This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.02.27 *Tue

きのうのにまめさん。

にまめ11

にまめのおしり。
2007.2.27


 うちの猫、「にまめ」です。
 昨日あっさり出て行ったきり、今日は帰ってきてません(何
22:32CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.26 *Mon

きょうのにまめさん

にまめ10

玄関にて。
2007.2.26


 うちの猫、「にまめ」です。
 実はにまめさん、二週間ぶりのご帰還でございます(何
22:25CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.25 *Sun

どぉなるかさっぱりわかりません(何

 えーと、3月以降このブログをつけていけるか、って事です。
 まぁいろいろありまして。

 なんだかなぁ。
22:13CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.23 *Fri

きょうのねこ。

 今日はちょっと朝珍しいことがありまして。
 いつもはシロだけが脱走しようとするのですが(ぇ
 ……シロだけじゃなくて今朝は「さんちゃん」も脱走しました。

 で、すぐに戻ってきました(何
 というわけで、家の中に入ってきたところを撮ってみたり。
14:49CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.22 *Thu

きょうのねこ。

のらねこ7

庭先にて。
2007.2.22


 近所で見かける野良猫、通称「くま」です。
 昼間ちょっと庭先で見かけたところを撮ってみたり。
23:17CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.22 *Thu

猫の日。

 ……なのだそうです、今日は。
 2月22日で「にゃんにゃんにゃん」、だから猫の日とか(何
 まぁ別にどうでもいいのですが(何
13:14CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.21 *Wed

きょうのあいこさん。

あいこ4

茶の間にて。
2007.2.21


 うちの猫、「あいこ」です。
 今日もたまたま家の中に入ってきたところを撮ってみたり。

23:18CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.20 *Tue

パソコンのこと。

 いや、なんというか。
 基本的にうちのパソは親の持ち物であって、僕のではないのですが。
 てか、親にも黙って使ってたりしますが(何

21:26CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.19 *Mon

やっぱり猫はいいな(何

 ………なんてことを、散歩しながらちょっと思ってみたり。

 先ほどちょっと散歩してきたのですが。
 今日は珍しく、野良猫との遭遇率が高い日でした(w

 猫の写真はよく撮るけれど、野良猫でこれだけ撮るのは珍しいな、と。
 後で写真を見ながらちょっと思ってみたりもするのです(何

16:49CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.18 *Sun

そういえば。

 実はパソコン触るの木曜日以来だったりします。
 ここ最近、これだけ長い間パソコン触らないのって珍しい。

 あと数日触ってなかったら禁断症状出てそうだ。
 そんな気がします(ぉ

 そんな感じ(何
21:03CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.18 *Sun

きょうのあいこ。

あいこ3

居間にて。
2007.2.18


 うちの猫、「あいこ」です。
 なんかこの子の写真撮るの、ホント久しぶりです(w
21:00CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.15 *Thu

「アルセイルの氷砦」読了。

 先日買った本をせっせと読んでたり。
 今日も一日中そんな感じだったりしてます(w
 でもやっぱり読書速度は非常に遅かったりします。

 てな感じで、感想をば。
20:20CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.14 *Wed

なんていうか。

 どうでもいいことだけれども。

 ………マウスの真ん中のボタンが使えないのはホント不便だなぁ、と。
 そんなことを思ってみたり。
21:01CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.14 *Wed

びっくりするほど…。

 今日は思いっきりブリザードだった。
 そんな感じです。

 いや、マジで(汗
20:04CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.12 *Mon

今回の購入目録。

 昨日、ちょっと髪を切りに隣町に行きまして。
 そのついででジーンズを購入。
 そして、古本屋で何冊か購入してまいりました。

 本当は、古本じゃない新刊も買いたかったのだけれど。
 でも、さすがにお金が足りなくなったので(ぉ
 商品券はジーンズ代に消えてしまったし(マテ

 購入目録はこんな感じ。
12:01CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.10 *Sat

さらににまめさん(何

にまめ9

ちょっと上目使い?(何
2007.2.10


 うちの猫、「にまめ」です。
 実はあれから、夕方16時頃に一度戻ってきました、こいつ(何
21:35CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.10 *Sat

きょうのにまめさん。

20070210.jpg

決死の大脱出?(何
2007.2.10


 うちの猫、「にまめ」です。
 やっぱり今日も朝帰り、だったのですが……。
10:14CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.09 *Fri

なんていうか。

 やっぱり今年の冬は異常なんだなー、なんて。
 昼間うとうとしながら思ってみたり。

22:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.08 *Thu

なんていうか。

 この間の疲れがさっぱり取れなかったり。
 そんな感じです。

 し、しんどい………。

 っていうか、ネタはないっす(何
21:26CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.07 *Wed

ひ、疲労がぁ……(泣

 今、全身が非常に痛いです。
 いや、ホントに。

 なんでこんなことになってしまったのかというと……。
16:38CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.06 *Tue

きょうのにまめさん

にまめ7

階段にて。
2007.2.6


 うちの猫、「にまめ」です。
 よくよく考えると、一週間ぶりの御帰宅だったりします(何
 しかもやっぱり朝帰り(ぉ

15:59CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.05 *Mon

ひとこと。

 朝から何時間も昼寝してるのにまだ寝足りない。
 そんな僕はやっぱりダメ人間なのでしょうか。

 多分その通りだと思います(マテ

 なんでこんなに眠いんだろう。
 おかしいぢょー(何
23:08CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.04 *Sun

なんていうか。

 最近、昼寝をするのがデフォルトになったような。
 そんな気がします。

 ってゆーか、昼に爆睡して夜更に寝るというパターンが、
 ほぼ確立し始めてるような。
 そんな感じ?(ぉ

 おかげでネタも何もあったもんじゃない!(ぇ
23:06CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.03 *Sat

うーん…。

 ちょっと、MP3プレイヤーがそろそろヤバイかな、とか。
 何となく思ってみたりするわけで。

22:14CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.02 *Fri

まぁなんというか。

 正直、なんにもネタはなかったりします。
 まぁ普段から外に出ることって滅多にないし(何

 愚痴は腐るほどあったりするんだけど。
 というわけで、愚痴を見たくない人はここで引き返そう(w
23:04CM(0)TB(0)EDIT

2007.02.01 *Thu

せーてんかんばとん。

 何となくネタがないのでちょっとバトンに走ってみたり。
 いや、ホントにネタないんだ。マジで(何

 ちょっと、とあるブログから持ってまいりました(何
 つかなんつーバトン持ってきてんだヂブン(ぉ
22:21CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
