This Category : mobile

--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.02.23 *Thu

まあ、なんていうか…。


スマホ、欲しいなー…なんて思ってみたり。
来月あたりには、機種変したいな、って。

一応、生存報告のつもりで…(w
それにしても、久しぶりの日記がこれって……どーなんだろ?

お疲れ様です。
そんな感じ。
22:42CM(3)TB(1)EDIT

2011.05.04 *Wed

まあ、なんていうか…。

昨日の長距離運転のツケでしょうか。
今日は一切何もする気にはなれませんでした。

というわけで、一日どこにも出かけませんでした。
というか、昼から寝てました。

それにしても、今日は寒いですね。
一時、みぞれっぽいのなんか降ったりして。
ちょっと季節が巻き戻ったような錯覚に陥りそう。

のんびり。
そんな感じ。
23:45CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.16 *Sat

まあ、なんていうか…。


今日は…結局どこにも行きませんでした。
まあ、朝から雨だったし。

午前中は掃除とか洗濯とかで時間取られた感じで。
昼からは…爆睡してました(何
うーん…疲れとか残ってるのかな、とか思ってみたり。

明日は車を取りに行きます。
そんな感じ。
23:38CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.14 *Thu

まあ、なんていうか…。


今日は、車検で車をディーラーに持って行きました。
とりあえず、土曜日までお別れです。
ちょっと不便です。

それにしても、車検って結構お金がかかりますね。
一気に金が吹き飛んでいく…。

今日はどっと疲れたかも。
そんな感じ?
23:55CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.13 *Wed

まあ、なんていうか…。

大したことはなかったり。
まあ、平常運転です。

午前中はちょっと散歩にいって。
昼からは本とか読んでたり。
……まあ、大したことはしてないですね。

明日は昼から面接なのです。
帰りに本屋巡りとかしようかな。

なんか、しんどい(何
そんな感じ。
00:14CM(0)TB(0)EDIT


Counter



Profile

猫都みずき

Author:猫都みずき
北海道在住。
日々気ままに潜伏中。
そんな感じ?

カメラ:
 RICOH Caplio R7
 OLYMPUS PEN E-P1
 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
 SoftBank 840SH

近況:
 あけました。おめでとうございました。
 只今就職活動中…即ちニート(ぉ
 黒猫と星奈はマジ天使(綺羅星☆

 リンクはご自由にどぞ。
 連絡不要。
 でも連絡いただければやり返します!(マテ



Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Recent Entries



Category



Entry Archive



Comments



Trackbacks



Bookmarks



Search



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © そらいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
