This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.06.30 *Fri

何か急に暑くなったような…。

 そんな気がしなくもない程度に、暑いです。
 まぁ、ちと今日は背広着てるのでいつもよりそう感じやすいだけかもしれませんが(何

 それはともかく。
 今日はちと合同説明会がありまして、そのためにちと隣町に。
 今はカレーを食べながらこれを書いてたりします。

 天気も良好。
 夏は暑いほうがいいけど……やっぱり夏は苦手です。
 なんとなく。

 W杯、とりあえず準決勝はきっちり見ときたいけど。
 体力もつかなぁ(何

 200円でカレーが食べられるって素敵。
 そんな感じ。
11:51CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.29 *Thu

きょうのにまめさん

にまめ20060629

見返り美人(?)
2006.6.30
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

08:54CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.29 *Thu

夏色。

そら20060629

夏色。
2006.6.29
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

08:49CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.28 *Wed

なんていうか。

 スペインがフランスに負けるとは思ってもみませんでした(何
 どーなんだ、これ?

 まぁフランスは一度優勝経験があるし、実力があるのはわかるけど。
 でも今回はスペインの方が強いっておもってたんですが……。

 今回はスペインに勝ってほしかったんだけどなぁ。
 とりあえず、イングランドとアルゼンチン応援しよう(ぉ

 今日面接に行きました。
 疲れました。

 とりあえず、そんな感じで(何
23:53CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.28 *Wed

なんていうか。

 すごく蒸し暑いなー、なんて思ってみる。
 そんな一日。

 ちょこっと歩くだけで汗だくです。
 大して気温上がってないのにね。

 面接しんどかったー(何
15:36CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.27 *Tue

ちょっとした事件?

 今日、カップラーメンを作ろうとお湯を沸かしているときでした。
 その時に、事件は起こったのです。

22:08CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.27 *Tue

大雨でヒッキーな。

 そんな感じ。
 うん、そんな感じ(何

 今日は雨さえ降ってなきゃ、ちと散歩にでも行こうと思ってたのですが。
 結構大雨だったので、やめました(何

 電気をつけなきゃ暗くて。
 結構雷とかもなっていて……割と珍しいかもしれない。
 というわけで、今日は一日中ヒッキーなのです。

 まぁ明日嫌が応でも外出しなければいけないから。
 雨さえ降らなけりゃいいや、と思ってみたりするのです。

 うにゅ。

 最近アクセス状況がちと信用できません(ぇ
 そんな感じ。
15:33CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.26 *Mon

にゅ。

 なんというか。
 決勝トーナメントになってから、一度もまともに試合見てません。
 見たいとは思うのですが、どうも体力がないというか…。

 いいや。
 とりあえず決勝だけでも見れたらあとはいいです。
 どーせ日本いないしね。

 個人的にはスペイン優勝してほしいな、とか思ってみたり。

 どうでもいい話ですが。
 あさって、久しぶりに面接に行くのです。
 地元の企業なのですが。

 まぁ、現状打開みたいな?
 よくわからないけど(何

 とりあえず、W杯見なきゃ。
 そんな感じ?
23:29CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.25 *Sun

まさに圧巻!

 まさに圧巻です。
 どこまで強ければ気が済むのかこの馬はっ!?(何

 今ちょっと宝塚記念をTVで観戦してました。
 当然コスモバルクを応援するためです。

15:58CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.25 *Sun

きょうのちびねこーず。

ちびねこ20060625

今日は家の中
2006.6.25
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

12:27CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.25 *Sun

ああ、やっぱり。

 ベスト16に出てくる国は強いな、と。
 W杯……のダイジェストを見ながら、そんなことを思ってみたり。

12:16CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.24 *Sat

なんだかんだといっても…。

 世間はディープインパクト一色の感がありますが。
 そして僕自身も、ディープの力は段違いだとは思ってますが。

 明日は宝塚記念です。
 とりあえず僕的に、やっぱりコスモバルクを応援したいな、と。
 勝てるとは思わないけど、でもぎりぎりまで追い詰めてほしいな、なんて。

 そんなことを思ったりするのです。

 でも、応援はするけど馬券は買いません。
 お金がないのです(泣

 できるなら、バルクには今回、よい成績を出してもらって。
 凱旋門賞ではハーツクライやディープとの三つ巴の戦いが見たいな、と。

 思ったりするんですけどね。
 でも、どうかな……。

 でもちょっとだけ期待。
 そんな感じ。
16:11CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.23 *Fri

W杯の次は…。

 とりあえず、宝塚記念に出るコスモバルクを応援しようかな。
 でも馬券は買いません。お金がないので(ぉ
 応援だけね。

 コンサドーレとファイターズは、まだちと信用できません(何が?
 駒苫は……横浜高校に負けてるし、今回どうなんだろう。
 田中一辺倒のチームだからキツイかな。

 とりあえず今はコスモバルク(何
15:52CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.23 *Fri

日本のワールドカップは終わる。そしてまた…。

 えーと、日本代表、予選突破はできませんでしたね。
 今回のW杯は、前回予選突破できたので今回も、と期待をしてたのですが……。

 終わったと思うと、どっと脱力感が…(汗

15:48CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.22 *Thu

結局…。

 ポルトガル×メキシコは、ポルトガルが勝ちましたね。
 でも、前半とは違って、後半はなかなか点が入らなかった。
 ちょっともどかしいかな、とも思ってみたり。

 イラン×アンゴラ戦は1-1で引き分け。
 結局メキシコが決勝トーナメント行きですか。

 ふむ。
 それにしても、ポルトガルが40年間も決勝トーナメントにいけなかったことがちょっと意外だったり。
 結構ポルトガルって強いイメージがあるので。

 でもそれ以上に、メキシコがここ数回連続で決勝トーナメントに行ってるのもちょっと意外。
 今まで全然気にしてこなかったから(何

 オランダ×アルゼンチン戦も見たいけど。
 これ以上起きてると体が持ちません(汗

 早く寝よう。あうぅ。
01:01CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.22 *Thu

ポルトガル戦…

 っていうか、結構激しい試合ですね。
 前半だけで両チームあわせて3点か。

 後半もこの勢いだと、乱打戦?になりそうな雰囲気。
 でも今日は眠気が強いので、ちとこれ以上見ていられるか不安です(何

 やっぱり点のたくさん入る試合は面白い。
 見ごたえがあります。

 日本代表の決定力不足ってどうよ?(何
00:03CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.21 *Wed

案の定観戦中(何

 今日もやっぱりワールドカップモードです。
 というわけで、今日はポルトガル戦を見てたり。

 開始早々、ポルトガルが1点先制したようで。
 やっぱ、きっちり決めるところは強いなぁ。

 めずらしく、にまめが寝ようとしません。
 興奮気味?(何
23:16CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.21 *Wed

今日も一日雨。

 一日中、ずっと雨。
 そんな一日。

 今日は夏至なのだそうですが。
 結局、お日様のありがたみを感じることはできません。
 一日中雨だから。

 雨のせいか、どうも気温が低いようで。
 家の中にいても、寒くてたまらない。そんな感じ。
 それでいて、蒸してるからなおたまらない。

 なんだかなー、と思ってしまうのです。

 金曜日晴れてたら、ちょっと散歩いってみようか、と。
 ちょっと思ったりもするのです。

 あせらずきままに。
 そんな感じ。
23:13CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.21 *Wed

けっきょくのところ。

 最後までドイツ戦、見てしまいました(何
 今ちょうど、3-0でドイツの勝利が決まったところです。

 それにしても、地元開催っていうのもあるかもしれないけれど。
 ドイツ、強いなぁ、と思ってみたり。

 やっぱり、強いチームはFWがきっちり決めますね。
 日本はどうも決定力不足にもほどがあるというか(^^;;

 とりあえず、早く寝よう。
 体力が持たないのです(何
00:53CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.20 *Tue

とりあえず。

 やっぱりドイツ戦終わってから寝よう(何
 というわけで、今観戦中だったり。

 ドイツ、あっさり先制しますた(w
23:07CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.20 *Tue

なんていうか。

 結局、今日は調子悪かったなぁ、一日。
 ずっと胃の調子が悪い感じだったのです。

 そのせいで、ずっと憂鬱でした。
 ちなみに、にまめも今日はちょっと吐いたりと調子のよくない様子。
 なんだろーな、と。

 W杯、ドイツ戦見たいけど、今日は早めに寝ようかな。
 ちと体力なさげ。

 とりあえず、午前中に散歩行っといてよかった。
 一応、気分転換にはなったかな。

 ちょっとブルー。
 そんな一日。
22:38CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.20 *Tue

結局…。

 スイスが勝ちましたねぇ。<W杯
 やっぱりスイスは強かった、と(何

 それだけ。
00:16CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.19 *Mon

今日も観戦しながら。

 なんだかんだ言って、今日も観戦してたりします。
 夜更かしできるっていいよね(何

 といっても、まともに見るのは第一試合だけなのですが(ぉ
 それから先は眠気に負けて見られないのです。

 ちなみに今、スイスvsトーゴ戦を見てますが。
 とりあえず、グループGに関しては、韓国以外ならどこが勝ち上がってもいいな、と。
 そんなことを思ってたりするのです。

 え、韓国?
 うん、キライです(ぉ

 ……てか、ここまではっきり言って、大丈夫かな?
 gooブログに怒られたらどうしよう(ぉ
22:46CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.19 *Mon

きょうのしまじろう

しまじろう20060619

元気ない?
2006.6.19
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

22:41CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.19 *Mon

きょうのにまめさん

にまめ20060619

庭にて
2006.6.19
Copyright(c)2005-2006 nekoto_mizuki All Rights Reserved

22:37CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.18 *Sun

あ、あれだけ心臓に悪い試合しといて……。

 スコアレスドローってなんですか?(泣

 いや、なんていうか。
 まだ負けるよりはマシかもしれないけど。
 ま、まだ可能性はあると思うけど。

 あ、ありますよね……可能性(泣

 いいや。
 とりあえずブラジル戦もチェックしよ。

 もう一回興奮を。
 そんな感じ。
23:56CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.18 *Sun

本日は壮絶なり(何

 えーと。
 ちょうど今、クロアチア戦を見ながら、これを書いてたりします。

 ……が。

 なんか、壮絶だなー、と思ってしまったり。
 いや、なんか両軍ともにボロボロ状態に見えるのは気のせいでしょうか?(汗
 しかも、まだ点が入ってない状況だし。

 日本も再三得点チャンスあったけど。
 なんか決められずというか。

 しっかし、ヒヤヒヤする試合だなぁ。
 見てると心臓に悪い……(^^;;

 あ、なんか今大黒入ったっぽい?(何
23:41CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.17 *Sat

まー土曜日なんで(何

 なーにもしてません(何
 しかも、何にもネタがない。

 てか、昨日W杯見ないで寝たからなぁ。
 とりあえず日本は、明日のクロアチア戦に期待したいです。
 でも見るのがちょっと怖い…。

 とりあえず小説少しだけでも仕上げておこう。

 なんとなく欝。
 そんな感じ?
10:25CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.16 *Fri

いわゆるひとつの大雨なわけで。

 朝から……っていうか、昨日からずっと雨が降っております。
 なんか、日本各地で大雨降ってるらしいそうで。

10:22CM(0)TB(0)EDIT

2006.06.15 *Thu

いつになったら終わるのかこの退廃的な生活は(何

 相変わらず、この退廃的な生活は続いているのです(何

 本当ならもう働いているはずなのですが。
 本来働き始める日にストップがかかってから、ずーっとこんな感じで(何

14:05CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
