This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.07.31 *Mon

なんてゆーか。

 ネタがこれっぽっちもありません(何

 散歩に行ったりはしてるのですが。
 ここ数日、隣町に行くこともないもので。

 まぁよーするに暇をもてあましてるというか。
 そんな事するくらいなら就職活動すればいいのに、と。
 自分でも思ってみたりはするのですが。

 なんとなく気が乗りません。
 うーん、ダメ人間(何

 はよ、提出物書き上げよう。暇だから(何
15:59CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.30 *Sun

大分調子はよくなったっぽい?

 まだちょっとだるさは残りますが。
 大分体調はよくなった…ような気がします。

 でも朝はしっかり布団を蹴飛ばしていました(何
 まぁいいけど。

 天気はいいのですが、なんとなくめんどくさいので。
 そんな感じで今日もヒッキーです。
 そんなんだからネタないんだ(何

 ハーツクライが英G1で3着になったようで。
 3着か……テレビで見たけど、ホントに惜しい3着だ。
 うーん、あそこまで詰め寄れるなら、勝ってほしかったような。

 どうせなら、凱旋門賞に出てほしかった気がする。
 ディープvsハーツ、見たかったんだけどなぁ。

 なんて思ってみたりする今日この頃です(何
 ネタがないのでテキトーです(ぇ
15:15CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.29 *Sat

体調不良?

体温計20060729

 なんとなく朝から、体がだるかったりします。
 ちょっと力が入んないな、って感じ。

15:36CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.29 *Sat

きょうのわんこ

わんこ20060729

背中
2006.7.29
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

15:34CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.28 *Fri

昼寝。

 なんていうか。
 こういう、夏らしいけど涼しい日というのは実に寝やすいな、と。
 つくづく思うのです。

 今日は2度にわたって、3時間くらい爆睡してしまいました。
 2時と3時半に目が覚めた。
 それからすぐして、にまめが部屋の窓から飛んで入ってきてびっくりしましたが(何

 北海道の夏は割と涼しいから。
 昼寝をするには実に最適だったりするのです。

 でも、まだ眠い(何
19:08CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.27 *Thu

風邪引き注意?

 風邪を引きました。
 うちの妹が。

 ていうか、ここ数日げほげほやっているのです。
 元々体力の塊みたいな妹だったので、夏風邪を引くなんて思わなかったのです(w
 これを書いている今も、げほげほやってます。

 夜中暑いからって布団を蹴飛ばして、窓開けたまま寝てたらしいです。
 それで風邪を引いた、とのこと。
 寝相に関しては僕も結構悪いのですが…僕は全く風邪を引く気配がありません(ぇ

 昼間は結構暑いけど、夜中は冷えますからね北海道は。
 油断しない方がいいのかも。うん。
22:37CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.26 *Wed

今日の空。

そら20060726

今日の青空
2006.7.26
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

22:39CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.25 *Tue

案の定。

 というわけで。
 南北海道大会は、結局というかやっぱりというか。
 11-1で駒大苫小牧が優勝しました。

 でも、点差がついた割に、結構苦戦してたなぁ田中。
 9本もヒットを打たれたようで。
 やっぱり一人しかピッチャーいない状況だから、
 疲れとか出たんですかねぇ。

 まぁでも、とりあえずは甲子園行き決定おめでとう、と。
 でも今年は結構キツそうな気がする。
 三連覇はさすがに無理かな、とも思ってしまいますね。

 でも結局のところ応援してしまうんだろうな、と。
 思ったりもするんですがねぇ。
19:53CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.25 *Tue

きょうのにまめさん

にまめ20060725

きょうのにまめさん
2006.7.25
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

19:47CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.24 *Mon

むー。

 てなわけで。
 今日は一日中雨だったりするのですよ(何
 というわけで、僕も一日中ヒッキーやってたりするのですよ(ぉ

 そういえば。
 5月の終わりころに、ヒッキーやめますとか言ってたような?

 ……で。
 今の所、相変わらずヒッキーやってます。

 いいのか、それで?

 ……まぁいいか。
 焦ってもしょうがない(マテ

 ネタがないのでちと愚痴ってみたり(?
21:55CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.23 *Sun

きょうのにまめさん

にまめ20060723

むにゃむにゃ。
2006.7.23
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

09:53CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.22 *Sat

やっぱ高校野球はいいね、とか思ってみる。

 つい先程まで、高校野球の北北海道予選を見てました。
 それにしても、やっぱり高校野球はいいですねぇ。
 爽やかというかなんというか。

 結果は白樺学園が勝ったんですけど。
 でも、昨日も準決勝とか見てたけど、やっぱりいいですね。
 プロ野球にはない真剣さとか熱さとかそういうのがあるし。

 南北海道予選は駒苫中心だったりしますが。
 まぁそれでも今年はどうなんだろう。
 準決勝と決勝はチェックしておこうかな、なんて。

 そんなことを思ったりするのです。

 でも本番は甲子園でだよね!(何
 そんな感じ。
15:43CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.22 *Sat

やっぱり。

 テンプレートを変えてみたり。
 っていうか、テンプレート不具合多くありません、gooブログさん?(何
10:58CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.22 *Sat

なんとなく思うこと。

 ふと思うのですが。
 ……大文字がやたらと使われてるHPって、その時点で見る気なくなりますよね(何

10:15CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.21 *Fri

おねむりシロたん。

しろ20060721

ぐっすり。
2006.7.21
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

15:08CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.21 *Fri

きょうのにまめさん

にまめ20060721

今朝のにまめ様(何
2006.7.21
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

15:04CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.20 *Thu

どーなんだろう。

 何かここ数日、日本中がちとアレですね。
 大雨であちこちすごいことになってるようで。

 こちら北海道はそういう気配は全然ないのですが。
 でもこの間は札幌で一部水に浸かったところもあったって話しだし。
 てか、僕が札幌にいたころはそんな話題全然なかったのに…(そうか?

 今年はちょっと異常だよなぁ、と。
 ニュースを見ながらつくづく思うのでありました。

 そういえば、長野にネット友人がいるのですよ。
 長野のどのあたりかはわからないけど…多分岡谷あたり?

 とりあえず無事だといいなぁ。
 そう思います。

 ネタは特にないです(何
 フランス、いいなぁ(ぇ
23:28CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.19 *Wed

そういえば。

 昨日の図書券で早速、一冊本を買いました。
 西尾維新の「ザレゴトディクショナル」って本です。

 いつか僕も辞書作りたい(何
 いや、多分無理だと思いますが(ぉ

 で。
 某所のブログで、ちとバトンを見ちゃったので答えてみようかと。

11:32CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.19 *Wed

ちょっと…。

 今、ちと自分のブログを見たら、
 普段使ってるテンプレートが表示されなかったので、ちょっとびっくり(何

 そういえばテンプレートいくつか削除されたっけなー…とか思って、
 ちょっと見てみると……うちのは関係なかったようです。

 でもちょっと心配なのでちと他のテンプレートを見てみたのですが。

 ……あんま琴線に触れるテンプレートないなぁ。
 そんなことを思ったりしたりして(何

 なんだかなぁ。
09:43CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.18 *Tue

ちいさなラッキー。

 いや、本当に(w
 そう思います。

08:58CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.17 *Mon

ああ、こんな街に住んでみたい(何

 そんなことを、今テレビを見ながら思ってしまいました。

23:33CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.16 *Sun

きょうのばら(何

ばら20060716

バラの花。
2006.7.16
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

13:09CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.15 *Sat

今日の花。

しゃくやく20060715

しゃくやくの花
2006.7.15
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

22:32CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.14 *Fri

ぼへ~。

 てな感じで、一日中なーんにもしなかった今日一日。
 これでいいんだろうか、とか思ってみたり。

 いや、まぁいつものことだったりしますが。
 案の定今日も2時間くらい昼寝してるし。

 お金がないと外出する気分すら起きないものです(何
 おまけに急に暑くなって、体がついていってなかったり。

 なんだかなぁ。

 にまめちゃんは今日も朝帰りでした。
 でも7時前にもう家出ちゃってるけど(何

 にゃ~(何
23:12CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.13 *Thu

きょうのにまめさん

にまめ20060713

ひさびさのにまめさん(何
2006.7.13
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

22:40CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.11 *Tue

なんとなく。

 W杯も終わったので、テンプレート変更してみますた。
 ただそれだけなんですが。

 そういえばここ十年以上、海で泳いだ記憶がない(何
23:50CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.11 *Tue

いつかのそら。

そら20060711

いつかのそら
2006.7.11
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

08:49CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.10 *Mon

あめ、あめ、あめ…。

 というわけで、今日も雨なのです。

 何かここ最近はずっと雨ばっかりのような。
 そんな感じです。

 今日はちと体調面がキツメです。
 寝不足が取れないだけじゃなく、風邪もひいたっぽい。
 体力が低下してる?

 結局のところ、決勝戦見られませんでした。
 昨日夜10時に寝たっきり、朝までぐっすりでした。
 しかも着の身着のままで(何

 なんだかなぁ。
15:18CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.09 *Sun

結局。

 3位決定戦は見ることができませんでした。W杯。
 ダイジェスト見る限り、結構点の入った試合のようで。
 やっぱり攻撃的なチーム同士だと試合が面白くなりますね。見てないけど(ぉ

 昨日は夜中の2時くらいまでは起きてましたが。
 睡魔に負けてすぐに寝てしまいました。
 おかげで体力が今日はありません(何

 せめて決勝は徹夜してでも見たいな、なんて。
 思ったりもしてますが、どうだろ。

 ファイターズは結局11連勝止まりだそうで。
 まぁ下位チームとだけやっての連勝ですから、こんなものかな、と。
 上位チーム(西武・ソフトバンク)とやって連勝してたら本物だと思うけど。

 まぁやっぱりこんなものかな、と。
 思いつつ、今日はのんびりです(何
10:00CM(0)TB(0)EDIT

2006.07.08 *Sat

お昼寝してもまだ眠い今日この頃。

 いや、ホント最近ちと眠いのです。
 放っておくと簡単に昼寝ができそうなくらいに(何

23:10CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
