This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2007.01.31 *Wed

しっかしどうなんだろう。

 いくら暖冬だからっていっても、雨はないような。
 大雪の後の大雨だから、もうびっくりするしかないです(何

21:09CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.30 *Tue

きょうのあいこさん。

あいこ3

ちょこん。
2007.1.30


 うちの猫、「あいこ」です。
 先ほど久しぶりに家の中に入ってきたので、撮ってみました。

22:18CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.30 *Tue

きょうのにまめたん(何

にまめ6

ただいま食事中(w
2007.1.30


 うちの猫、「にまめ」です。
 今日は昼過ぎに帰ってきました。
 湿った雪が降る中、全身びしょ濡れでの御帰宅にございます(何
14:37CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.30 *Tue

びっくりするほどゆきゆきゆき。

 なんていうか。
 雪の降る勢いがほとんど変わってないようなそんな感じ。
 今日もまた相当積もるんじゃないかな、とか思ってみたり。
12:32CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.29 *Mon

さらにゆきゆきゆき。

 今日も朝からずっと雪が降ってます。
 てか吹雪いてます。
 こんな日にはさすがに出かける気にはなりません(何

 とりあえず。
 専門学校云々の問題は立ち消えになりました。
 てか地道で探した方がやっぱり早そうなので。

 ……そうなのか?

 ちょっとしんどい。
 そんな感じ。
13:35CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.28 *Sun

きょうのにまめさん。

にまめ5

おなかポンポコリン(何
2007.1.28


 うちの猫、「にまめ」です。
 今日、数日振りにうちに帰ってきました(何
21:10CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.27 *Sat

ゆきゆきゆき。

ゆき

雪降り。
2007.1.27


 今日は朝からしんしんと雪が降り続いています。
 もう10cmくらい降っただろうか。
 さすがにいきなり降られると、ちょっとびっくりする。

 本来はこれが割と当たり前だったりするのですが。
 雪のない状況が続いてるから、まだちょっと慣れません。

 冬らしい?
 そんな感じ。


MEMORIZERS
写真・CG/今日撮った写真。


17:16CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.26 *Fri

何となくネタがありません(何

 というわけで。
 とあるブログでたまたまバトンを見かけたので。
 ちと持って帰ってみたりして(何
12:07CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.25 *Thu

ままにょにょ、終わりっ!(何

 今日は久しぶりにちょっと散歩してきました。
 地元の湖が結氷してまして、スケートリンクが出来てました。
 てか、湖のスケートリンクは久しぶりに見たような気が…。

 ってゆーか、暖冬なのによくリンクができたなぁ、とか。
 つくづく思ってみたり。
18:45CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.23 *Tue

「星を継ぐ者」読了。

 まぁ何というか。
 ようやく読み終えたっていうか、そんな感じです。
 相変わらず読書速度が激遅でございます(何
22:48CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.22 *Mon

ひとこと。

 相撲、結局あんな結果ですか。
 いや、まぁなんというか……。

 ………大関以下、不甲斐なさすぎっていうか(何

 まぁいいけど。
22:23CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.22 *Mon

きょうのにまめさん。

にまめ4

ちらっと。
2007.1.22


 うちの猫、「にまめ」です。
 ご帰宅は8時頃、今日もやっぱり朝帰りでした(w
22:21CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.21 *Sun

僕はバスト派です(何

鶏肉

きょうの(?)おめざ:鳥○いの鶏肉(何
2007.1.21


 というわけで。
 昨日の夕食に出た鶏肉です。
 割と有名な某店の鶏肉ね(何
22:31CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.21 *Sun

きょうのシロさん

しろ7

ただいま爆睡中(何
2007.1.21


 うちの猫、「シロ」です。
 今日は昼頃からずっと家の中にいる、シロさんです。

22:23CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.20 *Sat

きょうのシロさん

しろ6

茶の間にて。
2007.1.20


 うちの猫、「シロ」です。
 お昼頃家の中にいた所をちょっと撮ってみたり。

20:59CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.19 *Fri

気がついたら…。

 この数日で思いっきりブックマークを増やしてしまったような。
 それもほぼ勢いだけで追加しちゃった感があります。

 いいんだろうか、これで。
 後で整理するのとかタイヘンそうだ(ぉ
 ってゆーか、毎日チェックするのはまず無理だ(w

 てか、まず毎日なんてやりませんけどね(ぉ
 まぁあくまで自分専用みたいな部分があるから別にいいんですが。
 ……いいのか?(何

 新しいブックマークを増やすの楽しい(ぇ
 そんな感じ。

 ちなみに相互リンクなんて一つもありませんよ?
21:57CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.19 *Fri

きょうのにまめさん。

にまめ3

落ち着かない?
2007.1.19


 うちの猫、「にまめ」です。
 今日も朝帰りだったりします(何

10:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.18 *Thu

きょうのにまめさん。

にまめ2

玄関にて。
2007.1.18


 うちの猫の「にまめ」です。
 今日は朝に帰ってきて、小一時間程度いました。
09:47CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.17 *Wed

あれから12年。

 えーと、阪神大震災からもう12年だそうです。
 もうそんなに経ってるんだなぁ、としみじみ思ってみたり。

22:36CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.16 *Tue

そういえば。

 ニュースでやってたのですが。
 猫に散々虐待をやってた男が逮捕されたようで。

 聞くと、猫の爪を血が出るくらい切りまくったとか、
 無理矢理猫の足を変な方向に曲げたとか、
 猫の舌をちょん切ったとか……挙句、殺した猫もいるとか。

 猫好きの自分としては、聞くに堪えない話なわけで。
 「猫の苦しむ姿を見たかった」って……。
 なんか、精神イカレてるとしか思えないニュースでした。

 まぁそれだけなんですが。

 関係ないけど、ツンデレ喫茶って……。
 ……あんなとこ絶対行きたくないなぁ。

 あれは「ツンデレ」じゃなくてただの「ツン」じゃないかと(ぉ
22:27CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.16 *Tue

帰ってきた、あんちくしょう(何

にまめ1

帰ってきた、にまめさん。
2007.1.16


 というわけで、うちの猫の「にまめ」です。
 実は……すっごく久しぶりのご帰還でございます、この子(何

22:23CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.15 *Mon

とりあえずは…。

 とりあえずはまぁ準備だけ(何

 介護福祉士系統の専門学校の資料を注文しました。
 5~6校くらい頼んだと思う。

18:18CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.14 *Sun

なんだか。

 いきなり言われるとどうしていいかわからない事があります。
 たとえば就職の話とか。

 今日、親から「介護福祉士の予備校行くつもりないか?」と。
 いきなり言われました。
 自分としても、このままでいいとは思わないけれど。

 でもなぁ、とちょっと思ったり。
 単に自分が臆病になっているだけではあるんだけど。
 でもなぁ。

 ちょっと悩み中。
 そんな感じ。
19:06CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.13 *Sat

今日の空。

そら4

今日の空。
2007.1.13


 何となく散歩に出たときに撮った写真です。
 雪が降ったといっても、あれからまた晴天が続いています。
 寒いけれど、雪はもうほとんどない感じです。

 ホントは別のものを撮りたかったりもするけれど。
 でも散歩して何も撮らないのもなんだかなー、と思ったので。

 てか写真撮ったの久しぶりな気もしなくもない(ぉ


MEMORIZERS
写真・CG/今日撮った写真。
18:48CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.12 *Fri

手術。

 今日、母が手術をしました。
 といっても、レーザー手術だったので、日帰りですが(何
 ……てか病院行った後普通に仕事してるし(ぇ

23:32CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.11 *Thu

「合わせ鏡の神子」読了。

 ええ、まぁようやくなのですが。
 やっと読み終わったので感想をば述べてみたり。

 てか、読書速度遅いよ自分っ!(何

23:26CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.10 *Wed

なんていうか。

 この間買った本は……さっぱり読み進みません(ぉ
 てか、最近は何にも気力がわかないっていうか……。

 いや、それはいつものことか(ぉ

 とりあえず、1月から始まったドラマはどれもつまらなさそうというか。
 といっても、2つくらいしか見てないけど。
 でも1話見た限りでは、大して面白そうじゃないなー、とか。
 今日もドラマ一つ見ながら思ってみたりするのです。

 日々怠惰或いは正月気分継続中。
 そんな感じ。
22:52CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.09 *Tue

なんていうか…。

 やっぱりどこかで帳尻合わせっていうのはあるんだなー、と。
 つくづく感じてみたり。

 昨日まで全く雪は積もってなかったのですが。
 朝、外を見ると、5cmくらい積もってました。
 しかも今日から思いっきり寒くなるっていうし。

 これだけ寒いと外に行く気力もありません。
 でもそれ以前に、はなから外に行くつもりもありませんが(マテ

 只今冬眠中。
 そんな感じ?
22:27CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.08 *Mon

そういえば今日って成人式だったんだ。

 てか、今年は別に15日でもいいやん?
 ……なんてことを思ってみたりもするのですが(何

20:41CM(0)TB(0)EDIT

2007.01.07 *Sun

ひとこと。

 FC2のブックマークって……。



 ……登録したブックマークを整理するのタイヘンだね(何

 いや、順番の上げ下げとか、ね。
 どうでもいいけど(ぉ
23:07CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
