This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.03.29 *Thu

きょうのねこたち。

 珍しいこともあるものだなぁ…と、ちょっと思ってみたり。
 というよりは久しぶりな感じというか。

 短時間のうちに「にまめ」と「くま」、それに白いふさふさのが
 2回ずつベランダに現れたので。
 ……ええ、もちろんしっかり餌付けを(やめなさい

14:33CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.28 *Wed

きょうのそら。

そら5

今日の青空。
2007.3.28


 今日ちょっと散歩した時に撮った空です。

 ちょっといつもより低い視線から。
 ………って、見てわかるかな?(何


MEMORIZERS
写真・CG/今日撮った写真。
16:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.27 *Tue

なんていうか。

 旭川南も負けちゃったし。
 ファイターズもオリックスに惨敗してるし。
 今日は散々だなぁ。

 …………とか思ってしまった。
 そんな感じ(何
22:30CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.27 *Tue

きょうの「くま」。

のらねこ16

ベランダにて。
2007.3.27


 野良猫の「くま」です。
 最近、ホント出没率高くなったような気がする。

22:22CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.26 *Mon

きょうのシロさん。

しろ10

ぐっすり。
2007.3.26


 うちの猫、シロです。
 実はつい先ほどまでこの子、爆睡してました(何

21:35CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.25 *Sun

まぁなんというか……。

 相撲、なんかあっさり決まりましたね。

 朝青龍が本割で逃げて勝ったと思ったら、優勝決定戦では
 白鵬があっさり落として勝つし。
 どっちも3秒かからなかったし(w

 なんかもう相撲を見る気もしなくなってきた(何

 野球はとりあえず今日も引き分けですか。
 ……ちょっと今後が不安な気もするけど。
 まぁ北海道に戻ってきて初勝利をあげてほしいな、と。

 ふとそんな事を思ってみたり(何
20:57CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.25 *Sun

びっくりだ!

 いやホントびっくりですわ。
 能登半島の地震にもびっくりだけど、それ以上に。

 ……カウンター壊れてるんじゃないかって思うくらい。
 何かありえないくらいの人数カウントしてるよ、うちのカウンター。

 これ……何かの陰謀とかその手の類?(何
15:55CM(4)TB(0)EDIT

2007.03.24 *Sat

「我々はハゲタカだ。最後までハゲタカなりのやり方を通させていただきます」

 NHKのドラマ「ハゲタカ」より、鷲津さんの言葉。

 基本的に僕は、ドラマなんて滅多に見ないんだけど。
 でもこの「ハゲタカ」は全部見ましたねぇ。
 いいドラマだったなぁ、とホント思います。

22:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.24 *Sat

なんていうか。

 気がつくと、もう春だなー、なんて。
 なんとなく思ってみたりするのです。

 センバツとかプロ野球が開幕するとホントそう思う。
20:55CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.23 *Fri

今回の戦利品(何

 今日、ちょっと散歩ついでに隣町に行ってきました。
 まぁ特に目的とかがあったわけではないけれど、気分転換みたいな。
 そこでちょっと新刊なんかを買ってきたり。

 購入目録はこんな感じ。

20:49CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.23 *Fri

きょうのねこ。

にまめ14

光る目――お前は何者だっ!?(何
2007.3.23


 「きゅぴーん!」と目を光らせる黒い物体。
 お前は何者だっ!?(w

20:25CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.22 *Thu

きょうのねこ。

しまじろ1

「ぁにすんだよぉ!?」(何
2007.3.22


 うちの猫、「しまじろう」です。
 身体の縞がくっきりしてるから「しまじろう」(w

 昨日出て行ってからずっと外にいて、朝帰りでした(何

16:25CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.21 *Wed

なんとなく。

 なんとなく気まぐれでテンプレート変えてみたり。

 まぁなんというか。
 気分転換?(w

 まぁそんな感じです(何
17:24CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.21 *Wed

きょうのねこ。

こじろー1

ベランダにて。
2007.3.21


 うちの猫、「コジロー」、通称「コジ」です。
 普段は猫小屋(?)にずっといるのですが、
 今日は久しぶりに外で走り回っていました。

16:25CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.20 *Tue

さらにひとこと。

 ホントにどーでもいいことだけど……

22:11CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.20 *Tue

なんていうか。

 この土日、父が帰ってきまして。
 で、今日また転勤先に戻っていったのですが……。

 ……父が触ってからまたパソコンがおかしくなった。
22:07CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.20 *Tue

「陰日向に咲く」読了。

 この間購入した本を全く読めてないこの頃だったりするのですが、
 それにもかかわらず、今日は妹から借りた本を読みました。
 まぁ毛色の違う本を読んでの気分転換みたいな感じで。

 では、簡単な感想をば。

21:59CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.20 *Tue

きょうのにまめさん。

にまめ13

やっぱりベランダにて(何
2007.3.20


 うちの猫、「にまめ」です。
 ……でも、最近だんだんそういう風に思えなくなってきました(ぇ

21:34CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.20 *Tue

きょうの「くま」。

のらねこ15

ベランダにて。
2007.3.20


 うちによく来る野良猫、「くま」です。
 何か、ごはんをあげるようになってから毎日来てるような気が(何

21:27CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.17 *Sat

ひとこと。

 ああ、やっぱり「ハゲタカ」はいいなぁ。
 久しぶりに面白いドラマだなぁ、って見ててつくづく思います。

 でも来週で終わりなんだよなぁ。
 うーん。
22:34CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.17 *Sat

きょうのあさごはんは…

 カレーでした(何
 この間カレー食べたばかりなのに、またカレーです(ぉ

09:16CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.16 *Fri

きょうのシロさん。

しろ9

きょうのシロさん。
2007.3.16


 うちの猫、「シロ」です。
 こないだまた子供を産んだばかりだったりします。


10:14CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.16 *Fri

きょうの「くま」(何

のらねこ14

ちょっと覗き込んでみる(何
2007.3.16


 うちの猫……にしたくて餌付けをしている(やめれ)野良猫、
 通称「くま」です。
 今日も朝、ベランダの前にいたのでごはんをあげました。

 これは食事中にくまが覗き込んで……

10:02CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.15 *Thu

きょうのにまめさん。

にまめ12

久しぶりのにまめさん。
2007.3.15


 うちの猫、「にまめ」です。
 実は2週間ぶりのご帰還だったりします。

22:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.15 *Thu

きょうののらねこ。

 今日はずっと家の中にいましたが、やっぱり猫まみれ(?)
 てか、来る猫来る猫にごはんをあげてたような(マテ

 注)よい子はマネをしてはいけません。

 まぁ、そんなわけで。
 今日も猫の写真を撮ってみたりするわけで。

21:52CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.14 *Wed

きょうのねこ。

 今日は一日中猫まみれな一日でした(何

 ……といっても、別にうちの猫が家の中を走り回ってた、
 とかいうのではなく。
 むしろ、野良猫とすごく縁のあった一日でした、ええ。

16:32CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.13 *Tue

余談までに。

 今日の朝はカレーライスを食べました。

 ……が。
21:04CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.13 *Tue

今日の朝ごはん(何

カレーライス

カレーライス
2007.3.13


 今日の朝ごはん、カレーライスです(何
 もちろん、昨日の夕食でもあったりします(ぇ

 カレーライスは好きだけど。
 でも朝からはさすがにキツイなぁ、とか。

 そんなことをふと思ってみたり。


MEMORIZERS
生活・日常/今日のごはん
10:57CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.12 *Mon

なんか冬に逆戻りしたような…。

 なんか、今日は一日中吹雪いてました。
 といっても、僕のいる場所はそれほど酷くはないのですが。
 でも寒いし、すっかり冬に逆戻りって感じです。
17:49CM(0)TB(0)EDIT

2007.03.11 *Sun

もしかしたら風邪かもしんない。いや、マジで。

 今日は朝からちょっと体調悪化気味だったり。
 なんとなく頭がぼーっとする感じなのです。

 あと、身体もちょっとしんどかったりするし。
 やっぱこれって風邪だったりする?
19:03CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
