This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.08.31 *Thu

気がつけばもう9月。

 だったりするようで。
 何か、あっというまって感じがします。

 今日はちと隣町に行ってきたのですが。
 ……なんか必要以上に歩いたような気がします。
 天気がよかったのでついつい歩いてしまったって感じで。

 とりあえずBOOKOFFで西尾維新の本1冊だけ入手。
 後でじっくり読みますわ。

 久しぶりにメガネをかけて外を歩いたのですが。
 さすがに長時間かけ続けると、しんどいです。
 家に帰る頃には具合が悪くてしょうがなかった。

 残暑でちょっとやられ気味?
 そんな感じ。
22:17CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.30 *Wed

うむぅ。

 なんていうか。
 今日はすごく眠かったなー、と。

 今日は5時間くらい昼寝したけど。
 まだ眠かったりします。

 ちとヤバイかも…(汗

 書くこと特にないので、この程度で。
22:15CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.29 *Tue

やっぱり、新しいTRPGのるるぶはいいね(何

 ……とか言ってみたり(何

22:18CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.27 *Sun

ようやく。

 久しぶりに外出できそうな。
 そんな雰囲気だったり。

 明日、もしかしたら散髪しにいくかもしれないです。
 もしかしたら、ですが。

 今日は「しまじろう」が脱走中です。
 何度か家の中を出たり入ったりしてたのですが。
 でも、なかなか家の中に入ってこない。

 まぁいいんですけどね。
 うーん。

 なんていうか。
 今日もネタがないのでちとグダグダです。

 そういえば、全然写真撮ってないなぁ。
22:10CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.26 *Sat

久々の…。

 晴天でした。
 てか、昨日から結構晴れてたりしたのですが。

 まぁ、最近はどーも雨とか曇りとかばっかりでじめじめだったので。
 やっぱり晴れるのはいいことではないかと。

21:46CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.24 *Thu

にゅ。

 今、「ドラゴン桜」の再放送を見てるんですが。
 やっぱり、阿部寛はいいなぁ、なんて思ってみたり。

 でも、学園もののドラマって。
 やっぱり、大団円で終わるのね(w

 てか、みのさんかよ!(ぉ
15:47CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.23 *Wed

結局惑星減るらしいですよ?

 なんかニュースで見たんですが。
 冥王星が除外されて、9→8に惑星の数が減るそうです。

 増えないとは思ってましたが、まさか除外されるとは。
 別に減らす必要まではないとは思うんですけどね…うぅん。
 でも、そーいうのに振り回される学生さんも結構タイヘンかも(そうか?

 なんていうか。
 今日も雨なのはともかく、さっぱり書くことがありません。
 どーなんだ、これ。

 まぁいいけど。
15:50CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.22 *Tue

なんだかなぁ。

 なんていうか、ちょっと今日は憂鬱だったり。

 朝から早実のニュースを見るたびにため息をつき。
 朝からどんよりと、雨が断続的に降り続くし。
 しかも蒸し暑いときているし。

 なんだかちょっと憂鬱です。
 結局、今日もひきこもり。
 どこかに行くにもお金がないのです、ええ。

 どんより。
 そんな感じ。
17:23CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.21 *Mon

三連覇の夢は散る。でも…。

<高校野球>駒苫、夏3連覇は見果てぬ夢/夏の甲子園(日刊スポーツ)
http://highschool.nikkansports.com/2006/koshien/news/f-hb-tp1-20060821-0011.html



 今日の再試合も、最初から見てました。
 早実にリードされていても、逆転するとずっと信じてました。
 9回の攻撃が終わるまでずっと。

22:22CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.20 *Sun

死闘、そして決着は明日に持ち越された。

<高校野球>駒苫と早実、決勝引き分け再試合…甲子園総立ち(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/news/20060821k0000m040096000c.html



 正に死闘と言っていい戦いだった、と思います。
 駒苫の田中君も、早実の斉藤君も、どちらもすごいな、と。
 見ていて強く思いました。

22:23CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.19 *Sat

さぁ、泣いても笑ってもあと一つだ!

 というわけで。
 今日も駒苫勝ちましたねぇ。

 今日も初回から見てたのですが。
 やっぱり田中が投げるとやっぱ違うなー、と思ってみたり。
 彼が投げると、負ける気がしないっていうか(w

20:14CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.18 *Fri

雨が強くなってきた。

 今日はちと、一日中家の中にいました。
 いや何ていうか、断続的に今日は雨が降ってたんですもの(何

 昼間はそれほど強い雨ではなかったけれど。
 夕方くらいから本格的に強い雨が降ってきた感じで。
 九州は台風でタイヘンみたいですが、北海道は大雨でタイヘンです。

 ここまで雨が強いとちょっと心配。
 ちょっと本気でそう思ってしまった。

 そういえば、にまめが2週間近く帰ってきてません。
 もしかして……どっか他の家で飼われてたりする?(ぉ

 まぁそれならそれでいいのですが。
 でもちょっとだけ寂しいかも(何

 雨が続くと身体がしんどい?
 そんな感じ。
22:24CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.17 *Thu

まぁなんだかんだ言っても、あと二つなわけで。

 というわけで。
 今日も駒苫勝ちましたね。

 せんだんり~ん、せんだんり~ん(何

23:09CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.16 *Wed

酸素が足りない?

 なんていうか。
 朝からちょっと頭が痛い感じがありまして。

 で、なんとなく。
 酸素が足りないなぁ、ともちょっと思ってみたり。

 まぁ実際疲れてはいるんですが。
 散歩してきても気分転換にならない。うーん。

 しんどいなぁ。
 そんな感じ。
14:17CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.15 *Tue

ちょ、おま、すごすぎ(何

<高校野球>駒大苫小牧サヨナラ勝ち 青森山田に10-9(朝日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/06koushien/news/20060815k0000e050034000c.html



 いや、何ていうか。
 凄すぎです。

11:10CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.14 *Mon

きょうのおちびちゃん(何

おちび20060814

ちびちび。
2006.8.14
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

14:54CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.12 *Sat

無題。

 今日は朝から、よく見るHPに提出する原稿をやってました。
 まぁいろんな原稿に手をつけて。うん。

 それ以外することないし(ぇ
 天気も悪いから散歩に行く気すら今日はないし。

 まぁまったりしてていいかな、と。
 これを書きながら思ってみたり。
 いいけど。

 最近、ちょっとコバエが多いな、と思ってみたり。
 いや、ホントよくうちの中でも見るもので。
 でも昨日驚いたのは、茶の間の灯りに蜘蛛の巣が張っていたことです(ぉ

 虫はやっぱり嫌いだ。
 そんな感じ。
15:39CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.11 *Fri

なんていうか。

 蒸し暑いのは苦手です。
 ええ、とっても。

 昼間、3時間ほど散歩に行きましたが。
 もう蒸し暑いったらしょうがない。
 帰ってくると同時にぐったりしてました。

 やることもないので、今日は一日中ちと原稿書いてました。
 まぁでも2時間くらいゲームしてたけど(ぉ

 なんていうか。
 ……大して書くことないや(マテ
20:35CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.10 *Thu

まずは1勝。だけど……。

<高校野球>駒苫・田中、不調も14K発進/夏の甲子園(日刊スポーツ)
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/amateur/highschool/f-hh-tp0-20060810-73568.html


<高校野球>駒苫の公式戦連勝が45に/夏の甲子園(日刊スポーツ)
http://highschool.nikkansports.com/2006/koshien/news/f-hb-tp1-20060810-0011.html



 駒苫、まずは1勝ですね。
 なんとか……。

19:12CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.09 *Wed

爆睡

 なんていうか。
 今日は思いっきり夕方に爆睡してしまいました。
 でもまだ眠い(何

 てかこんな暑い中でよく寝れるなぁ、自分。
 いや、むしろ暑いから寝るしかないというか。
 多分そんなものです(何

 暑いと体の働きが鈍ります。
 だからこんなに眠いんだ、きっと。

 夏眠暁を覚えず。
 そんな感じ?
22:39CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.08 *Tue

きょうのシロさん

しろ20060808

ただいま爆睡中(何
2006.8.8
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

22:26CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.07 *Mon

きょうのこうこうやきう(何

 日大山形の舟生くん。

 舟生くん。

 ……。

 ふにゅ~。。



 なんか、いいなぁ(何が?

 それだけ(ぉ
22:25CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.06 *Sun

青春の宴。

 えーと、今年もまた夏の甲子園、始まりましたね。
 日にち的には去年と同日なのだそうで。
 で、今年は…珍しく、開会式から見てました(w

 開会式から見てたのは、第一試合を見たかったからです。
 北北海道代表の白樺学園が初戦で出るから。
 関係ないけど、白樺学園のある芽室町って、祖母のいる所なんですよねぇ(しみじみ)

22:27CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.04 *Fri

ぐったり。

 いきなり気温が上がってしまったようで。
 ちと体がついていけません(汗

 本州に比べればずっとマシなのかもしれないけれど。
 でも、いきなり熱くなると体がキツイです、ええ。

 先ほど小一時間ほど散歩に行ってきたのですが。
 これ書いてるいま、かなりぐったりです。
 汗もだらだら出てくるし、まいったなぁ……。

 せめて夜になったら気温下がってほしいな、と。
 つくづく思ってみたりするのです。
 でなきゃ、熱くて寝られないですね、多分。

 ぐったり。
14:11CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.03 *Thu

きょうの黒いの(何

にまめ20060803

黒いの、階段でだらける(何
2006.8.3
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

09:51CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.03 *Thu

きょうのいっちゃん

いっちゃん20060803

きょうのいっちゃん。
2006.8.3
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

09:47CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.02 *Wed

亀田のあられパンツ(何

 途中から、亀田の試合をちと見てました。
 それにしても、あの判定は一体何なんでしょ。

 思いっきり八百長してないか、審判団!?

 ……と、見ていてつくづくそう思うのです。
 何か思いっきり白けてしまった。

21:58CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.02 *Wed

なんとなく。

 テンプレートを変更してみたり。
 それにしても……。

 gooブログって、ろくなテンプレート置かないなぁ。
 チーム-6%って何よ。

 ……とか思ってみたり。

13:23CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.02 *Wed

元気ない?

 うちの猫の「いっちゃん」が元気ありません。
 全然ごはんも食べないので、すっかり衰弱してしまっています。

13:20CM(0)TB(0)EDIT

2006.08.01 *Tue

とりあえず。

 8月です。
 でも、何にもやる気がおきません。
 とりあえず昨日までに原稿は終わらせたし。

 とりあえずどうしよう。
 明日はとりあえず散歩で。

 相変わらずネタがないのです(何
22:57CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
