This Category : baton

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.21 *Fri

またバトン。

 というわけで。
 またなんとなく、某所でバトンを拾ってきました。

 「大学バトン」というのだそうで。

 とりあえず、在学中の方とか大卒の方とか、どうぞ。
 あと、にんつかちゃんは必修(ぉ

00:19CM(0)TB(0)EDIT

2011.01.06 *Thu

バトン拾ってみる(w

 なんとなく、某所でバトンを拾ってみました。
 まぁネタにはいいかなー、と思って(w

 「自分のブログ振り返りバトン」だそうです。
 ……振り返るほど書いてない気もするけど(w
 まぁいいや。

 というわけで、↓からどぞ。


23:24CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.07 *Tue

この日記は一部のマイミクさん(&一部のmixi以外の方)に公開してます。

 これを見たマイミクさんは、バトンやっちゃってください。
 見た人はコメント残すなりメッセくれるなりして、自分もやってくださいな(w

 タイトルは
 「この日記は一部のマイミクさんに公開してます。」にしてください。
 mixiからだと足跡のこります。

 地雷バトンです。
 質問は消してね。

 というわけで、本題は↓から。

11:41CM(2)TB(0)EDIT

2008.04.14 *Mon

ネタもないので…。

 なんとなくだけど、FC2のトラックバックテーマで書いてみようかと(何


お題:「音楽は何で聴きますか?」

 基本的に、音楽はMP3プレイヤーとパソコンで聴きます。
 一応、CDプレイヤーも持ってはいるけど、MP3プレイヤー持ってるとまず使わない。
 CDを購入したら真っ先にするのは、CDの曲をMP3に変換すること(何

 MP3プレイヤーはgigabeetの2GBの小さいやつです。
 音はそれほどでもないけど、WMPでMP3を送れるので、独自ソフトを使うのよりは便利かも。
 あと軽いし(w

 でも、ネットラジオとかたくさん入れちゃうと、容量が足りなくなるので。
 実は同じサイズで4GBのをほしかったりするのは内緒です(何

 ………とまぁ、こんな感じ……でしょうかね。

 今日はほぼ一日中新製品に振り回されてました。
 正直疲れたよ(汗

 明日から連休だー!でも連休終わったら早出だー!(何
 そんな感じ。
22:50CM(0)TB(0)EDIT

2007.04.25 *Wed

ブログ辞めます。

 バトンのタイトルです。
 いや、見つけちゃったんだ…仕方ないですよね?(w

10:08CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
