This Archive : 2006年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.09.29 *Fri

食べてはいけませんよっ!?

 まだちょっと口の中が不快です。
 牛乳で何度も洗い流した(?)はずなのに……。

22:50CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.29 *Fri

きょうののらねこ…じゃなくて飼い猫?

ねこ20060929

「え?何見てんの?」
2006.9.29
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

15:54CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.28 *Thu

それにしても……。

 首都、あまりにも脆弱すぎ。
 ……と、ちょっと思ってみたり。

 先月の大停電に続き、今回は京葉線が9時間も不通になったとか。
 東京駅地下の火災が原因だそうで。
 浦安では地下鉄・東西線の浦安駅に人が殺到したみたいで。

 ニュースで見たんですが、人がうじゃうじゃで気持ち悪いかも。
 てか、同じ状況だったら絶対に近くにいたくないし(ぉ

 雪には弱いって散々言われてるけど。
 でも、何か首都の脆弱さが今年になって一気に露呈してるような。
 そんな気がしますねぇ。

 なんだかなぁ(w
22:01CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.28 *Thu

とりあえず落ち着く。

 レギュラーシーズンも1位で通過。
 とりあえず、試合見てて1点差にハラハラする日々からは開放、ですかね。

 プレーオフの第一シリーズが終わるまでは、ですが(何
 でも、多分西武が勝ち上がるんだろうな、とか思ってみたり。
 ソフトバンクには勢い全然ないし。

 関係ないけど、「マジキュー」のアルシャードガイアリプレイ。
 不良……そうか、チーマーな不良なのか(何
 特攻服を着るような、どこか脳味噌がとろぅり蕩けたような不良を想像してたのに(ぉ

 初っ端から大惨事の予感。
 そんな感じ?(ぇ
16:26CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.27 *Wed

とうとうやった!ファイターズ、レギュラーシーズン1位通過!!

野球20060927

 というわけで、先ほどまでNHKの野球中継を見てました。

 普段はラジオや試合終わった後にちょっとだけ確認する程度なのですが。
 今日は始まってからずっと見てました。

21:18CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.27 *Wed

ちょっとだけ遠出をしてきました。

 っていうか、徒歩で15kmほど歩いてきました(ぉ
 流石に普段歩いてないから結構キツイ。
 今先ほど戻ってきたところです。

15:59CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.26 *Tue

なんというか。

 まぁファイターズは勝ってなんとか1位のようで。
 明日勝ったらそのとき思いっきり喜ぼうかな、とか。
 ちょっと思ってみたりはしてます。

 この頃は朝晩がとっても寒いと感じる今日この頃。
 流石に起きるのがきついというか。
 いや、それはまぁいつものことなのですが。

 とりあえず明日は久しぶりにちょっと遠出したいな、とか。
 ちょっと考えてみたり。
 ああ、でも明日雨か……キツイなぁ(汗

 秋はいつもちょっとだけ鬱っぽい。
 そんな感じ。
23:22CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.25 *Mon

どらふと。

 駒苫の田中は楽天なのね。
 ……彼の将来に分厚い暗雲がかかってるような気がします。

 個人的に楽天嫌いってのもあるけど。
 あそこって絶対マトモな選手は育たないような。
 そんな気がするのです。

 ってゆーか、今マトモに動いてるのって。
 みんなベテランばかりのような。

 まぁいいんですけど(何

 今日は結局何もしなかったなぁ。
 少しも何もしたくないような気分。

 そんな感じ?
22:27CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.24 *Sun

きょうのみーこさんとちっこいの(何

みーこ20060924

並んでくつろぎモード
2006.9.24
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

19:51CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.23 *Sat

電車男

 ちと先ほどまで見てました。
 「電車男」のスペシャル。

 まぁ何というか。
 思いっきり笑わせていただきました。
 てか今回のラスボス(?)、途中で一気にキャラ変わったなぁ。

 でも、これ見て秋葉原を誤解する人ってたくさんいるんだろうなぁ。
 ……とか思ってみたり(w

 眠いのでそれだけ(ナニ
23:53CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.23 *Sat

まぁなんというか。

 やっぱりファイターズは弱いなー、なんて。
 思ってみたりもする今日この頃。

 なんか朝青龍もあっさり優勝を決めちゃったし。
 相撲もなんかつまんないかな。

 というわけで。
 大して書きたいことも今日はなかったりします(何

 なんだかなぁ。
20:04CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.22 *Fri

なんだかなぁ(何

視力

いわゆる視力検査(何
2006.9.22
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

18:05CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.22 *Fri

きょうののらねこ?

ねこ20060922

きょうののらねこ?
2006.9.22
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

17:58CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.20 *Wed

新総裁は安倍晋三君に決定いたしますた!

 案の定、安倍氏が新総裁ですか。
 まぁ、最初から安倍氏当確ムードで報道されてたしね。

 嗚呼、なんて素敵な出来レース(w



 ……まぁ、誰が総理になっても同じなんだけどさ。
 どうせ小泉とやる事ぁ変わらないだろうし。
14:58CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.20 *Wed

台風明け(?)

そら20060920

台風明けの空。
2006.9.20
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

09:41CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.19 *Tue

なんとなく。

 気分転換に、テンプレートを変えてみたり。
 見方によっては、何となく秋な感じもあるかな、とか思ってみる。

 なんか甘々系ですね、見た感じ。
 てか、妙にガーリッシュな気がしなくもない…かな?(ぉ

13:45CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.19 *Tue

あめあめあめあめあめ(以下続く

 てなわけで。

 今日は案の定雨です。朝から断続的に降ってます。
 台風が今日から明日にかけて上陸するとかしないとか。

13:35CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.18 *Mon

なんか台風きてるみたいで。

 今日は朝から雨なのです。
 昨日降るかと思ったけど、昨日じゃなくて今日だった。

 今度の台風はかなり強い台風のようで。
 もう死者10人くらい出てますしねぇ。
 てか、広島の方で台風の取材してる記者が行方不明になってるみたいだし。

 てゆーか、そこまで命かけたいか?
 ……なんてことを思ってみたり。

 いや、仕事だから仕方ないってのもあるとは思いますが。
 でもなぁ。

 とりあえず今日は家の中でのんびりしよう。
 そんな感じ。
10:46CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.17 *Sun

まぁようするにアレだよ(何が?

 まぁあれです、あれ(何が?

 日記なんてものは、人にダメ出しされるようなものではなく。
 書きたいこと(書きたくないものも?)を書きたいままに書く。
 そんな感じでいいと思うのですよ、日記なんてね。

18:08CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.16 *Sat

今日のひとこと。

 ヤプール、いいなぁ(何
21:11CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.15 *Fri

エリスたん(何

<今日の話題>国際天文学連合:「第10惑星」を「エリス」と命名(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060916k0000m040063000c.html



 なんつーか。
 結構萌えな名前をつけてくれますな、天文学連合(何

 ちなみにギリシャ神話の女神の名前だそうで。
 なるほどねぇ。

 エリスたん。
 いい名前だ(何
22:10CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.15 *Fri

また燃えかけていた熱が…一気に冷めた(何

<高校野球>駒大苫小牧、コールド負け=来春の選抜出場は絶望的に-北海道秋季大会(時事通信)
http://sports.msn.co.jp/article/article.aspx/genreid=3/articleid=4225/



 いや、なんてゆーか。
 いくら甲子園でベンチ入りした選手がいない新チームだからって。
 いきなりコールド負けはないんじゃないの?

16:13CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.15 *Fri

秋といえば……。

くり20060915

くり。
2006.9.15
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

15:56CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.15 *Fri

きょうのしまじろう。

しまじろう20060915

「ガッ!」
2006.9.15
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

15:50CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.14 *Thu

そういえば「どっちの料理ショー」最終回だったのね(何

 お腹がすいている時に料理番組を見ると、涙がこぼれます。
 いや、半分マジで(何

22:18CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.13 *Wed

なんていうか。

 やっぱりココイチのカレーが食べたいな、と。
 うちの二日目のカレーを食べながら思ってみたり。

 うちのカレーはちと甘めに作ってるので。
 辛いのに慣れてしまうと何となく物足りなく感じてしまうのです。
 ……って、僕だけですかねぇ(何

 日ハムは……やっぱり一位通貨無理っぽい?
 まぁ大して期待してないし、いいんですけどね(ぉ

 とりあえずどこか行きたいとか思ってみたり。
 そんな感じ?
22:27CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.12 *Tue

たいしたネタはありません(何

 なんていうか。

 相変わらず何にもネタがありません。
 しかも、某所用の原稿もさっぱり進まないし。
 なんだかなぁ。

 今日はというと……自分のパソコンでちとゲームをば。
 ゲームは…短時間でもできるルーチンワーク的なのがいいね。
 その方が長続きします(w

 ふぃあ通……やっぱ天さん美味しいなぁ(何
22:25CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.11 *Mon

9.11

 5年前のあの映像を見たとき。
 僕は、TVから流れてくるその映像を、何かの特撮だと最初思った。
 それが現実だと認識するのにかなりの時間を要した。

22:34CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.09 *Sat

きょうのシロさん

しろ20060909

見返り美人?
2006.9.9
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

11:20CM(0)TB(0)EDIT

2006.09.09 *Sat

【今週のお題】今日は何時に起きましたか?

 昨日の夜から、ちと修羅場です。
 いえ、僕ではなくて妹が、ですが。
 そっちの方は何か殺伐としてて、正直ネタにしたくない(汗

 何となくこっちのほうに逃げてみる(何
 というわけで。

08:47CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
