue

こともなし。

 まぁ今日も大してネタもなかったりするわけで。
 なんだかなぁ。

 とりあえず溜まってたネットラジオの方はある程度聞き終わったし。
 あとは読んでない本を読まないとなぁ、とかちょっと思ってみたり。
 まぁ大した事じゃないんだけど(何

 なんていうか。
 この間セッションをやってから、TRPG熱が自分の中で
 大分高まってきた感じです。

 TRPGやりたいなぁ。
21:14CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.16 *Mon

散歩途中に見かけたもの。

飛行船

散歩途中に見かけたもの――飛行船。
2007.4.16


 今日、散歩途中で見かけたもの。
 上空を飛ぶ飛行船です。


21:46CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.16 *Mon

きょうの「くま」

のらねこ25

やっぱりベランダにて(w
2007.4.16


 やっぱりというか、案の定というか。
 野良猫の「くま」です。
 今日も夕方ごろに、ごはんを食べにきました。


21:39CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.15 *Sun

大・波・乱!(何

 いや、なんていうか。

 今TVで競馬の皐月賞を見てたのですが。
 今年の皐月賞はいろんな意味ですごかったなぁ(w

16:07CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.15 *Sun

なんていうか。

 あんまり良くない天気が続くと、ちょっと気が滅入るかも。
 雪の中散歩行ってきましたが、歩きにくかった(何

 なんていうか。
 ちょっと最近、首がかなり疲れてる感じだったりします。
 だる~~。

 特にネタがないんだよ、うん。
 なんだかなぁ。
14:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.14 *Sat

ゆきゆきゆきゆき~(何

ゆき

ゆきゆきゆきゆき~(何
2007.4.14


 というわけで、雪です。
 もう4月も半ばだというのに雪が降ってたりします。
 びっくりだ(w

16:11CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.13 *Fri

なんていうか。

 今日は一日中雨なので、ずーっと家の中におりました。
 寒くて一日中雨っていうのは、さすがにちょっと欝になる……。

 特にしたいこともないので、とりあえず溜まったネットラジオを
 必死になって聴いてたりします(ぇ
 でも日々溜まるので、聴いてないのがまだ10個以上とか(ぇ

16:26CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.12 *Thu

きのうのねこ(何

のらねこ24

きのうの「くま」。
2007.4.12


 うちの猫…にしたい野良猫(?)、「くま」です。
 昨日久しぶりにうちに来たところを撮ったものです。
 今日もうちに来たけど、ちょっと今日は撮れなかった(ぇ


21:53CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.11 *Wed

こんなのもあったんだ(何

さくらソーダ

きょうのおめざ―さくらサイダー。
2007.4.11


 散歩の途中寄ったスーパーで偶然見つけたものです。
 「さくらサイダー」です。

 春限定、4月末までしか販売していない…みたいです(何

16:41CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.11 *Wed

きょうのねこ。

のらねこ23

スーパーの前にて。
2007.4.11


 散歩の途中、ちょっとスーパーに寄ってみたのですが。
 その時に見かけた猫です。

16:24CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.10 *Tue

しっかし。

 今日は思いっきり愚痴っぽいなぁ、とか言ってみる。
 そんな僕です。

 いや、ファイターズまた負けたのが悔しいのもあるけど。
 やっぱり勝ってくれないと欲求不満(何
22:21CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.10 *Tue

正直、面倒事は嫌いです(何

 なんていうか、ね。
 最近、いつもお世話になってるサイト様にヘンな奴が来るんですよ。
 それで常連の人でも、結構怒ってる人もいて、ちょっとねぇ。

 正直疲れるんだよなぁ、そういうの。
 わけわからない人間に荒らされるのって不快だったりするんだ。

 っていうか。
 人の忠告聞かないどころかキレる奴は相手にしたくないなー、と。
 つくづく思ったりするのですよ。ええ。
 それが何の自覚も無い奴だと尚更最悪だったりするし。

 まぁ管理人さんがいろいろ処理してくれたから小康状態保ってるけど。
 どうなるかな、今後……。

 厄介ごとはうんざりだ。
 そんな感じ?
22:18CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.09 *Mon

TRPGやりました。

 昨日ですが、TRPGのオンラインセッションに参加してきました。
 オンラインセッションは、実は2年ぶりだったりします。

 久しぶりだったから、ちょっと緊張した。
 あと、やっぱり2年のブランクは大きいなぁ、と(何

17:45CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.08 *Sun

きょうのねこ。

しまじろ2

今日のしまじろう(何
2007.4.8


 うちの猫、「しまじろう」です。
 昨日外出したまま帰ってこず、今朝になって朝帰りです(ぉ

 てかそういう時でないと、この子の写真なんて撮らないような(何

12:39CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.08 *Sun

きょうのおめざ。

めろんぱん

きょうのおめざ―ペコちゃんメロンパン(何
2007.4.8


 今日は午前中、選挙に行くついでに散歩してきたのですが。
 その途中で不二家によって買っちゃいました(何

 話題の(?)ペコちゃんメロンパンです。

12:30CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
